スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なにやってんだか…的稼動…
どうも、情け無さ過ぎてポカン口開けてうつろ目なおっさんです。
もうね、勝っては負けての繰り返しで収支が一向についてきませんね。
大体収支が伸びない月は自分のサボリ癖が原因なんだけど、さほどサボっ
てもいない気が…。今月は大勝、大敗が多くて仕事量もウンコレベルです。
あーあ、イヤなことっ!!!


<5/21>
本日わしのテリトリーは新台入れ替え準備などの理由で欠席多数。なので
仕方なく打てるとすれば慶次のみの可能性大などうもても不良債権、閑古
鳥店へ。稼動は…。ないね。立地悪すぎ。パチ屋も潰れた場所とかに新し
い店できたりするけど、稼動上がりにくい店ってあるよねぇ。飲食店と同
じかねぇ。
1店目、頼みの慶次すら締まりましたね(笑)。仕方なくエヴァを試し打
つもどいつもこいつももう笑っちゃう回り。ムリそうなのにムリして打つ
から(笑)。自分の不甲斐無さに涙目で撤退。
2店目。店選択ミスりましたね…。どうやら、こっちが正解だった模様で。
ハネデジと慶次が打てそうなんだけど、ハネデジは稼動が良く、空き台か
らガッチャ。これが微妙な感じでズルズルー打ったんだけど、ダメそう。
意を決して慶次に。この時間からはキツイけど、1回交換チャラは超える
と思うので規定時間までは金を入れると。
結果、2R通常、1回のみで敗退。

なんだか、あまりにも真剣みのない自分にいささか呆れる(笑)。


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CRエヴァンゲリオン4SFW

142 ヤメヤメ(3台打ってどれも糞回らん、
         この店でなんとかしようとするから…)


ここで、店移動。本日は代車。たまには違う車運転するのも気分良いね!!!
最初からこっち来て慶次打てばよかった…。時間も時間でハネデジでどうにか
しようと…。


CRガッチャマンSTVA

7    1(突確から)
115  1
110  1
122  1
42   2
52   1
57   1
171  3
256  1
136  ヤメヤメ(回りま出玉も今一歩…)

結局、時間の浪費で慶次に(笑)。この時間からかよっ!!!


CR花の慶次S-V
     下 16 32 48 2R通常
116             1(…、…、…)
691              (終わったな…)


仕事量    1640円
稼働時間      7H

投資48500円、回収0円、収支-48500円


慶次の2台目は27/K。ここ最近、この店打てるの慶次のみだね…。
中途半端。こういうときは自分に言い訳、「今後のために」(笑)。


そんでもって帰り運転してると、不意に
「そういえばお家の鍵、ポッケに入れたったけ???」。
無い(笑)。そんでもって今日は代車。いつも車に入れてる予備の鍵もない。
不動産屋に電話すると大家さんに言ってと。大家さん、いつもこの時間近所
のパチ屋にいるからなぁ、つかまるかどうか…(笑)。電話すると…、
いた(笑)。というわけで事なきを得たけど、ダメなときは何やってもまるで
ダメ夫。
で、なんで大家さんがお家にいたかと言うとパチ屋が新装準備で休みだったか
ら。ああ、だからわしもブーブで別店稼動だったんだっけ(笑)。
パチ屋が休みでよかったのは大家がつかまったことだけであった…(笑)。
スポンサーサイト
【2008/05/24 15:24】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
<<放浪しながらハイパー海へ | ホーム | ようやく沖海が普通に当る(笑)>>
コメント
あぁ...ひろしさん、
凄く共感なスズメですッ

勝って負けて収支ついて来ず。
アッシもでありますッ

同じ立地に何の店が出来ようと
つぶれる店ってありますよねぇ~?
先日G.OPENした店は
まさにそんな感じで。

営業方針も一緒なのか?
って釘調整で閑古鳥でありますねぇ!

大家さんがパチ好きで
パチ店休みだから家にいた、ってのに
フワ~と微笑んだアッシですっv-254
【2008/05/24 16:44】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
 最後のオチ、ウケました~♪ヽ(´▽`)/
 ケガの功名というか、お休みの功名だったわけですね♪

 潰れたホールの跡にできたホールって、本当に流行らないですね。中には店の名前だけ変えて、経営母体は同じというパターンもあるようですが、経営者が変わっても、よほど劇的な変化つけないと(早い話が出しまくる)、閑古鳥というのがほとんどです。
 ホールというのは新しい場所に設置しようとすると近所の住民との関係とか、許可とかややこしいので、これまであった場所に作るのが手っ取り早いのでしょうけど。
【2008/05/25 00:02】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
早速NEWブログ貼り付け完了
でありますッ

携帯も貼り付け完了で
ありますッ

http://www.pocket.pachirinko.com/pachi.koramu.top.html
【2008/05/25 00:35】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんちわっすヾ(=^▽^=)ノ

う~ん、わかる。
分かりすぎるくらい分かります(^▽^;)

パチの立ち回りって、
精神面で大きく変わってきますよね。
気持ちが乗ってる時は見切りや移動を積極的にするけど、
落ち込んだ気持ちだと正確な判断ができなかったり。

オイラも今週は”なんだかななぁ”な週でした。
【2008/05/25 01:10】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
どうも、スズメさん!!!ホント最近収支がついてこないっすねぇ。持ち玉で打ち切れればもう少し安定するんですけど、最近展開運悪くお金が入っちゃいますね。結果がついてこないとお金入れるの怖くなりますもんね(笑)。
ダメな立地の店ってダメだよねぇ、車で入りにくいところとか、競合店がないパチ屋は甘くても人いないところとかありますもんねぇ。
大家さんは助かった(笑)。わしが行く店とは別店なんだけど、同系列なんで。昼間は打ってたみたい(笑)。勝ったって言ってたなぁ(笑)。
【2008/05/25 12:06】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!貴ブログ読ませて頂きました。学生時代の記事読み言ってしまいましたよ。面白かったです!!!
大家さんは助かった~。まさにケガの功名でした(笑)。
潰れたところはホントダメですよねぇ…。パチ屋のGPは出しまくるしかないんですけどねぇ…。こちらは打ち子軍団を恐れてか劇的に甘いGPは少ないですね。少したってから開け戻してたりするんですけど、そんときは一般客が既に飛んでて出玉アピールも一般客への還元も余りできない店もあるようです。
打ち子軍団は基本的に出玉共有の店に多かったんですけど、最近は共有できない店にも来てるようなので厳しい状況なんだと思います(笑)。
【2008/05/25 12:15】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、作業ありがとうございます!!!
後ほど拝見させて頂きます!!!
【2008/05/25 12:16】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、どうもっす!!!
精神的なものってありますよねぇ。立ち回りには影響力大です。結果出てるとフットワークも軽くなるし、微妙な台とか手出さずに見切れるもんね。必然的に立ち回りもよくなるんだけど、これが落ち込んだ気分だと負のスパイラルに陥ったりしますもんね(笑)。
精神力、体力この2つを充実させることが大切だと痛感しちゃいます。
【2008/05/25 12:21】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
