スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々にパチ屋へ
マユでーす。
何だか最近、存在感がめっきりなくなった気がして寂しい・・・(笑)
このブログはパチプーひろしさんだけのモノじゃないですよ~。
マユもいますよ~。(←あくまでも小声で)


なんちゃって(死語)
あ、すいません、酔っ払ってるモノで・・・テヘッ。

気を取り直して。
今日は休み。久々にパチ屋(自分が勤務している所以外の)に行ったんです。
うん、たばこがなくなって来たから貯玉でたばこをもらいに(爆)
もう使うことはないと思われる33個交換の店へ車で。
そう言えば昨年、雨の日に稼動していて見え難かったせいで、パチ屋の駐車場でガツッ!とブツけまして。
修理したいのだけれど金もないし保険使ってまで・・・と躊躇していたんですけど気になってはいたんですよ。(私は無類の車好きですから)
で、今日マジマジと自分の車を見たら。


なおってるし!!!!!!


昨日車検に出した時、ディーラーの人がなおしてくれたんだね!
すげぇ、タダでなおしてもらっちゃったよ!
しかもそれを何も言わずになおすなんてさ!憎いじゃないの。
まさに、能ある鷹は爪隠すですわ(ちと違う?笑)
そんなワケで嬉しくて、しかも絶好のドライブ日和でパチ屋へGO!
稼動じゃないけど(笑)
タバコ獲得するためだけど(笑)

すげぇ久し振りにパチ屋に行った気がするー。
あぁ懐かしいね!いいねいいね、この雰囲気!!!!
と、深呼吸(変態)
で、当然釘チェック。
既に死亡したと思われるこの地域。でも、昨年の一時期は相方と共にお世話になった地域。


やっぱりウンコでした(笑)


何せアタッカーとかスルーとか、出玉関係に関する所は容赦なくブッ潰してきますからね、この店。
それは変わってないなぁ・・・と。
で、ヘソもキッツキツでした。客付きもまばら。
新台のパトラッシュ2と冬ソナ2くらいですね、賑わっていたのは。
沖海でさえ一人もいませんでしたー。

そんな状況に辟易した私は気休めにトイレに向かい大を済ませ(笑)、カウンターに行きたばこ1カートンを頂いたのでした。
残玉が思いのほかあってびっくり。少なかったら全部品物に交換して来たら?の相方の助言通りにしようと思っていたのですけどやめました(笑)
はい、たばこ屋さんに認定します(笑)
またドライブがてらに、たばこを頂きに来ましょう。

それから帰りがけに食料の調達+近所の店で酒調達・・・後、帰宅したのでした。
その後は洗濯したりスカパー見たりしてました♪♪ 気が付いたら寝てた(汗)
相方と一緒だ、良く寝るのは(笑)

そうこうするうちにあっという間に夜。
一足先に風呂に入り、一杯やりつつ相方の帰宅を待っているワケですw

明日から怒涛の4連勤!!!!(ウゲー)
体力蓄えないと!
その体力は酒で補わないと!!!!!(笑)

ではでは!!!


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/05/26 20:53】 | マユのがけっぷち! | コメント(5) | page top↑
<<なんだか当たんないんだよねぇ…、沖海 | ホーム | 放浪しながらハイパー海へ>>
コメント
マユさん、こんばんは~!
スズメですッ

車検でディーラーさん
直してくれますかっ!
素晴らしいでありますねぇ~v-231

しかも押し付けがましさ皆無!

しかもマユさん、いきなりホールでの
気休めBIG報告を(笑)
明日から連勤務でございますかっ!

体力たくわえて頑張って下さいッ!

うっすらシモ仲間発見に喜ぶ・ポチッ!
【2008/05/27 00:56】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
マユさん ど~も~(o^∇^o)ノ

なかなかやるディーラーっすね。
オイラだったら
「ここ直しておきましたよ♪」って言っちゃう。
そして、ありがとうって言われるまで
「ここ、ここ直しておきました」って言い続けます(笑)

換金差があるとタバコ交換がお得ですよね~
こっちは等価が主流なんでなかなか機会がないっす。
明日に備えてガンガン飲みましょう(*´∇`*)
おっと、酒はもちろんロックだぜ。
あ、ポチッとな凸
【2008/05/27 01:21】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
>スズメさん
そうなんですよっ。
そんなに心配だったのに、きちんと見てない自分もなんだかなー・・・な感じですけど(笑)
人間できてらっしゃる!って思いました。
そこのディーラーさんの好感度が一気にグーーーン!と上がった瞬間です^^

えぇ、パチ屋にたばこのみ貰いに行った私ですが何か?w
いいっすよね、節約節約♪♪

頑張りますよぉ。スズメさんのコメントでやる気出ました!!!
いつもいつも、ありがとぉ。

シモ仲間・・・うーーーーん。
正解!!!!

>こんちゃん
ども♪♪
いいですよね?憎いですよねー。
一言もなし!なんてなかなかできたもんじゃありませんって。
「ありがとう」くらい言わせて欲しかったですよー><
こんちゃんだったら目一杯アピールするのですね?
うん、人間らしい(笑)
私もアピールしますよっ、もちろん!

体力蓄えました^^
ウーロン割3杯でいい気分♪
うまい酒はやっぱりロックですよね!
基本、濃い~~~~酒が大好きなマユでありますw
【2008/05/27 06:56】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
マユちゃん こんにちわー♪
北の国からですw(笑

ディーラーさん!!粋なこと してくれますねぇーv(≧∇≦)v
お客さんの心 がっちりわしづかみですねw
だって そんなことされちゃったら 絶対 何かあったら 次も頼もう!!って なりますヨwww
そんな 心遣いで 信頼関係も 築いていくんでしょうねw 
でも わかってても なかなか出来ないことですw(^。^;)

しっかり栄養補給??して 4連勤 バリバリ働いてね~♪ 
 
【2008/05/27 09:27】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
>みぃちゃん
北の国からはるばるようこそ!!!

そうそう。思っちゃうよね?
何かあったら此処へって。って言うか、贔屓したくなるもの^^
こういう押し付けがましくない態度が大事なんだよね!
信頼関係かぁ、いいこと言うなぁ、みぃちゃんは^^

4連勤3日目ですっ。遅番なのでのんびりですよん♪
ありがと~~~~~(ブチュッ)
【2008/05/29 10:24】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
