【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
迷い、スー海、ビッキーチャンス!!!
どうもーっす!!!突然なんだけどわし脚フェチ(笑)。今HEYHEYHEY見てたんだけどさ、
山田優の脚が理想だと気付いた(笑)。

どうも、日本一のスケベ男パチプーひろしです!!!。
ミニスカお姉ちゃんの脚をガンミしてます、なーーんてね(笑)。

まあ冗談なんだけどさ、昨日は疲れる展開だったよ。通常時3000回近く回したよ。
当たんないけど(笑)。日曜日だってのに仕事しすぎ!!!宵越し含めダブセン、三回目の当たり
が800越えなんだけど、こりゃトリプルか???って思ったよ(笑)。まあ、トリプルなんて
そうは起きないだろ???だって3回連続、サイコロ20回振らなきゃ当たらないなんて、
そうそうなさそうだもんね(笑)。

それでは詳細データ

<9月24日>
CRスーパー海物語M55W(33個交換)

575    4(ジュゴンシングルノーマル)
1208   1(魚群マリン5×6でアンコウ)
818    6(魚群黒潮ジュゴン)
250    1(魚群サンゴでアンコウ)
53     1(魚群サンゴで8)
26     1(泡マリンでサメ)
477    ヤメヤメ

通常時総回転数 2928
回転率     25.6/K
出玉      10547個

仕事量     27854円(この現金投資じゃね…(笑))
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)30989円

※出玉1650個で計算(旨み成分減少中、だからあんま苛めるなよ(笑))

投資64000円、回収31500円+これは疲れるよ、実際(笑)、
収支-32500円+疲れた自分を褒めてあげたい(笑)



<9月25日>
で、今日だよ、今日はね久し振りに納得いかないダメダメな稼動だったよ。アサイチいつもの
スーさん、ヘソは締まる。けど、これでも24を下回ることはないはず。左右の段差、上げ調整を
考慮すれば26あってもおかしくないはず。出玉も今は遠慮というか釘悪化を避けるため、
展開が悪いとき以外は避けてるけど右スルー通せばいけるはず。なのに1Kでビッキーの潜伏拾い
に行っちゃった。結果、すぐにスーさん確保されそこで稼動THE END…。我々専業って常に
いろいろ頭で考えて常に天秤にかけてる。いかに有利にいかに期待値叩きだせるかを。ビッキーに
移ったのは短時間で自分の台が確保されるとは思っていなかった。そして、万一、確保されても
近隣店でハネで上乗せできると思っていた。しかし、その店は休み。その後、何店か除いて拾いに
徹したけど…。落ちてなかった…。

スー海は明かされた台、ステージも釘も熟知している台。こういう台での稼動が主体になることが
勝ちを積み重ねられる重要な秘訣だ。目先の小さい期待値に目が釣られ仕事になる台逃した。
失敗です。

迷いがあった…。勝負事に迷いは厳禁!!!

それでは詳細データ

CRビッキーチャンス(33個交換)

3    BIG×2  (1KえがったBIGで…、ホッ…)
100  ヤメ(やっぱビッキー拾いは旨みはないかな…)

出玉 2572個

CRスーパー海物語M55W(33個交換)

ステージを見るための試し打ち 計3台

52(3K)

仕事量     1370円
期待収支    3760円

※出玉当たり1個で1120個で計算(ビッキー探せばあるかね?ゲージきついけど)

投資4000円、回収7500円+眠い、
収支3500円+タバコ1個+稼働時間0.5Hって今日もサボリと変わらん(笑)

稼動後5店ほど見て回った、一店以前に比べてキングがかなりよい調整になってる店発見。
しかし、今頃キングを開けるなんて…、店長の意図がわからん(笑)。でもこの店やっと開けて
きたよ。全体的にお盆~9月の連休までを回収に当ててたのかね…。ローテできるアテができたの
だけは収穫だよ。

さーて、明日から今月の最終マジ稼動、いきまっせ!!!
【2006/09/25 21:16】 | 本日の稼働 | コメント(1) | page top↑
<<えー・・モチベ低下中につき(笑) | ホーム | パチンコやめた方がいいですか?(悩)>>
コメント
うーん
私はね、それでもスーさんを打つのだと思ってたです(笑)ビッキー拾っちゃうなんて、らしくないです・・。

今度は迷わず勝負できるといいね!
【2006/09/26 10:37】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
