【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久し振りに沖海
どうもっす!!!本日のわしの今までの行動。

9:30  起床(ちょっと昨日朝飯、昼飯抜いたので気持ち悪い…、
         よってパチ休み)
10:00 腹減って飯食う。相方が貰ってきた弁当(笑)。
11:00 眠くなって寝る…。
14:00 何故かムクッと起きる。
      適当にネットやる。ラーメン屋検索ばっか(笑)
16:00 何故か風呂に入りたくなって準備。
16:30 入浴。気持ちいぃぃ…。極楽極楽。
17:00 風呂出たらビール!!!
      その後ダラダラ飲む。
19:00 気が付くと寝てる(笑)。
21:30 何故かムクッと起きる。

って、感じで寝るか、食うか的生活…。しかし、良く眠れますねぇ…、
今日は雨降ったりして天気も悪かったんだけど、わし、天気悪いと凄く
眠い。野生的なんでしょうかねぇ???



<4/30>
アサイチいつもの店に、2分遅れくらいで到着。本日のイベント台は
海らしいけど打てるくらい開けるかどうか…。ダメならまたワルツ…。
この「ダメならまたワルツ」が非常にこの…、なんというか…、モチ
ベを下げるんですね、実際(笑)。ほら、特別回るわけじゃないから、
もうホントに子連れ狼の乳母車みたいなスピードだから。

という心配はよそに今までで一番開けてんの!!!これには鼻の穴膨ら
ませて釘吟味。すると風車上もきちんと開けてきてる!!!気がする。
ほら、振分がかなりキツイ台多いからこの辺良く見てないのよ(笑)。

というわけで、以前から目をつけてる台から試し打ち、これが序盤26、
7くらいで回って、早めに持ち玉になったのでそのまま打つ。持ち玉に
なってこの台の回し方がようやく掴めてきたのでそのまま弾く。回りも
上昇!!!

しかーし、その後は飲まれて追加投資の連続。夕方まで粘ったけど、持
ち玉壊滅を気にお帰り。なんか久し振りに疲れた。しかし、海のシマっ
て良い意味でも悪い意味でも活気あるね。

両隣のオババが応援してくれたのでいろいろボタン押したりしてたから
余計に疲れたりしたのかねぇ(笑)。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

        「アレ~?」じゃないでしょーよ!!!
258  3  1(アレ~???)
946  1   (キュイーンで泡サンゴで2)
116  1   (魚群マリンでアンコウ)
650  3   (魚群マリンで8、これがR昇格)
723  ヤメヤメ(敗北!!!)


通常時総回転数   2293
当たり総数(玉有) 8
回転率       28/K   
出玉        無し

※出玉 1750個で計算

期待収支  33440円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   26510円
稼働時間      8H

投資26000円、回収0円、収支-26000円


というわけで…、こういう負け方したときの翌日は???

そう!!!リ・ベ・ン・ジ!!!(笑)次回に乞うご期待!!!
【2008/05/03 00:21】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<相方のいびきが恐怖…、-2008年4月収支- | ホーム | そう、逃げちゃダメだ、エヴァンゲリオン4SFW -使徒、再び->>
コメント
ひろしさん、こんばんは~ッ!
深夜のスズメでありますッ

沖海、回っておりますねぇ~(キラキラ...)
4/30に開けましたかっ

いいラーメン屋は見つかりましたかっ?
アッシもラーメン好きですねぇ
袋ラーメンも凄く好きです。

サッポロ1番塩にスリゴマ
ドバ~~ッの
ネギ、ドバ~の
バターのっけ

激ウマになりますので
お試し下さい

ラーメン・ポチ!
【2008/05/03 01:37】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんちわっす!!!沖海回りましたよ~!!!おそらく4連休前のエサまきですね!!!なんだかんだでおいしく頂きました(笑)。
ラーメン好きですか!!!サッポロ一番の塩は行けますね!!!わしはキャベツ、たまねぎもやしを入れてタンメンっぽくして食べるのが好きです!!!後はミソ2、醤油1で野菜と卵を入れて煮込みラーメン風もおいしいですよ!!!大きい鍋で作っておわんに少しずつよそってね!!!そこに七味と一味をドバーッ!!!とかけるのがオッサン流です!!!
【2008/05/03 14:46】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
