スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
落ちてゆく~~~、フランダースの犬
どうも、ものもらいも順調に回復、陽気にチャリこいで早上がりのおっさん
です。

なんか台風来てるんだってよ。最近肌寒いし。まだ、カーペットも出しっ放
しですわ。雨だと駅まで行くのカッタルイので明日はブーブで郊外店に行き
ますかね???それかサボリますかね???(笑)


<5/12>
アサイチ、おにぎりとウィンナロールに味噌汁(インスタント白味噌)を
食べて、いつもの店へ。するとイベントの慶次は開けが弱い。この幅では
打ったことないけど、無事狙い台を確保できたので弾く。するとやっぱ足
らん…。慶次コーナーから一番に離脱(笑)。
次はワルツ、なんかわしが張り付いてた台がやたらヘソ小さくなってる(笑)。
それでも、玉増え考慮なら…、って玉増えても打てないくらい回らん…。
このヘソ幅じゃさすがにムリってことで、最後にフランダース。別に開けて
ないけど。今回で3台目。ちなみに全台ワープ誘導釘が外左上という最悪な
方向に向いてますけど、何か???しかし、これが余りパッキー3.5Kで
93となかなか回ってる。ステージも今までで一番奥穴に決まるので続行。
すると、次第に落ちていく~~~、回・転・率。とここでマルコが大当りを
もぎ取るもその後、ノーヒット。結局回りも足らんということで退店。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR花の慶次S-V

158   ヤメヤメ(回らん、金枠+赤障子も伊達ではムリだよね)

CRF春のワルツMF-TV

178   ヤメヤメ(熱いリーチも赤絵柄でお約束のガシャン)

CRネロ…、マルコ…、フローネ
         凸
214   3  1(クライマックスマルコ)



494   ヤメヤメ(このシマで生きていくしかないんだよ!!(笑))      


当たり総数(玉有) 3
出玉        ナシ

仕事量   -150円
稼働時間     5H

投資25500円、回収0円、収支-25500円+不敵な笑み

その後、一店見にいったけど、こちらも打てそうな台皆無…。
明日からどうしよ???



「おかあーーーさーーーーーーーーーーーーーーん!!!」

シュッ、シュッ、ポッ、ポッ。


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/05/13 04:14】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<「ヒキ」について | ホーム | くやしぃーーですっ!!!2 -CR春のワルツ編->>
コメント
こんちわ~っす(*^-^)

ひろしさんもバトン書いたんですね☆
オイラも挑戦させてもらいま~す。

換金ギャップがあると慶次はちょっとコワイですよね。
まぁ、等価でも爆死しますけど(激汗

名作劇場、打ってそして泣いてみたいんだけど
設置店があまりにも少ないんですよぉ(TwT。)
状況が悪い時は嵐が過ぎるのを待つのも
アリかと思いますです (*´∇`*)
【2008/05/14 00:13】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんはッ!
同じく最近いと早寝気味のスズメです

一昨日なんて15時間も寝てしまい
脳がクラっといたしました。

アッシも貼り付いてた店の
アッシが打ってた台、シメられまして
行き場なくヤラレーでございました。

GW後にも打てたのに
翌週シメないでもらいたし!
毎日打ってる訳でもなく、
24くらいの台なのに(泣)

>一度おいしい思いを
させてくれた店からはそうそう
離れられませんよねぇ!!!
これも恋愛と一緒でしょうか???(笑)

↑なる程ッ!(笑)
恋愛よりも離れがたい気が
いたしますよねぇ~!

手持ちのホールがどんどん
少なくなってきてますので
厳しい事この上ナシ!でございます(汗)

もっと遠くまで足を運ばねば
ならない時期が来たのでしょうか...

今1番遠い店で車で小1時間です。
もっとって...
2時間とか...?しんどそうで
ありますッ

シュッ、シュッ、ポッ、ポッポチ!
【2008/05/14 00:32】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんちゃん、どうもっす!!!
バトンやりましたよん(笑)。相方たまにこういうのやるんですよねぇ…。こんちゃんのもぜひぜひ読ませて頂きたいのでよろしくっす!!
慶次は低換金はキツイ。持ち玉比率モロ受けますしね!!!30/K回ってもかなり低い期待値だし…。やっぱ33個以上じゃないとキツイ印象です。
ハウス食品劇場はワープ開いてると回せそうでした。ステージかなり使えると思います。店もそれを把握していてかなりキツイ調整でしたけど(笑)。スルー位置と電チュ寄りがキツク玉増えはあまり見込めませんでした。
嵐が過ぎるのを待つのも作戦ですよね!それ以上に一人稼動になって機動力がなくなりました(笑)。2年くらい前は近隣だけでどうにかなったんですけど、ハネモノ優良店が使えなくなった分厳しい感じです。
【2008/05/14 03:28】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、どうもっす!!!わしも終日座ってられない関係で生活が逆転しておりますわい(笑)。晩酌してると寝ちゃうんですよ、3時間くらい(笑)。そのためにも1日座っていたいんですけどねぇ。
締まったのはやっぱお店の範疇じゃなかったからかねぇ(笑)。わしも結構ありますよ、意図的に開けてない台で張り付いて回すとやっぱとんでもなく締まります(笑)。
わしは1店、1台張り付き派なんでなかなか離れられません(笑)。遠いところはダルイですもん。それでも去年は相方が一緒だったのでよく遠征してました。往復3時間くらいの店なんですけど、渋滞する場所があってかなりきつかったっす!!相方は運転大好きなんでわしは隣で寝てましたけど(笑)。
それを考えると相方は専業向きなのよねぇ。
今考えると相方の行動力にずいぶん助けられた気がします。
【2008/05/14 03:40】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
