スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだか当たんないんだよねぇ…、沖海
自分の荒れた収支に若干閉口気味…。でも食欲旺盛のおっさんです!!!
最近また鼻がムズムズしてるけど、これは新たな花粉でしょうか???
おそらくブタクサか???ブヒブヒブヒーッ!!!
どうも、「このブタ野朗!!!」です。


<5/23>
本日も旧MHへ。並びは一般5番目。わしの一番台は昨日締まってたので
おそらく今日も開いてないと思うけど、今は癖良し探しと思って沖縄予定。
ダメならハイパーへという作戦。ハイパーは締まらんでしょ???多分。
入店すると、一番台は締まったまま。とりあえずハイパー確保に向かう。
沖縄はそれから釘吟味で…、ってハイパーご臨終…。4台あったヘソ開き
が全台ペッタンコ。

♪ペッタンコン、こんがらがってこの街はあくびを忘れた冒険の街~

1台微妙に締めが弱い台があるのみですけど、おそらく何故かベースが上が
らん台だろね、きっと。ってことで沖縄のシマにUターン。一番台を外して
ヘソ開き台の中から昨日弾いた台を除く、他部分一番台を確保。ちなみに昨
日のじいさん同一台で実戦開始。やっぱ釘見てたしね。なのでじいさん台は
じいさんがいるときは他台で実戦開始するのを確認するまでは確保はしない
よ。

打ち始めると回る~、通常のみで(笑)。これしばらく打つとウンコ化する
台確定ね。それでもワープの抜き方変えれば少しはましになるか???
というときに限ってまた当たる~。誰か見てる???(笑)わしが、ダメと
見切りそうになると当る。とりあえず、単発分の出玉を打ち込みながら隣の
ヘソ空き台の球の動きを確認。この作業はイスに思いっきりよりかかりなが
らダルそうに「単発かよっ!!!チェッ!!!」的表情で(笑)。おばさん
の台ステージ良い。わしのほうは…、一箱でばあさんと同じくらい。ばあさん
打ちっぱ気味だったからわしが打てばまだ上がりそう~。というのがわかっ
た時点で台移動。ばあさんが一箱打ち終わるまでストーキング(笑)してた
のでちょい追加投資。ばあさん台の台番メモ(笑)。

この時点で空き台約30%。この中からじゃヘソ空きでも厳しいでしょ~。
と思いながらも台移動。こいつがステージ良いけど、釘はヘソ以外
サ・イ・ア・ク。一応当たりとれたので両隣のステージ、回り確認。右隣は
ヘソ開き、左隣は締め。左は多分開いても打てない感じ。右は~、ヘソ開け
でも1回分で120くらい。寄りなんかわしより悪いのにステージもウンコ。
危険な台なので早速メモ。というわけで、どうにかこうにか追加投資しなが
ら打ってたけど、強烈な下ムラなのか実力なのか知らんが次第に劣化…。

まあ、また当らんし、ここでプッツンして最後にハイパー、もうこのヘソだ
と何してもダメね…。

諦めもついてここで無言の帰宅…。と思いきや帰って狂ったようにしゃべり
まくり、酒も飲んで気が済んだので早めに就寝。


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

83   1(魚群スコールでサメ)
743  2(途中で台移動してる、キュインキュインでジュゴン)
628  2(クジラでハリセン→カメ)
451  ヤメヤメ


CRハイパー海物語INカリブMTB

150  1(魚群黒潮でアンコウ)
216  ヤメヤメ(やっぱ糞回らん)



通常時総回転数   1871(合算)
当たり総数(玉有) 29
回転率       22.6/K(沖縄)   
出玉        ナシ

※出玉 1600個で計算

期待収支  17420円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量    4953円
稼働時間      7H

投資47000円、回収0円、収支-47000円


一週間観察して大分癖も分かってきた。来週からは少し絞れそう。それと、
2年前ほどは、月、金はかなり良かったんだけど、今のところ月曜開けて、
週末に向けて締める一方向みたい。来週明けにまた来店予定…。
それと前からいる社員の一人の表情が気になる…。なんかイヤそうな顔す
るの気のせいかね???2年前も最初はにこやかだった表情が呆れた表情
→イヤそうな顔に変化していったからなぁ(笑)。他の社員さんは呆れた
表情以降変化なしだったんだけど(笑)。
スポンサーサイト
【2008/05/28 00:21】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<確率は収束する?その3 -ハネデジ編- | ホーム | 久々にパチ屋へ>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!
クセ良しメモメモ作業お疲れ様で
ありますッ

店員さんの表情!

あります、ありますよねぇ~
今日はアッシもウンコ台を
持ち玉という理由だけでウンウン
言いながら打ってきましたが

回らない台で出すと店員さん、
にこやか。
回る台で回してると店員さん、
後ろで反復横飛び的な動きを...

帰宅して狂ったように喋った、
の一文に何故か微笑むアッシです

ブヒブヒー・ポチッ!
【2008/05/28 00:36】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!マジメに稼動してました(笑)。店員さんはねぇ、バイトの方はさておいて主任以上の方は良い顔しない人もいますよね(笑)。
パチ屋にとって一番大切なのは常連さんなので常連さんと仲良くしておくと良いかもしれませんねぇ。一部のお客が勝っていることで常連を飛ばしてしまうのがパチ屋にとって一番怖いんじゃないでしょうか???多分一人二人勝ってばかりの人がいてもパチ屋は痛くも痒くもないと思うんだよね(笑)。そういうのが常連から文句が出るようだと店側も締め出さなきゃいけなくなるような気がするんだけど…。あくまで想像だけどね(笑)。
当らんと、まあベラベラしゃべりますわよ!!
それじゃなくても、パチ屋じゃ無口だからね(笑)。
【2008/05/29 00:14】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
