スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
慶次で連敗脱出!!!
どーも、惰眠をむさぼる中、間違い電話で起こされたおっさんです。しか
も、2回も掛けてきて、非通知じゃないから、掛けなおして
「間違い電話ですか???」って聞いたら「そういうことですねぇ」とか
言ってやがんの!!!ハァ???だったら「スイマセン、間違えました」
でしょーが!!!気分悪く目を覚ましたわしですけど、飯食ってさらに、
惰眠をむさぼりましたわい(笑)。8時間睡眠+昼寝2時間。気持ちいぃ。

相方は出勤なんで、わしはこれからダラダラしますわ。


<5/15>
アサイチいつもの低換金の店に並ぶも客少ない。それに加えて、専業さん
もいない…。2日置いての来店だけど、こりゃずっと開けてないね。入店
前から次どこに向かうか考える(笑)。入店すると…、ヨ・ワ・イ。おま
けに頼みのSAEもバラ釘ぶち壊し…。こりゃー、ヘソ開けてもかなり回
らんようになりそうですな。これは大きな新装を控えてる予感…。
しかし、ここの店長は良くも悪くも釘を頻繁に叩く。沖縄再導入当初より
現在のほうがハカマの形が見違えるように良くなったし…。しばらくは2
軍降格ということで。電車でいける範囲では3店ほど何とかなりそうだけ
ど今回はパス。理由は…。

A店(35個交換)…稼動大なので良台が空いてる可能性低い。
          アサイチ店からさらに20分ほど。

B店(33個交換)…2年前ほど半年間ほぼジグマってたホール。相方の
          勤務先の近く。相方がレディース台打ってたとこね。
          この店今時めずらしくかなりのメリハリ調整なんだ
          けど力入れてるのが海。しかも、ステージ性能が釘
          の型から読めないのでかなり面倒。面倒なことする
          気が起きないので、今回見送り(笑)。

C店(33個交換)…保険的な店。ここも相方の勤務先の近く。打てるとす
          れば2万前後のSAEのみ。夢がないねぇ…。でパス。
          相方はこの付近の一番の不良店で働いてます(笑)。

ってこで、地元の駅で潜伏確認後、一旦お家に帰ってブーブーで出動。2店
ほどアテがあるので。

すると1店目で打てそう。打ちたかったのは仕事人なんだけど、これがヘソ
すら開いてない。打てそうなのは慶次と何故かコーダ。そう何故かコーダ、
ヘソ開いてる。けど、以前試し打ちしたとき予想外に回らんかったので慶次。
シマ移動になってしまったので試し打ちから。面倒なんだけど、シマ移動に
なっても釘の型変わってないからステージが「この店にしては」使えた台は
分かっちゃう~(笑)。まず、それを外して1台気になる台を試し打ち。
ハイ糞台確定。スケベ根性出したのが悪かったのでしょうか???なので
素早く移動。すると無難に何とか座ってられそう。やっぱワープだね。この
台だけワープ潰されてない。だからワープ通った玉の勢いが死なないで奥穴
に吸い込まれるね。盤面横の最初の3連が無調整ならもっと回るんだろうけ
ど、ここが最低マイナスの関係でこの程度の回転率だと思う。

展開のほうは投資2Kくらいだったかなぁ。もののふから赤タイトル+赤
文字。しかも7絡みの直江ですよ!!!これは当ってもらいたいところ!
しかし、あっけなーくハズレ…。以後、何故か熱くはないけど、当っても
おかしくないリーチが適当にくる。も、最初の当りは2R通常…。

がっくりしたのか下ムラ遭遇。おしっこ休憩。すると戻った1回転目に
熱そうなのがやたら複合して、キ・セ・ル!!!も伊達に…。しかも、
タイトルも文字も普通。が、ガキーーーーーーン!!!来ました。遂に
来ました!!水分過剰摂取によるおしっこが大当りをもぎ取りました。

こいつがかなり伸びてくれて一安心。ここまで来れば、万一回らなくて
も途中退散(笑)、回れば玉だけ打つ込んで終了状態。気楽なると当り
もついてくる~。おまつ、松風も無事確保。今日は引けた~っ!!!



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)


CR花の慶次S-V

     下 16 32 48 2R

162              1(いきなりですか…)
91   9  3        5(おトイレから戻って1回転目
                   一人時間差(笑))
442  5  1        1(おまつが笑ったよ!!!)
473              1(確変潜伏)
4    4  3  2  1  3(4回転でもののふ)
102  2     1     2
389  3           2(松風)
105  ヤメヤメ


通常時総回転数   1268
当たり総数(玉有) 34
回転率       26.2/K   
出玉        36654個



※出玉 当り一回平均出玉1300個で計算

期待収支  21460円(通常時2000回転、持ち玉比率68%で計算)
仕事量   13350円
稼働時間     10H

投資12500円、回収111000円、収支+98500円

この日の展開から考えれば上出来。しかし、最近大勝、大負けをくり返して
いささか疲れた~。しかも、大負けしてるのがミドルだし。慶次のほうが当
る気しますわ(笑)。


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/05/17 18:55】 | 本日の稼働 | コメント(11) | page top↑
<<パチプーへの道-序章- | ホーム | 初給料ゲーット★>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!
同じく惰眠を貪り続けるスズメですッ

朝の店でコケたら
次の店が近くないと
だいたいアセってばら撒いて
終了してしまうアッシですが

ひろしさんは落ち着いて
おられますねぇ~!

平常心!常に平常心!で
ありたいものですっ

店変え慶次勝ち・ポチッv-252
【2008/05/17 23:23】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
焦りますか~???わしは結構焦りません(笑)。ダメなら休めるし(笑)。この辺がダメプの所以です。
わしは、3万クラスを打てる店はあまりないですけど、2万クラスならいつでも打てる環境を築いて置こうって思ってます。2万の慶次なんかは打つのためらうけど(笑)。結果打ってるんですけどね(笑)。2万なら平常のイベントでも掴める可能性あるし。この程度なら適度な店回り(ドライブがてら)でも見つかります。
最初は手広く回って絞り込んで店の癖を把握すると良いですよ~!!!
わしの場合、高いレベルを目指すと稼動日数が減ってしまうし低いレベルだとまあ、安いからそんなに稼げないんだけど…。今のところ
20日稼動として3マン×15=45万(5日アブレ)、と2万クラス×20=40万だと精神的には後者のほうが楽です(笑)。しかし、今年は稼動時間が著しく減少しそうなんで稼動を上げたいというのが本音です(笑)。なんかサボリ癖がついてきた(笑)。
【2008/05/18 00:03】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ドドン!と構えておられますねぇ~!

アッシはイケル!と踏んでた
手駒の店、激減により、
去年~今年と大幅稼動ダウンなので
稼動量でどうにか...って感じに
なかなかなりませぬ(涙)

ところで、アッシ、
パチンコのサイトを作っております
のですけど、
ひろしさんが書かれた

「ヒキについて」や
「確率は収束する?その1」
があまりにも良い!
と思いまして

このまま日々のブログが
重なっていって埋もれていくのが
もったいない...
と思っておるのですが

サイトに文章載っけて
文章を書いたひろしさんのブログは
ココ!ってリンクを貼りたく
思うのですが
どうでしょうか?

そんなのまっぴらごめんだ!
というのであれば
ハッキリ言ってもらえば即諦めますので。

唐突に変な申し出をして
気を悪くしないで下さいねぇ~~~~っ!

アッシのサイト↓
http://www.pachirinko.com/
【2008/05/18 01:55】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメさん、おはようございますっ。
相方に変わってお返事させて頂きますよ★
きちんとしたお返事は相方から後ほど・・・ってことで^^

すばらしいサイトをお持ちでびっくりしちゃいました。なんか商用サイトみたい・・・。
もしかしてスズメさんって何か有名な方ですか?(汗)。
もちろん、もちろんオッケーです!
相方が頑張って伝えようと思って書いた記事、載せてやってくださいませ!
相方もぜひ!と言ってましたから^^

宜しくお願いします(ペコリ)
【2008/05/18 10:55】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
マユさん、こんにちは~!
快諾してもらってホッ!

あの文章はたくさんの人に
読んでもらうべきでありますよぅ~v-238

アッシのサイトは個人サイトなので
ちっとも有名人ではございませんが(汗)
これからとりかかりまするッ

では出来たら報告に来ますッ

コラム掲載・快諾ポチッ!
【2008/05/18 15:38】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
早速コラムコーナー作りましたっ
ブログの方もサイトに
リンクさせてもらいましたっ

文章そのまま載っけですが
見やすいように改行しただけで
手は加えておりませぬ。
(絵は加えましたが)

お暇な時にでもご確認下さいっ

コラムコーナー
http://www.pachirinko.com/pachi.koramu.html

サイトトップ
http://www.pachirinko.com/

【2008/05/18 17:53】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
お返事遅れました、スイマセン。日頃のダメプ振りを反省し、日曜だというのに稼動してました。帰ってからは相方の夕食準備など、主夫ぶりを発揮しております!!!あーー、肩痛えーー…。
わしの文章ならお構いなく使ってあげてください!!!大した文章じゃないっすけどねぇ…。それでも、なんか認められたみたいで嬉しいですよ!!!後ほど拝見させて頂きます!!!
【2008/05/19 01:04】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
深夜スズメですッ

快諾してもらい
嬉しいアッシでありますッ
ありがとうございますぅv-25

ひろしさんの文章、凄く解りやすいし
凄く納得出来るし素晴らしいと
思いましたねぇ~!

アッシにはとても書けませんっ(テヘッ)

なにか手を加えたい部分とか
ここの部分削除して欲しいとか
ありましたらゆってくださいましッ
【2008/05/19 02:56】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんちわっすヾ(=^▽^=)ノ

いやぁ、見事な傾きっぷりでございます♪
しかし、初当たりが2通だと一気にテンションダウンしますよね~
それにも耐えてこの出玉、アッパレっす。

ところで、まだ肩の痛みは続いているのでしょうか?
この稼業にはつき物の悩みですよね。
電気店で肩もみ機を見てみてはいかがでしょう。
オイラは以前購入を考えてたら、いつの間にか治っちゃいましたが(笑)
ポチッとな凸
【2008/05/20 00:08】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんみ!!!雨が凄いです。この分だと明日はサボリも考えられます(笑)。できればきちんと稼動したいけど…。ブーブーが車検なので郊外店は代車が使えない明日はムリって感じですわ!!
HPちょいとだけ拝見させて頂きました。素晴らしいHPじゃないですか!!!わしの文章なんか載っけてしまって汚してしまったら大変ですわ!!!あの手の文章は書きたいと思うことも多々あるのでブログのほうにUPしていくと思いますのでまた使いたいと思ったらいつでも使ってやってください!!!
また、改めてお礼のほどを!!
【2008/05/20 01:55】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、お疲れっす!!!
見事傾きました(笑)。安い台なんですけど、こちとらも稼動が埋まらんので弾かせて頂きました(笑)。現在、古巣に戻ってます(笑)。
主任クラスは若干わしに対する顔つきが…。な方も約1名いらっしゃいましたが、顔見知りの店員さんも元気で、のんびりハマらせて頂いてます(笑)。1年半振りとはいえ、また状況良さげなので暫くお世話になりたいです(笑)。
肩は痛み止めのんだりストレッチしてます。普通にしてると痛みはないんだけど、肩を上げると痛みが伴いますわ。四十肩みたいな状態なんでしょうか?マッサージ機、電気屋で物色してみますわ!!!
【2008/05/20 02:02】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
