スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に「バトン」とか。
もの凄く体調不良なマユです。

持病の突発性難聴も酷い感じ。
持病の偏頭痛も酷い感じ。
眩暈も酷い。
とにかく、ダルくて仕方なーーーい!!!

なんでしょーか、いっぺんに色んなことが押し寄せて来たからでしょーか?
相方が言うには、お前は栄養失調だ!とのこと(苦笑)。
この飽食の時代に栄養失調って・・・。
でも私、数年前にやっぱり栄養失調で点滴打ったことあったんだ。
食べればいいってもんじゃ、ないっすね。
きちんと栄養バランスを考えて食べないとね。
そう言うことですな。

さてさて。
ネタもないのでバトン行ってみますか。

恋愛バトンです。


【Q1】付き合うならどっち??
1.自分を愛していない事が分かってる片想いの人
2.好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ

迷わず1です。
好きな人と付き合いたいです。それが片思いであっても。
感情のない付き合いは、寂しいです><



【Q2】どっちに胸キュン??
1.できる系年上男性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
2.子どもだと思ってた年下君が雑踏ではぐれないよう手を強く繋いでくれた瞬間
で。

どちらかと言えば2かなぁ?
私、手を繋ぐのが大好きなんですよ。でも男性って時間が経つとそう言うことしてくれなくなるんですよね(笑)。うん、相方もそうです(笑)。
だから、そう言う時に、「突然」ってのが「キュン」な感じです(テレ)。




【Q3】理想のデートコース、東京周辺で☆☆

えー。
東京モンじゃないからわからんよー。
おいしいお酒の飲める居酒屋かね?(やっぱり酒かい!)




【Q4】 一生の思い出になった!!と思える理想プレゼントは??

やっぱ、ちゃんとしたプロポーズじゃね?(笑)。
私、されたことないけど(爆)。しかも私、バツイチだけど!!!!(爆)。




【Q5】彼氏と大喧嘩!最高の仲直り法は??

えー。えー。えーーーーー。
これ、言っちゃっていいの?(爆)。



【Q6】つい目がいってしまう男性の仕草は??

無邪気に笑う笑顔。
寝ている時の幼い顔。
好きだなー・・・。




【Q7】どっちのお願いなら聞く??
1.ギャンブル好きなのに「ギャンブルやめてね!」
2.帽子被ってる人が好きだから「常に帽子被ってて!」

1・・・はムリ!!だってパチンコは一般的にギャンブルだもんねー。
だから、2かな?




【Q8】こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は??

「心配しなくても、一生一緒にいてやっから。」
とか?とか!?(うるさいっ)




【Q9】バトン回したい人5人は??

あ。ご自由にどうぞ♪
こんちゃんとスズメさんあたり、どうですか~~~~?(ウッシッシ)


熱しやすく、冷めにくい女です。
B型ですけど、ものすんごい尽くします。ウザイくらいにまとわりつきます。
だから、少しでも冷たくされると凹みます・・・><
基本的に寂しがりやです。でも、一人も結構好きです(笑)。


え?
誰も聞いてないって????

失礼しました~~~~~。


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/05/11 00:50】 | 独り言(マユ:記) | コメント(5) | page top↑
<<くやしぃーーですっ!!!2 -CR春のワルツ編- | ホーム | くやしぃーーですっ!!!沖海、フランダースの犬>>
コメント
マユさん、随分体調が悪いご様子ですが
大丈夫でありますかっ???

栄養失調...
なった事もございませんが(汗)
お仕事もハードそうですし
ようけ食べて元気になって下さいねっ

そしてバトンでございますか?
ここに書けばいいのでしょうか??

Q1→2
もしかしたら自分も好きになるのでは?
な可能性にかけてみます(笑)

Q2→2
ハニカまれても困りますので
2でしょうか?

Q3→メイド喫茶

行ったけど満席で座れなかったし、
相棒が萌えなサービスを
繰り広げるメイドさんに
どんな顔するか見たい!

Q4→時価の寿司屋で食い放題

恐ろしくて自分の財布では
行けませんねぇ

Q5→美味しい料理作ってごまかす!

Q6→下半身の位置を変える仕草でしょうか?

Q7→2ですねぇ!

Q8→う~ん...思いつかない(笑)

Q9→ひろしさんですねぇ!

こんなトコでしょうか?マユさんみたいにうまく
書く事が出来ません(汗)
【2008/05/11 02:41】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>スズメさん
おおぅ・・・!!!(笑)。
スズメさんが持ち帰ってご自身のブログでネタにして欲しかったんですよぅ(笑)。
あ、でもありがとうございます!!!
他人様の恋愛観を垣間見るのは楽しいです(悪趣味)。
これを見てニンマリとしていますです!

あ。
体調ですね。うぅん。良くないっす。
今日は休みだったのですけど一日中寝てました。気が付くと寝ている・・・、天気も悪いので外に出る気もしないんですよね。金もないし(笑)。
眩暈は相変わらずで、本当に自分、死ぬんじゃないかって思いますよ。
それでも、酒は飲めるので(笑)。
大丈夫でしょ。

明日は頑張って働きますよぉ^^
【2008/05/11 22:28】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
あぁ...バトンというもの自体が
初めてのアッシだったので
思いっきり間違ってしまいましたっ(汗)

すみません!
すみませんねぇ~(汗せッ)

眩暈、アッシもなった事がございますが
かなりツライですね!
天と地がグルグルして...
初めて有給以外で1週間も
休みましたねぇ。

どんな医者に行っても
「ストレス」か「原因不明」と
診断されまして。

ストレスならば心療内科かな?
と行ってみて
よく解らないお薬で
2~3日で治りました。ホッ!

という訳で心療内科に
1度行ってみられるのもいいかと
思いまする!
【2008/05/12 00:56】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
マユさん ど~もっすぅ(*^-^)

あまり我慢しないで、症状が続くようなら
病院に行かなきゃダメですよっ (^▽^;)

それにしても甘酸っぱい乙女日記っすねぇ♪
ひろしさんの反応はいかに?

バトンいただきまして、ありがとうっす☆
オッサンが恋愛バトンを書いて良いのか、
ちょっと恥ずかしいのですが、
たぶん次回にチャレンジさせてもらいます(*´∇`*)
ほんと、具合が悪かったら我慢しちゃだめですよ(゚∇^*)
【2008/05/13 23:54】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
>スズメさん
どもども、お返事遅くなって申し訳ないっす!!!><
私、突発性難聴を患ってから眩暈は頻繁にするんですわ。この難聴もストレスが原因だったりしますからね。
心療内科・・・、うぅ、怖い><
でもでも、精神的に安心できたらいいのだから考えておきます。慣れない仕事の不安、葬式など続きましたから疲れもあるんでしょうねぇ。
ありがとう、今は、まぁまぁ回復してますw

>こんちゃん
うん、ぜひぜひバトンしてみてくださいね。
こんちゃんは謎の人なので(笑)
こんちゃんの恋愛観に興味アリます(笑)。
どうもありがとうです・・・、そんなに心配していただいて申し訳ないですよー。
あれからいっぱい食べるように心がけて若干ですが回復傾向にありますw
お陰で腹の方も肥えましたー(汗)。

あ、バトンの相方の反応?
無反応でした・・・(笑)
【2008/05/15 09:39】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
