スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相方のいびきが恐怖…、-2008年4月収支-
どうもっす!!!相方がいびきをかき始めると動悸がするおっさんです(笑)。
どうも、聴きいって(この漢字も変だけど)しまって、思わず息止めちゃう
んだよねぇ。

来るーっ!!、来るーっ!!、イビキの嵐がクルーッ!!!

そう思うと怯えてしまって鼓動が乱れるんですわ(笑)。

ってわけで4月度の収支報告。まあ、ヘタレープーの割りには上出来だわな…。


<4月収支>
収支+372500円 稼動日数20日 稼働時間185H 15勝5敗 


<お世話になり台>
CR花の慶次S-V    (6日、52H)
CR春のワルツMF-TV (4日、40.5H)
CRスーパー海物語SAE (4日、42.5H)


<総評>
今月は全てにおいて納得できる稼動ができましたねぇ。収支については
おいといてようやく稼動日数、稼動時間が納得できるものになりました(笑)。
決して高いレベルの台が打てたわけではないですけど、地道に積み上げれば
これくらいの収支は叩きだせるということだと思います。来月も20日以上、
180Hを目標に稼動していこうと思ってます。これくらいがムリなく稼動
できる丁度良い数値なのでこれ以上稼動できたなら、そのときは自分に
「頑張ったで賞」としてうまい日本酒でもプレゼントしようと思います(笑)。

続いてお世話になり台。
まずは花の慶次。結局コイツに手を出さないことには稼動が埋まりませんでし
た。それだけ、この台だけは扱いが良いという店があるということです。さら
にコイツに関しては休日でも開けたままということも多く、今後はコイツを打
つこと前提なら休日も稼動できそうです。
要するに開けても利益が確保しやすい機種であるためですね。コイツに関しては
持ち玉比率を上げることを第一に考えればかなりおいしい思いができるのでは
ないでしょうか???共有や貯玉利用を最大限に活用すればおいしいかもしれま
せん。こいつの辛さはスペック以上に持ち玉比率の低さにあると思ってますから。

春のワルツは回転率だけでは打てるレベルはあまりなかったです。既に減台の
対象になってるところではまず打てないので冬ソナと相乗効果で稼動UPを狙っ
てる店を狙うとよいかもしれません。後はスルー、アタッカーを第一に見ると
よいかもしれません。通常の回転率を補うには相当量の出玉UPが見込めないと
厳しいので…。

最後に白海。これはたまたま定期的に開けてる店を見つけただけです(笑)。
それでも、勝ちやすさではハネデジNo1だと思いますので開いてるときは積極
的に弾きました。
ハネデジに関しては、白海、黄海、コーダ、黒ひげ、これ以外の勝負は厳しそう
に感じてます。最近で開けが確認できたのは上記4機種のみだけだったので…。
まあ、これは店にもよりますけど、上記4機種はこれからも残る機種だと思われ
ますし、その分開けてくる可能性も高いと思います。スペックから黄海は厳しい
ので白海、コーダが自分としては狙い目です。
それと出玉。ハネデジでは出玉でスペックが豹変するので回転率だけでは判断で
きないことが多々あります。初心者のかたなら一回分の出玉、時短中の玉増えを
きちんとカップ等で把握すると良いですね。毎回やる必要はないけれど、初めて
打つ台は4、5回計測するだけでかなり正確に把握できると思います。

5月はGWは多分稼動しないのでGW開けから積極的に稼動していこうと思ってま
す。
スポンサーサイト
【2008/05/03 14:48】 | 今月の収支+反省会 | コメント(8) | page top↑
<<リベンジ魂!!! スーパー海物語IN沖縄MTA | ホーム | 久し振りに沖海>>
コメント
 慶次の持ち玉比率のお話、全くもって同感です。この手の機種は早めに持ち玉になってくれれば、連チャン即ヤメの人も多くて、お店も開けやすいのですが、とにかく初当たりまでの道程が…汗
 3年ほど前、セブンをほぼ専門に打っていた時も、私の方が徐々にめげてきて、最後の方は換金率の高い店ばかりに行くようになっていました(笑)

 倖田さんのハネデジ、まだ良い状況にあるのですか。うらやましいです。稼動は悪くないのですが、アクエリオンのハネデジとともに、スタート足りていれば、スルーが開いておらず、その逆は論外という状況ばかりです。

 沖縄のリベンジ楽しみにしております。本当にこの機種だけは、私は地の果てまでハマります(怒)
【2008/05/03 15:20】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
慶次に関しては持ち玉比率をうまくいかせれば打てる店は多いですよね!!!セブンで高換金店というのは良い選択ですよね。換金ギャップと持ち玉比率の関係を正しく理解していればこの手の機種は高換金店で勝負がセオリーだと思います!!!
コーダのハネデジは状況良くないです(笑)。ただ、開けるときがあるといった状況です!!!意図的に開けてくるときがあるので打てる機会があるといった程度です(笑)。
沖縄当り足りないっすか???わしは異常に足りてます(笑)。もしかすると、黒い店が混じっていたのかもしれません(笑)。それでも、足りてる分に関してはありがたく頂戴しておきますけど(笑)。
あっ、わしハイパーは結構足りてませんよ、それでも、打てるレベルがあれば弾くと思いますけど(笑)。
リベンジ、期待してください!!!ってもう、結果でてるんですけどね(笑)。
【2008/05/04 01:53】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
スズメですッ

イビキ!
アッシの相棒もイビキを...
そしてアッシは歯ぎしりを...

友達は朝方になると
カエルの鳴き声みたいな音が
するけど~?って感想を
もらってしまいました(汗)

慶次は持ち玉になってくれれば
どこのホールも開けてますし
頑張るんですが

やはり食いつきが悪ぅございますよねぇ。

アッシもGW開けから頑張る予定ですッ
GWポチッ!
【2008/05/04 01:56】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ~!!!酔っ払って寝てましたよ(笑)。気が付いたら茶の間に一人でした(笑)。
スズメさんは歯軋り派ですか~!!!うちの相方はね、いびきかくのを気にしてるらしく布団にもぐるんですよ。なもんでいびきが変な音になっちゃうんですね。ぴひひーーっ、プス、とか…。だから余計気になっちゃうんですわ。
慶次はホントに怖いですよねぇ。貯玉手数料無料無制限の店とかだったら良いんですけどね。それで回ればもう修行僧みたいに座ってられるんですけど(笑)。
【2008/05/04 02:11】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
茶の間に1人のひろしさん、
こんばんは~!

今日は深夜族のスズメですッ

家の相棒は凄い音量でして
しかも途中無呼吸なのでは???
って状態になるので
恐えぇですっ

>ミソ2、醤油1で野菜と卵を入れて
煮込みラーメン風
↑これは塩ラーメンにミソとしょうゆを
入れるって事ですかね?

袋ラーメンの幅が広がりそうですッv-221

>修行僧みたいに座ってられるんですけど

そうですよね~!
アッシも貯玉無制限ならお坊さん程では
ないですが大人しぃ~~く
打ってられますねぇv-82



【2008/05/04 02:33】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメさん、わしも深夜族になってますわ!!ラーメンは塩にではなくミソ2、醤油1だけですよ~!!!これにキャベツやらモヤシやらをどっさり入れてたまごも2個くらい入れて適当にまぜまぜ~~。これがまいう~です!!!
【2008/05/04 03:02】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

慶次とワルツが柱になった月でしたか~
専業の方は地域に関係なく同じ様な機種での稼動が多いみたい。
おいらも先月あたりから
慶次にお世話になりっぱなし(*^-^)

お店が利益を上げやすいし、
打ち手の人気もあるのでしばらくはこの状況が続くかもしれませんね♪

今月もお互い頑張っていきましょうネヾ(≧▽≦)ノ
【2008/05/04 11:54】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんちゃん、どうもっす!!4月は慶次とワルツでした。考えてみると両方とも技術介入系ですねぇ。やっぱ食ってる人って同じ時期に同じ機種追ってることが多いよねぇ!!!

個人的にはワルツはもういいや…(笑)。やっぱ海が打ちたいですね!!!スピードあるから安定感あるし、ひさびさに2日追ってみてスピードあるって素晴らしいなぁ、なんて思いました!!!

慶次は…、やっぱり定期的にお世話になることになりそうだよね(笑)。

今月もお互い適度に頑張りましょうね!!!
【2008/05/04 15:31】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
