【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日頃のサボリを反省し日曜稼動…、スー海SAE
♪かわいいふりしてあの子わりとやるもんだねっと

ふざけたフリしてわりとやらないおっさんです。意外に女性というのは大人
しそうな子がやることやってる~、ってことに気付いたのは20過ぎです(笑)。

ってまたもや意味不明な戯言をのた打ち回ってるんですけど、早速稼動報告
のほうを。そういえば岡村孝子って「拝啓、石井浩朗」と離婚してたんだね。
最近知ったよ。二人とも誠実そうだけどワリとやってたんでしょうか???


<5/18>
今日は日曜日…。普通だったら、パチ屋は一般客で溢れ、釘のほうはという
と締め傾向。しかし、先週は2日もさぼってしまったし、土日で最低1日は
稼動確保しようという魂胆。も起きると10時過ぎ~(笑)。やっぱ、休ん
じゃう???ダメダメ。今月ここまでのところ大して稼げてないので今から
でも歯食いしばって(パチ屋に行くのにもこれですか…、呆れますね…)
行くべきだ!!!と11時頃出動。

目指すは昭和の香りがする、閑古鳥店。もうこの時間から地域人気店では良
台掴める自信は無いです(笑)。それに加えて本日保険店も何もありゃせん。
初めからハネデジ一点張りなんで、間違って慶次なんかで良台発見しても打
つ気力は持ち合わせておりませんから。

というわけで、入店すると…、2万くらいはなんとかなりそう。弾くと…、
やっぱりそれくらい。見た目の釘もさしたる特徴なし…。スルーは…なんと
かなりそうだね、アタッカーは…微マイナス程度だね。寄りは…、左右どち
らもまあ、なんとかなるでしょね。ヘソは鼻くそくらいアケ、これならイケ
ルかね。道が上から2個目の穴ボコが塞いであった。とまあ、「クラスでも
目立たん子」的な感じ。

結果、序盤当る→中盤ハマル→後半盛り返す→最後モミモミで出玉もさした
る特徴なし。ヒキから釘から回りから出玉までさしたる特徴なし。

何から何まで日曜日に相応しい穏やかな稼動であった(笑)。


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CRスーパー海物語SAE

116  2(本日初魚群、サメのヤツ手前で一時停止して焦らせやがって)
75   1
30   1
21   2
47   1
64   3
22   3
128  3
160  1
62   1
15   3
47   1
132  1
8    1
53   1
9    1
100  1
16   1(考えてみると暫く5回転スルーしてるみたいだな…)
186  2(とりあえず2連)
18   1
49   3
57   1
31   2
409  1(うわーここで単発とか???     やっぱり…)
21   1(お前は偉い!!!)
208  2(なんかイヤな予感その1)
12   1
194  2(なんかイヤな予感その2)
165  2(なんかイヤな予感その3)
46   1
140  1
77   2
40   1
13   1
84   3
26   4(とりあえず元の出玉に)
192  2
157  1
114  ヤメヤメ(終わってみればなんてことない1日)


通常時総回転数   2176
当たり総数(玉有) 62
回転率       23.4/K   
出玉        9010個




※出玉 500個で計算

期待収支  21870円(通常時2300回転、持ち玉比率93%で計算)
仕事量   22750円
稼働時間   10.5H

投資5000円、回収27000円、収支+22000円


そういえばこんな目立たん子にも、みんなの知らない顔が…(笑)。
なーんと、右打ちしようとすると…、ゴム打ちになっちゃうという凶暴な
一面が…。天打ちより強くすると一気にゴム打ちになっちゃう。謎だ…。
ああ、謎じゃないですね、ハンドルがおかしいんですね。
っていうわけで、クラスで目立たんあの子にも誰にも言えない秘め事が
あるかもしれん(笑)。
【2008/05/22 00:33】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<確率は収束する?その2 -データ取り及び整理- | ホーム | 思い入れのある店で・・・、沖縄海>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
