スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えー・・モチベ低下中につき(笑)
ルルル~~~(壊)

ダメです。
私にもこんな時があるのです。
パチンコの話、したくない(笑)
ってか、拒否。
いい立ち回りの見本は専業のひろくんに任せましょ。

なので、どうでもいい話を(笑)


うんと、私はB型なんですけどね。
言っておきますけど私はB型であることに誇りを持って生きてます(笑)
で、面白いサイトがあるのでそれを紹介しつつ・・今日の記事を書きますよ。

此処

このサイト内のBlood Type Bって所が非常に面白い。
名付けて・・B型によるB型のためのB型の研究
あー、なんて素敵でしょ。
ここの管理人さんは、きっときっと素敵なB型に違いない。
そして、B型をとても愛しているに違いない。

上巻の中にB型の詩があるが・・これがもう、自分を見ているようで笑える。

全文を抜粋・転載することができないので各番号だけ記してそれについての私の感想など・・・。

①人間ってみんな自己中なんじゃないの?って言うのが私の考え。
だって自分のこと可愛いに決まってる。
自分を可愛いと思えなきゃ大事にできないし、増してや他の人を大事にすることなんてできないよ。

②怒っていたかと思えば次の瞬間は笑ってる(笑)

③好き嫌いがはっきりしてるんですよね。って言うか、好きか嫌いかのどっちかです(笑)好きな人には本当に尽くします、張り付きます!
異性・同性問わずです。その代わり嫌いな人はとことん嫌いですね。

④死んでも負けません・・と言い切れるほど私はパチンコうまくないですけどね・・え?そう言うことじゃなくて?(笑)

⑤これはもう、激しく首を縦に振ります!今まで何度、友人からキツイだの冷たいだの言われて来たことか・・そう言う友人とは長く続かないですね、当然。

⑥アハハ・・あれこれ妄想するの大好き。色々考えますね。
で、そこで満足すると(笑)実行できなくてもそれはそれで良し。

⑦社交辞令がものすごく嫌いです。今度飲みに行こうと誘って相手が乗って来たら「じゃ、いつ行く?」とすかさず聞く私です。
行くと言ったからには、それは実行すべきことです。
イヤなら、行くとか言うな。

⑧うん、第一印象で全て決めてる(笑)でも、外れはないんだよ。
自分の第一印象は結構アテになる。

⑨後でクヨクヨ悩むの・・すごくわかる!楽天的に見られてるけど実は結構、見えないところでクヨクヨしてるのだよね。

⑩そう、後味さっぱりなのですね。ウジウジしない、引きずらない。
 
⑪直球です(笑)恋愛の駆け引き、使えません(爆)

⑫結構根に持っちゃう所があるからB型っぽくないなーと思っていたんだけど、これ読んで納得(笑)私はやっぱりB型だ。

⑬そう。そうそうそう!!!(爆)

⑭会社の営業男子でやたらと電話が長いヤツがいる。こいつの話聞いてると同じことばーっかり言ってる(笑)
そう、話は一度で充分充分。ちゃんとわかってるってば。

⑮・・と、本当に思ってしまう(笑)すみません、A型の皆様。

⑯次も絶対にB型として生まれたいです。
B型、最高です!!


や、もうこのサイト最高ですよ。
言いたいことを全て代弁してくれている気がします(笑)
どうです?
B型の皆様・・これ見て鬱憤晴らしません?


って言うか・・B型の人は周りにどう思われようが気にしてないか(笑)
スポンサーサイト
【2006/09/26 15:45】 | 酔っぱの戯言 | コメント(0) | page top↑
<<もういい加減飽きた???またスーなんだけど(笑) | ホーム | 迷い、スー海、ビッキーチャンス!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
