スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
放浪しながらハイパー海へ
どうも、昼飯に汗ダラダラ掻きながら無心でカレーを2杯食って、胸焼けして
るパチプーのおっさんです。漢方胃腸薬飲みました。暑くなってきたねぇ。
わしなんかお家だとパンツ一丁。たまにこれで洗濯物を取り込んでると、下校
中の女子高生の視線が気になります。それじゃなくても、ただでさえ怪しいおっ
さんなんで厳重注意~~!!!


<5/22>
本日、これからお世話になろうとしている某店に。並び参戦。一般入場4番目。
まあまあでしょ???一服ついて、いざ入店。

前回実戦台は…、締まりました…。恐る恐るヘソ以外が叩かれてないか確認。
えがった~。これなら、ヘソ開けば打てる~。ホ~ッと胸を撫で下ろす。
いい「ホ」がでたけど、他の台でヘソ開いてた台は大方開けたままなんですけ
ど…。2日目にして早速いじめですか…。でも、今度は挫けないですよ、ハイ。

ってなわけで、他台で。ヘソ開き台の中から見た目まともな台から。1台目。
「ONステージ玉」がすぐに舞台を降りる。1.5Kでヤメヤメ。本日、新装
初日で稼動多いのでアセルアセル!!!2台目、いきなり上ムラも、ワープき
つ過ぎて玉通らん。通常はかなり良さげも、この釘で通常だけでは厳しいだろ~。
…。…。…。なんか偉く長い間お魚泳いでね?

「キュキュキューーン、アレ~???」

あ、当っちゃった。移動して1Kで当る。これがなんか知らんが意味不明に引
き戻しまくり。気が付くと移動不可能~。「空き台だけでも…」ってチェック
するけど、ヘソ開き台はほぼ稼動中~。

仕方ないので少々打ち込むも24/Kくらい。ステージ糞だと多分22前後に
落ち着くんじゃ???糞は糞でも超がつく「糞」なんで。隣のおっさんのヘソ
空き台をイスにだらっとよりかかって何気な~く覗くとステージ良さげ。
もうね、耐えられません(笑)。

ここで店内徘徊。ハイパーにヘソ空き台があるけど、アタッカー激キツ、
スルーはまあ、なんとかなるかな?できるだけ早く癖良し発見しといたほうが
後々有利だし…。というわけで…、台移動不可なのでせっかくの持ち玉を流し
て。はじっこ~のほうに片付けれたハイパーのシマにシマ流しですよ。見た目
一番の台を弾くと…、ステージは大したことないけど、明らかに沖縄よりはマ
シ。回りも24~25/Kなのでこの台で。

しかし…、当らん(笑)。もうね、アホかと。もうバカなんだからバカなんだ
から、パチプーのおっさんってアホなんだから!!!もうイヤーン、バカーン。
とか思ってよそ見してたらエビが走った。助かった~~。あまりにもの爆音に
一瞬ビビッたのが恥ずかしかったが何食わぬ顔で大当り消化。すると速攻、保
留で泡ハリセン。2連で無事終了。この出玉もあっさりノマレ。回転率もなん
か24/Kくらい。また、現金投資。

終わったな…。と思ったら、擬似連泡からアンコウが止まる。これがジュゴン
に変身。こいつが何か知らんけど引き戻しで玉有り14連。時短後すぐに4連。
なんか最近沖縄でもこういうのよく目撃するんだけど…。わしが前回打った台
なんて1日目の前日に9連、15連って続いてるし、2日目の前日は21連と
かしてたしたなぁ。怪しい~、かなり怪しい~。と最近引けてないおっさんは
被害妄想全快中(笑)。気のせいですYO!!!


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

        突確
60   1  1(ヤベー!!、ウンコステージだ…、当っとるがな…)
69   1   (移動が…)
81   1   (移動が…、…)
22   2   (不可能に…)
200      (このステージはイヤ、台移動できないので流す…)


CRハイパー海物語INカリブMTB

735  2   (シングル2段階、エビ)
428  4   (擬似連泡黒潮、アンコウ)
57   6  1(1×9魚群でカニ)
96   1   (魚群黒潮サメ)
29   3   (魚群サンゴでハリセン→カメ)

周囲の羨望の眼差し、久し振りに注目を浴びる(笑)

123  4   (擬似連魚群でジュゴン)
601  4  1(シングル2段階でタコ)

ウヒヒーッ!!!ポッケーには沖縄のレシートもあるんですよ~!!!

524  ヤメヤメ、激しかったな、今日は…


通常時総回転数   2171(合算)
当たり総数(玉有) 29
回転率       23.8/K(ハイパー(ちなみに沖縄は24ちょい))   
出玉        33066個(合算)







※出玉 1600個で計算

期待収支  21860円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   14230円
稼働時間     11H

投資36500円、回収100000円、収支+63500円


本日は引き戻しデーだった…。それと、しばらくは試し打ちしないとね。海みた
いな癖が影響度大の機種はシマ一律で開け締めしてもらったほうがやりやすいよ
ねぇ???海系は全台それなりステージの店、ステージが基本的にダメな店、そ
して、固体差が激しい店ってあるけど、この店は台単位で雲泥の差があるのよ。
そんでもって、そんな店は大体釘の型からステージ性能を予測できるもんなんだ
けど、この店法則性が無い。だからか、この店をメインに使ってるプーさんはあ
まりいない(笑)。まだまだ放浪は続くのかも…。
スポンサーサイト
【2008/05/25 14:57】 | 本日の稼働 | コメント(13) | page top↑
<<久々にパチ屋へ | ホーム | なにやってんだか…的稼動…>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!
スズメでありますッ

あぁ、この台ダメだ!
って時当ると「ヒィ~~ッ!」って
気分になりますよねぇ

他になんも無ければ
我慢して打つか流すか考えますが
他にいい台があった時

アッシならもっとあせっておりそうですッ

この季節からパン一でございますかぁ!
しかもそのまま洗濯物を
取り入れる男前っぷりに笑うアッシです

男はだまってパン一!ポチッ
【2008/05/25 19:38】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
 こういうお話うかがっていると「海だなぁ」という気持ちになります。ステージ癖と見た目の良さのバランス、ワープetc。さらにとんでもない噴き方とか。
 でも他人の話だから、おもしろいのであって、稼働ウジャウジャの中で、現実に自分がホール難民になってしまう場面を想像すると、やっぱりイヤだ(笑)。
 確かに海というのはホールによって対策と傾向があると思いますが、こういうクイズみたいなお店もたまにあるので困ってしまいますね。

 いろんな意味で「激しかったな」ですね♪
【2008/05/25 22:22】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ~。焼酎レモン割りでほろ酔いですよ~。相方出勤なんで洗濯と洗い物だけやっておいた(笑)。
「ヒーーーィッ!!」とか「キィーーッ!!」って感じだよね、まさしく。
移動可なら良いんだけど、持ち玉流すって終わってるじゃん(笑)。プーにとって持ち玉流すって一番恥ずかしい行為なんだよねぇ。一番有難いはずの持ち玉を流すってことは足りないってことですから…。
パンツ一丁は気持ち良いです!!!わしはトランクスかボクサー派なんですけど、この時期はトランクスが良いですねぇ。ジーンズ好きなんでこの時期はどうしてもムレますわ!!!
なので、この前デリーケトゾーンの相方の薬塗りました(笑)。
【2008/05/25 23:14】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばワンダフル!!!
海は難しいですよねぇ、癖が良いだけで、はりつけたこともありますしねぇ。海はこれまで一番お世話になったんで結構自信あるんですけど、一ついえることは…、ヘソだけ開いた海ほどアテにならないものはないってことです。
海に関してはワープを含めたステージ性能+寄りが基本だと思ってます。そういう台は開けが弱くてもブン回りになることが多いですね!!!逆にヘソだけだとムラが大きく、下ムラを長くくらって劇的には上がってこないです。下を長くくらうのはダメ台の特徴ですね!
最近打ってる機種だと、慶次はステージ+ヘソですね。寄りはかなりマイナスでも結構回っちゃいます(笑)。
海はシゲレさんの言うように店の癖を掴むことが第一ですね!!!同感です!!!
【2008/05/25 23:21】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ブフッ!!!

ムレますかっ(笑)
あぁ...笑い事ではないのでしょうが
この手の話題にはどうしても
食いついてしまうスズメですッ

しかもマユさんのお薬を....

効きましたかッ?
それ効くのでしょうかッ??(笑&笑)

なんとも清清しい正直話を
ありがとうございますッ

パン一で過ごしてみたい・ポチッ!
【2008/05/26 01:08】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>スズメさん
そこですかっ!そこに喰い付きますかっ!!

>>効きましたかッ?
それ効くのでしょうかッ??(笑&笑)

…効きますよぉ(小声)
試してみてくださいましっ。

ではでは・・・。


シュタタタタッ!!!
【2008/05/26 18:10】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんは~!
どうしてもその手の話題は
スルー出来ないスズメですッv-254

いや、なんかこう違いがありますので
効くのかなぁ~??と単純に
疑問に思ってしまいましたが

効くのですねッv-228

万能薬・ポチッ!

【2008/05/26 20:48】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>スズメさん

効きますっ!!!!(力説)
もしもカユカユであればお試しくださいまし!

だって、「デリケートゾーンの痒みに!」と、目一杯主張してますもん!

スルーできないスズメさんに勝手に親近感のマユでした(笑)
【2008/05/26 20:56】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
効きますよ~。めっちゃ効きます(笑)。前はオロナインや、ベビーパウダーつけてたんですけど、フェミニーナのほうが効きます。ホントに一発で治りますわ!!!(笑)
実は…、風呂出て汗ひくまではスッポンポンで一杯やってます…(笑)。相方はそんな人みたことないって言うんですけど、汗掻いたまま、服着るの嫌なんですわ(笑)。
【2008/05/27 00:29】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん、マユさん、こんばんは~!

超正直なお二人にエヘラヘラ!
と笑ってしまったスズメでありますッ

しかも、ひろしさん
製品名ゆってしまっておられ
アッシ、噴出しましたッ

オロナインとベビーパウダー!
随分付け心地の違う2種類でございますが

アッシん家の話ですが
相棒も同じ状態となり、
ベビーパウダーつけたろかっ?

と、つけてあげたんですけど

仕上がりが、から揚げの
揚げる前の様な見た目となり、

家でパウダーをはたく場合

「から揚げ」

と呼んでたりします(笑)

ゲス話ですみませんっ(汗)
【2008/05/27 00:48】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>スズメさn
かっ・・・、唐揚げ!!!!!!(爆)
おはようございますっ。
出勤前の一服中デスデス。
うん、このコメントで元気に今日も仕事できそうですわ(笑)

しっかし・・・スズメさんとこもイカすぜ(死語)
私、デリケートゾーンには塗ってあげたことないっす。
痔の薬だったらしょっちゅう塗ってあげてますけど(爆爆爆)
【2008/05/27 06:50】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
から揚げでマユさんが
元気になってもらえた様で
喜ぶ、スズメですっ

後ろの方のデリケートゾーンに
薬塗りでございますかっ

自分では塗れない場所であります
からねぇ~(笑)
【2008/05/28 00:40】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>スズメさん
そうです、そうです!
後ろのデリケートゾーンです(爆)

先日酒飲んでる時、風呂上りでスッポンポンの相方が「そうなんだよね、ここが唐揚げみたいなんだよね!」って目の前で実演してくれましたわ~~~~~(爆)
【2008/05/29 10:26】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
