スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ようやく沖海が普通に当る(笑)
どうも、「ヌメェーーーッ」とした女性が好きなおっさんです。100円
ライターがたまりにたまってしまってこうなるとやたら無駄使いしたくなっ
てしまって、意味も無く「シュボッ、シュボッ」ってやってます(笑)。

先日、確率とかヒキについて書いたけど、これが仲良くしてくれてるスズメ
さんの目に止まったらしく、スズメさんのHPのほうに記事を載せてもらい
ました。こんな糞文章を載せてもらい恥ずかしい気持ちと感謝の気持ちで
いっぱいです。
パチプーの皆さんがブログを書いたりするのは交流を持ちたかったり、認め
てもらいたいという気持ちがどこかにあると思います。パチプーという稼業は
世間一般から認知されにくく、毎日台と向き合ってると次第に人との交流も薄
れますからね。あり難い限りです。

とちなみにスズメさんのHPは

http://www.pachirinko.com/

です。非常に優良なサイトなので一度ご覧になってください。

<5/19>
アサイチ思い入れのある某店へ、ナ・ラ・ビ参戦。しかも先頭!!!って言っ
ても開店10分前くらいに行ったら誰もいなかっただけなんだけど。しかも
アサイチ開店入場わずか4人。うん、良い感じだね。すると、たまにしゃべて
た唯一の店員が。あら久し振り、思わず仰け反って、笑顔で相槌打って早速、
釘を見る。やっぱコンタクト装着だと太いわ…。釘も、盤面も全部膨張して見
える。台がでかく見えるもん。ものもらいも直ったし花粉の時期も過ぎたので
暫くコンタクトだけにしよう…。そんななんで、釘は、おそらく前回より右一
枚小さいだけ。
ウヒヒッ~~!!!実は昨日おっさんらしからぬ稼動後下見~(笑)。週末は
これでもかってほど締めてたのよ~(笑)。けど週末でも打てそうな台があっ
たのはビックリ。しかし、多分普段からベース上がらん台だけ締め残してるだ
けの予感~(笑)。

早速弾くと、金曜日とそれほど差はないね。間違っても終日24/Kはきらん
でしょう!!!ってことでお金を入れてくと本日はめずらしく早く当る(笑)。
沖海以外はね、そんなこともないんだけど、沖海だけ最近当らんからなぁ。
その後も適度に当って、後はでかいのさえ来なければ…。ってときにハマリ始
める(笑)。おまけに両隣のジジババ当たりまくりだし。おまけにオバサンの
ほうは4個とかできっちり止めるし何しろ回そうとしてるし~。わしの出玉
置きスペース二人で占領してくるし~(笑)。けど、800回転台の下ムラ保
留ゼロからジュゴンを捕獲。ジュゴン捕獲は条約に反してるので駅前の交番に
しょっぴかれるも(笑)その後の早い当たりでとりあえず勝ち確定。以後、
モミモミしながら勝ち確定→日当確保→少しツクかも???的展開。

しかし、最後は出玉を減らして終了。さすがにね、最近沖海当たってないから、
どうしてもハマらんうちに帰りたくなるもの。慶次とかSAEじゃそんなこと
ないんだけどね。今日だって最終的に当たり僅かだけど足りてるしね。あくま
で沖海オンリーの問題ね。調子の良いときはこれでもかなり大満足な結果なん
だけど、最近の沖海の当らなさがそういう精神状態にさせるね。

それでも、この釘が打ちたいから来たわけで。勝ちたかったら回る台を打ち切
るしかないから、お金も玉も突っ込むわけで。というわけで大勝はまたもやお
預け。当たりに対してあまり考えんようになったとき、思わぬところで爆発し
たりするもんだよね(笑)。


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

     玉有 突(アタッカー意地でも入れます)
137  3 (4×5泡キュイン、キュキュキュイーンでエビ)
346  2   (キュイン2→カメ)
166  1   (魚群スコールでアンコウ)
246  3   (5×6で2段階エビ)
802  3   (魚群スコールでジュゴン)
211  4  2(魚群サンゴでタコ)
105  1   (キュイン泡、サメ)
59   1   (キュイン泡、サメ、ようやく時短で引き戻し)
351  1   (忘れた)
109  1   (トイレから戻ったら海モードになってた)
356  2   (シングルジュゴン、2段階)
619  ヤメヤメ(打ち切れたことに満足して帰ろう)


通常時総回転数   2448
当たり総数(玉有) 22
回転率       25.2/K   
出玉        13553個




※出玉 1650個で計算

期待収支  29810円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   31640円
稼働時間     11H

投資6000円、回収41000円、収支+35000円


今日もこんな台を用意してくれた店に感謝!!!
スポンサーサイト
【2008/05/23 18:25】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<なにやってんだか…的稼動… | ホーム | 確率は収束する?その2 -データ取り及び整理->>
コメント
ひろしさん、こっちの方にもこんばんは!
のスズメですっ

アッシのサイトをオススメして
いただき、ありがとうございますぅv-254
感謝したいのは、むしろこちらの
方なのでありますッ!

ホールでも見やすいように
携帯のサイトも同時に作って
おるんですが、コラムの方
携帯にも貰っていっていいでしょうか??

PCの2倍以上アクセスありますので
より多くの人に読んでいただけると
思うのでありますっ

アッシ、朝携帯からひろしさんの
ブログ見たのですよ。
ハネ海、あぁ...エヴァが死んでたら
ハネ海を打つ!と心に決めて
しまいましたがブログは後日で...。

今日は中ハマリと単が多い1日だったの
ですねぇ~!
突アタッカー意地でも入れます
にウケてしまいましたっ!

あぁ...プロである!とも
同時に思いますっ

ホントに打てる台がある事に
感謝してしまいますよねぇ~!

アッシも日々感謝・ポチッ!
【2008/05/24 00:32】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
すずめさん、引き続きこんばんわ(笑)。もう、携帯でもなんでも好きなように使ってください(笑)。たくさんの人の目に触れられれば駄文ちゃんも幸せってもんでしょう!!!

わしはプロではないです(笑)。プーですよ!!たまにもう少し貪欲になったらとは思いますけど。義務感に駆られてパチ打っちゃうとパチ嫌いになりそうで…(笑)。だから、気分が乗らなきゃすぐ休むし、そうしないとプーの意味がないから(笑)。リーマン務まらんかったダメ人間なんですよ、実際は(笑)。ちなみに転職歴3回、ずっとシステムの仕事でした(笑)。一番長くいたところが3年。「石の上にも3年」と思ってたんですけど転がる石となりました(笑)。
【2008/05/24 02:09】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんにちは~!
スズメでありますッ

今、色々更新作業中ですので
貼り付けはもうチョイ後に
なりそうですが、出来上がったら
報告しに来まするッ

プロではない、と言ってしまうひろしさんに
好感を持ってしまう、アッシでございますっ

ひろしさんはSEさんだったのですか~!
尊敬でございますッ
賢そうな響きですっ

転職されるには訳があったのでしょうし、
パチプになってマユさんに
出会う為だったのかもしれませぬよねぇ~!

ロマンティック・ポチ!
【2008/05/24 16:37】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメさん、おはよっす!!!更新どうもです!!!プロじゃないですやん、打ってるレベル見たってねぇ(笑)。無職のパチ打ちが一番しっくりするんじゃないっすかねぇ…。
SEはねぇ、別にやりたい仕事じゃなかったんですねぇ。わしは理系の大学行ってて、学科がそっち系だったので必然的に就職先がそっちになっちゃったって感じです。新卒で入った会社は半年で辞めて、そんときも半年くらいパチで食ってたんですよ。まあ、いろいろな理由で再就職することになったんですけどね(笑)。
都内で働いてたんですよ、社会人のときは…。府中と目黒で働いてました。目黒には3年くらいいたかな…。
相方は…、物好きだよねぇ(笑)。無職のパチ打ちのわしに何も言わんのですから。パチ打つのに理解があるって有難いです。
【2008/05/25 11:57】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
