スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くやしぃーーですっ!!!沖海、フランダースの犬
どうも、毎度流浪の番組「おっさん倶楽部」です。いろんなパンツで
おしりフリフリです!!!

この前、日本酒買ってきた。「新潟一」っていう安い酒なんだけど、
これが値段のわりにイケル!!!一升で1200円くらいなんだけど、
日頃飲むならこれで十分かねぇと思って買ってきた。

そんでもって、連休開け…。パチのほうは…、なんか引けないです(笑)。
まあ、当らんことにはどうにもこうにも…、低換金の現金投資は結構
こたえるねぇ!!!



<5/7>
GW開けの一発目ということで気合を入れていくはずも、生活リズム狂い
まくり…。ということでキチンと生活リズムを整えるためにも終日座って
いたい。しかーし、期待の沖海は開けが弱い…。終始24/K前後。夕方
まで追ったけど、当らずヤメ。
その後眼科に…。どでかくなったものもらいを切開した。これが痛いの
なんのって。帰りは眼帯して帰宅。切開予定だったのでチャリで行ったけ
ど、チャリですら片目で運転するのはキツイね。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA
      
354   4(なんかにやけてたらアンコウが走った(笑))
1351  1(泡マリンで8)
388   ヤメヤメ(そういえば魚群一回しか出なかったな…)


通常時総回転数   1893
当たり総数(玉有) 5
回転率       23.7/K   
出玉        ナシ

※出玉 1720個で計算

期待収支  22220円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   5390円
稼働時間     7H

投資45000円、回収0円、収支-45000円+引きつった顔(笑)

まあ、なんとも…。最近、沖海当らんな…。


<5/8>
前日の沖海状況から判断すると今日は良くて据え置き。据え置かれて
いれば打とうと思ったんだけど、シメだってよ(笑)。仕方ないので
気になるアンルイスを試し打ち。通常は良いけどステージからの入りが
皆無…。以前他店で打った時はステージからかなり決まったのでこれ
だとムリそう。移動してフランダース。すると2回転で確変(笑)。
しかし、回していくとこれまたステージ糞台。さすがに意図的に開け
てるわけではないのでこれではキツイ。ということで、まことに残念
ながら持ち玉を流す。
その後、13時オープンの店に急いで向かうもガセ…。13時オープン
でガセという…。GW開けの13時オープンでガセという…。時差
オープンでガセという…、…。ということでわしもガセって退店。
その後、飯食って4店舗ほど店回りして帰宅。今週思ったほど良くないね。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRアンルイスと魔法の王国S-T

83   ヤメヤメ
      

CRハウス食品劇場
        突確
2    2    (クライマックスネロ)



当ってもうたがな…。

291  2    (クライマックスフローネ)
17   1  1
157  ヤメヤメ


ここからハウス食品劇場のみ

通常時総回転数   250
当たり総数(玉有) 5
回転率       17.1/K(ん???)   
出玉        4724個



※出玉 1650個で計算


仕事量     80円(合算)
稼働時間   2.5H

投資4000円、回収11500円、収支+7500円

くやしぃーーーーーーーーーですっ!!!




↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。

スポンサーサイト
【2008/05/10 00:54】 | 本日の稼働 | コメント(7) | page top↑
<<久々に「バトン」とか。 | ホーム | 逝く。>>
コメント
ひろしさん こんちわ(*´∇`*)

誰が言ったか知らないが、
言われてみればたしかにハマっている、だめプロこんですヽ(´▽`)/

最後の「くやしいーーですっ!」は
ザブングルでしょうか♪

こっちもまだイマイチ本気ではないようです。
でも、GWも終わったし、来月はサミット時期の自粛で
新台以外で客寄せしなきゃならんし、
なんとかなる気がします♪
ポチッと凸
【2008/05/10 01:41】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こん様、どーもっす!!!(笑)ザブングルです!!!カッチカチです。カッチカチ山です(笑)。今週は回りませんねぇ。当りませんねぇ!!!でした(笑)。わしもハマリまくりですよ~。しかも現金で(笑)。今年は現金ハマリが多いですねぇ。まあ、そのうち落ち着くでしょうけど。その代わりこのレベルにしては勝率が良いっす!!!ってことは…、大負けが多いってことですね(笑)。
確かに入れ替え自粛の時期はホールによったら甘くなりそうですね!!店回って状況の良いホールに辿り着きたいところです!!
【2008/05/10 02:10】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
 ひろしさん

 そちらの方も状況今イチですか。こちらは今3つぐらいです。GW後に平日が3日しかないので覚悟はしてましたけど、据え置きではなく締めという話は(x_x;)です。
 こちらはGWが終わって、さぁイベントモリモリやりますよ、てなメールがアホほどやって来ます。GW中の、GWも頑張ります、というメールは一体何だったのでしょう?(笑)


 マユさんへ

 私の場合、父の故郷も母の故郷もえらく遠かったので、いわゆるおじいちゃん、おばあちゃんとの触れ合いは、ほとんどなく終わりました。
 特に九州の祖父、祖母は明治生まれのため九州訛りが凄く、子供には何を言っているか全く分からず、こちらが言ってることは向こうには通じていたので(あたりまえ)、いつも父に通訳してもらっていました。どちら側の祖父母とも、私がまだ10代のころに旅立ったのですが、夜行列車で寝ることもなく、話すこともない父の表情、今でも覚えています。
 その父も、当時の祖父母の年齢超えました。幸いにも元気で、この世からいなくなるなんて、まだ考えたこともないのですが、生きているうちに親孝行なんて立派なものではなく、いろんなお話いっぱいしておきたいです。
 おつかれさまでした。
【2008/05/10 23:37】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ザブングル口調にウケるスズメです!
カッチカチの勝ッち勝ちになりたいですねぇ

ものもらい切開、大丈夫でありますかっ?
恐い、恐い...!
目の周辺手術いと恐し!

ダースのフローネで当っているトコが
ひろしさん、凄いなぁ~!
って思ってしまいましたねぇ!
アッシは5回来ても1回くらいしか
当たりませんねぇ
(ただの演出ではありますが)

来週に期待!ですよねぇ~!
期待・ポチ!
【2008/05/11 02:21】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
シゲレさん、どうもっす!!!先週は本当にダメでした…。最近、ほとんど一店舗での稼動だったのでまだわかりませんけど、結構きつそうですねぇ。GW中に稼動していないのでわかりませんが4連休で抜ききれなかったところは厳しいのかな???なんて想像してます。それと入れ替え自粛期間があるのでその前に新台が元気な時期に抜いておこうという意図があるのかもしれません。
パチ屋のメールは…、ほとんどガセですよね(笑)。信頼度が高いホールほど、具体的だったり、あまり頻繁に配信しないのかもしれません。メールをアテにして実際見てという反復作業をくり返して癖を見抜くしかないですね。
考えてみると変な作業ですけど(笑)。
【2008/05/11 03:11】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
どうも、ザブングルです!!!
ものもらい…、GW前から大きくなってて一度他の眼科で見てもらってたんだけど、目薬だけだったので、せっかちなわしは切開しました(笑)。2,3年前から毎年どこかに吹き出物系ができるんですわ。去年はおしりに2個、そのうち1個はやっぱり切開(笑)。このおできも稼動に多大な影響を及ぼしたかもしれません(笑)。
フローネはやっぱ当らんのかね???演出良く分からんけど、クライマックスに行けば当るのかね???なんて打ってました。というのはうそで(笑)、回らんのでストロークコネコネしながら、計測して打ってた。結局、それほど変わらなかったんですけどね(笑)。個人的にフランダースはステージで回す台なのかね??って印象でした!!!
来週に期待!!!ですね!!!
【2008/05/11 03:21】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>シゲレさん
ありがとうございます。
最後の「おつかれさまでした」の文章にホロリと来ました。
寿命に順番があるのならば、私よりも先に親が逝きますね。母しかいないので母がいなくなったら一人です、私。
考えたくないですけど考えちゃいますね。

いっぱい話そう。
いっぱい会おう、いっぱい色々な所に行こうと思います。
母がばーちゃんにしてあげていたことを、そのまま私も母にしてあげたいです。

シゲレさん、ありがとね^^
【2008/05/11 12:23】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
