スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くやしぃーーですっ!!!2 -CR春のワルツ編-
ごきげんよう、高貴なおっさんです!!!。高貴なわりには朝からどんぶりで
納豆ご飯です。高貴なわりには昼食は立ち食いそばです。高貴なわりにはお家
では穴あきジャージです。

この辺でやめときます(笑)。

というわけでスズメさんのリクエストに応えてわしもバトンやってみたよ!!


【Q1】付き合うならどっち??
1.自分を愛していない事が分かってる片想いの人
2.好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ

基本的に1だけど、もしそういう幼なじみがいてそう想ってくれてたのが
分かったら好きになってしまいそうです。


【Q2】どっちに胸キュン??
1.できる系年上男性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
2.子どもだと思ってた年下君が雑踏ではぐれないよう手を強く繋いでくれた瞬間

男なので…。はしゃいでるのを見るとキュンとすることが多いです。(笑)
待ち合わせして待ってる自分を発見したら笑顔で走って近寄ってくるみたい
な感じ???(笑)


【Q3】理想のデートコース、東京周辺で☆☆

浅草とか下町散歩。それで気になるお店でお茶したり、食事したり。アテを
持たずに行きたいですね。


【Q4】 一生の思い出になった!!と思える理想プレゼントは??

思いが募った手紙とか貰えると嬉しい。ロマンチストです、おっさんは。


【Q5】彼氏と大喧嘩!最高の仲直り法は??

これはHですね(笑)。


【Q6】つい目がいってしまう男性の仕草は??

親指とかについた食べ物を舐める仕草。それと仕草ではないけど笑顔。


【Q7】どっちのお願いなら聞く??
1.ギャンブル好きなのに「ギャンブルやめてね!」
2.帽子被ってる人が好きだから「常に帽子被ってて!」

2だね。


【Q8】こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は??

多分一発でオチることはないです。


以上、わしってばこんな人間みたい(笑)。それでは先週末の稼動!!


<5/9>
今日は無駄に早起き(笑)。なーーんとこの寝坊おっさんが5時に起床
だってよ。別に釣りに行くわけじゃないんだから(笑)。

相方を送り出した後、ネットしながらオニギリでも食うかね???でも、
オニギリだけではちょいともの足らん。ので味噌汁(インスタント)!!
するとストックがない…。トホホ。しかし、カップラーメンカレー味と
いう全く持って朝食には合わないものがあったのでこれを食べる。
わし朝からラーメンでも全然OK。麺類ならいつでもどこでもOK派なので
これを食べていざ、出陣。

すると2年前ほどにお世話なってた店の常連だった専業さんが…。いやー、
参ったね、コレ(笑)。話したことはないんだけど、向こうもアレレ??
的表情。そういや、去年この地域でほとんど打ってなかったから、向こう
もアイツ久し振りに見た…、とでも思ったのかね(笑)。

そんなこんなで入店するとワルツが開いた!!!ヘソだけね!!!要所に
締めが入ってないか確認するとどうやらOKサイン。早速弾く。すると
0.5Kで2回転~~~っ。恥ずかしい。釘見て打ってこれでは…(笑)。
しかし、次から上ムラ全快で回復~~~。この上ムラ高回転で隣のおっさん
ギブアップ。さすがにこれだけ回りに差があるとイヤになるんだろね。まあ、
実際は自分もビックリの上ムラだったんだけど(笑)。

しかーし、7時間後には涙目全快のわしが…。なーんと中ハマリ後、当らず
4ケタ…。なんかあの人、毎日毎日でかハマリ喰らってるね的視線を浴び、
ギブアップ。不幸オーラ炸裂で退店(笑)。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRF春のワルツMF-TV

         「愛」の暴走
139   1   
511   2  1(なーにが愛の暴走だよ!!!(笑))
1007  ヤメヤメ(現金投資でも時給でるけど…、今からじゃ安すぎ)
      

通常時総回転数   1457
当たり総数(玉有) 3
回転率       23.9/K   
出玉        ナシ

※出玉 1750個で計算

期待収支  27090円(通常時1800回転、持ち玉比率73%で計算)
仕事量   12420円
稼働時間     7H

投資40000円、回収0円、収支-40000円+不幸オーラ

うそーん、やばい…、負のスパイラル炸裂の予感が…。明日から水飲んで暮ら
します(笑)。


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/05/11 22:42】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<落ちてゆく~~~、フランダースの犬 | ホーム | 久々に「バトン」とか。>>
コメント
なる程ッ!
ブログの冒頭でバトン内容を
答えるシステムなのですねっ

ほうっ!
ほほうっ!!

と言いながら読み進めました
ロマンチストさんなのでしたか~v-254

水飲んで暮らす..ツ...ツレぇ~ですッ(涙)
出玉良好台、当ってくれなければ
増やしようがないですもんねぇ~
【2008/05/12 01:03】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメさん、おはようございます!!早く寝すぎて今起きました(笑)。まあ、早く寝たということは早く帰ってくるような稼動だったというわけで…。
最近張り付いてた店があまり開けなくなってきたので厳しいです。っていうかその間あんま他店見てないし(笑)。一度おいしい思いをさせてくれた店からはそうそう離れられませんよねぇ!!!これも恋愛と一緒でしょうか???(笑)
【2008/05/13 03:28】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
