スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リベンジ魂!!! スーパー海物語IN沖縄MTA
どうも、GW中は稼動休み、さっきラ王を食ってのほほんと過ごしてる
パチプーのおっさんですわ。しかし、あんまり天気良くないねぇ。GW
と言うと晴れのイメージしかないんだけど、今にも雨が降り出しそうな
天気。これじゃー、外出する気もおきないねぇ。

昨日は久し振りに飲みに行ってきた。近所のお店なんだけど、名古屋
コーチンの焼き鳥やら、大トロやら生牡蠣やらを食べて、まいう~。
酒は日本酒は北海道男山と立山、焼酎は与作と何か忘れた(笑)を飲ん
できましたわい!!!久振りにリフレッシュ!!!


というわけで、沖海、リ・ベ・ン・ジ!!!

<5/1>
今日は並びますよ!!!あの台でバリ吹きして踏ん反り返りますよ!!!
この並びならおそらく台確保はOKだな…。ただ、あのまま当ってないと
ハマリ台は翌日吹く的発想のオババに台を確保される可能性が…。


ナイ、ナイ!!ナイでしょう!!!ナイ…、ハズだよね???


いざ、入場すると…。あら…、どーも。しっかりキープされてましたわ。
…、…。ナーニ???これからもっと早く並んで扉の前から離れませんよ。

というわけで、困ったけど、こういうときに気持ち切り替えていかんとね。
もう1台気になる台で実戦開始。
いざ、打ち始めると、思ったより回らん。やっぱダメか…、なんて思わな
いのがわし(笑)。沖縄はムラ大きいしステージからの入りだってムラム
ラ。大丈夫、きちんと上がってくるって、心配すんなよ。って、早速、
魚群外しました(笑)。昨日から全然魚群当らんですわ。って、また魚群、
ワリンのヤツ、っんもーっ!!とか言うんじゃ???あらー、サメのヤツ
通り過ぎやがった…、おっと戻りました。危ねぇ、昨日から魚群で当ると
き素直に当らんでピョコ進みや戻りばっかでヒヤヒヤなわけよ。

しかーし、次の当りが純連8連、すぐさま3連を付け加えて早くも安泰。
ウヒヒーーーッ!!!(笑)こりゃ、久し振りに今度こそ6万発オーバー
か??

すると…、またハマリ突入。なんか1500くらいいっちゃいそうな雰囲
気なんですけど…。それでも1000手前で単発を頂戴し、そこから持ち
直しとりあえず勝ち確定。でも、これじゃ本日のわしの気持ちは収まらん
がな…。昨日のフヅキと狙い台を確保したオババへの恨みはこんくらいじゃ
収まりませんわよ(笑)。
というわけで…、粘りに粘った結果…、ハイ、4万発オーバー。

え、え、えがった~!!!神様はわしを見放さなかったですわ!!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

        アレ~???
73   1   (魚群ワリンでサメ)
151  8   (キュイン泡でアンコウ、R昇格、ウヒヒーーッ!!)
199  2   (キュイキュイーンで2段階エビ、ウヒヒヒヒーッ!!)
22   1   (魚群でアンコウ、グヘヘーーッ!!(笑))
991  1   (2×3ノーマルで2、アレ???)
283  6   (魚群黒潮なの?スコールなの?でタコ、ホーホーッ!!)
276  1   (たぶん魚群で2)
180  2   (忘れた)
277  1   (たぶん魚群でサメ)
456  2   (魚群黒潮なの?スコールなの?でカメ)
107  6  1(魚群マリンでアンコウ、R昇格、あひゃひゃっ!!)
251  3   (キュイキュイーンで2段階ジュゴン、トドメなり~!!)
241  ヤメヤメ(わしの前日台を確保したオババは女神だった(笑))


通常時総回転数   2385
当たり総数(玉有) 34
回転率       29.3/K   
出玉        40003個



たっぷりお返し~~~(笑)

※出玉 1750個で計算

期待収支  36180円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   38760円
稼働時間   11.5H

投資3500円、回収100000円、収支+96500円


この回転率にこの出玉。うひゃひゃーーっ!!!おっさんさぞかしご満悦(笑)。
アーーーーーッ、ソレソレ!!!


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/05/04 15:25】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
<<酒の肴!!!おっさんの日常 | ホーム | 相方のいびきが恐怖…、-2008年4月収支->>
コメント
リベンジおめでとうござりますッ
スズメですっ

ひろしさんトコの沖海
回っておりますねぇ~!
いいなぁ、いいなぁ、と思うアッシです

それにしても
おばばさん、厚かましい台チョイスですねっ
ひろしさんが噴いて
そら見た事かっ!と
スッキリいたしましたッv-218
【2008/05/04 20:52】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひろしさん ちわ~っすヽ(´▽`)/

台取りのライバルがオバちゃんって、キツいっすね(^▽^;)
オバちゃんは暗黙のルールを知らんだろうし、
知っていても取りそうだし・・・( ̄△ ̄)

それにしても、良い台ですね~
展開も良かったみたいで
「おぬしもすでに神に愛されておるな」ってカンジです(o^∇^o)ノ
【2008/05/04 22:44】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~、アンタの相方です(笑)。

昨日はおいしかった、ご馳走様^^
写真、載せたら良かったのに。ってか、私の携帯で撮ったんだっけ。
ほんとーにうまかったよー。
また連れてって。
頑張るから。頑張って働くから!!!(笑)。

あの店はいい店だね!
今度は誰か友達が来た時にぜひぜひ連れて行きたいね^^

あ。
リベンジ、おめでとうございまーっす。
さすが。海の申し子(笑)。
【2008/05/04 23:41】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
沖海、回しましたね、お店が(笑)。ヘソが最近では一番開いてましたよん。この店、低換金の割りに振分が悪いので台選択は楽です(笑)。それにしても、風車周りまできちんといじるなんて憎いっすよね(笑)。GW前だからだと思いますけど。きっと、GW後の海イベントではここまで回さないでしょう!!!
まあ、おばさんに関しては覚悟してますから(笑)。台をきちんとキープするためにはきちんと並ぶか前日きちんと当っておく(笑)しかないですわ。おばちゃん前日のハマリ台好きだから(笑)。
【2008/05/05 01:29】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!
そうなんですよねぇ、おばちゃんって実は一番手強い…(笑)。海だとおばちゃん多いから(笑)。この店、少しづつ常連化できそうなんで、これからは並ぶようにして台キープしやすいようにしていこうと思います。ある程度専業さんの専用台(笑)???、みたいなのも把握できてきたんでそれだけ避けて(笑)。
GW前に開けてくれてお店が回してくれましたねぇ!!!毎日こんな状況なら良いんですけどね!!!
【2008/05/05 01:36】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
 これはスッキリな沖縄リベンジでしたね。
 最初のサメのピョコ戻りのあたりは他人様のことながら、殺意感じましたが…
 (;`O´)o コラーッ!! サメのクセに生意気に複雑な当たり方すんじゃねぇ!
 ( -ω-)y─┛~~~~~確変中は絶対にこんな当たり方せんくせに(怒)

 しかし本当にそんな発想でピンポイントで台押さえる人いるのですね。まぁ、こんな常連さんでホールは支えられているのでしょうが。

 名古屋コーチンの焼き鳥に日本酒と焼酎…そそられましゅ(;゚∇゚)ジュルジュル
【2008/05/05 01:36】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
あっ、どうも相方さん。うまかったね!!!最近時間もうまく合わないのでどこにも行ってないけど、たまにはうまいもんでも食わんとね!!!
また、行きましょうや!!!
海の申し子…、ホントね海は当たるんだよね、何故か。何故でしょ???裏???
んなこたーない(笑)。
【2008/05/05 01:40】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!ホントーーッにスッキリリベンジでした!!!そうそう、サメって結構一丁前な当り方しますよねぇ!!!お前はノーマルで十分なんだよ、オラオラ!!なんて思ってると確変中なんかにノーマルで止まるし…。今は…、ダメでしょうが…、とかつぶやいてますもん(笑)。
やっぱ海のシマはこういう発想のおばちゃん多いっすね。なので何台か良台見つけておくしかないですわ。
名古屋コーチンうまかったす!!!焼酎ロックでめちゃまいう~です!!!
シゲレさんも酒好きなんですね!!!
【2008/05/05 01:47】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
