【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長い長い時を経て・・・スー海SAE!
オッハー!!!!(死)
どうも、朝から酔っ払っている感じのマユです♪♪♪
まぁいいです、どうせ更新は夜ですからぁw
そんな感じの雨の朝、しかも寒いっすね今日は。
今日は遅番なので行く頃には弱い雨になってることを期待しつつ・・・。

一昨日、昨日と2日間早番だったので・・・、しかも職場の近所で相方が稼動していたってのもあって。

パチンコ、打っちゃいました~~~~~(アハッ)

収支表を見てみると実に4月7日以来の稼動。
っつーか、夕方パチなので稼動ではございませんがな。
THE ストレス解消パチ!!!!!(笑)ですです。
なので投資を5000円と決めて(笑)
頑張っている自分へのご褒美と、なんだかんだ理由をつけつつ(笑)
まぁ、要は打ちたいんですよ。
5000円でも、台の前に座りたいんですよ!
何かいけません?いいっすよね?ねっ!?

そんなワケで廃業直前に当らなかった某店のSAEへ。
ま、懲りないヤツですよ、私ってヤツは。
上下のムラが激しいこの店、果たしてちゃんと回せるのか・・・。
しばらくハンドルを握っていないのでー・・・不安です、激しく不安です。




いえいえ、関係ないです。
私、喰ってるワケじゃないっすから!!!!(爆)
回らなくてもいいです、当てたいです!!!



ではストレス解消パチデータ★

5月27日
CRスーパー海物語SAE(33個交換)


41   3
30   1
63   1
126  4
103  1
27   1
157  1
7    1
40   1
31   1
106  1
33   1
41   1
135  (復帰戦にしてはショボショボ、まぁいっか)

通常時総回転数  551
当たり総数    18(過多2.3)
回転率      20.3/K(笑)
仕事量      1770円
1回分の出玉   490個
総出玉      3153個
稼動時間     3H

投資4500円  回収9550円  収支+5050円


5月28日
CRスーパー海物語SAE(同店・同台・同釘)


45   2
122  1
13   1
47   4
174  1
73   5
35   2
28   1
85   1
9    1
9    3
59   2
41   2
83   1
7    3
35   (やったよ!かーちゃん!!!!)

通常時総回転数  442
当たり総数    30(過多17.4)
回転率      22.7/K
仕事量      3310円
1回分の出玉   490個
総出玉      10591個
稼動時間     3H

投資3000円  回収32090円  収支+29090円


初日、釘を見てどうも私が打っていた時よりも幅が小さく感じる。
この店は決して開けない。他の台に比べて「締めていない台」を選択すれば22/Kくらいはあった。
まぁ、相方が打つと+1回転は上がるのだけど(笑)
それでも・・・と思い台を選択、1台目を捨て2台目は以前打ったことのある台。
なんとか投資上限5000円以内に当たり玉で打ててラッキーでした。
それにしても回らない・・・回せない(笑)
どうやって打っていたっけ???って思い出しながら、ついに思い出せないまま終わりました(笑)
アタッカー消化も遅い!もうちょっと取れていたと記憶しているけど・・・。
そして2日目。
同台・同釘。ならばこれでリベンジでしょ?台移動はしないと決め5000円勝負開始!!!
展開も回り的にも満足♪♪♪♪(←相当嬉しいらしい・・・笑)
ただ出玉がねぇ・・・500個取れない><
でもこの台、以前打っていた時よりもステージが優秀になっておりますが・・・。
しかも、ステージの左右にそれた玉もヘソに入ってくれます。
?????こんなに良かったっけ????
もう1枚開いたらな。終日打ちたいっす!

しかし・・・あれだけ打っていてまったく勝てなかったのに、働き始めて気楽に打つと当たるもんだね(爆)
それでもまだ、欠損は127個です(笑)

何より楽しかったです!!!!!
打てることにこんなにも喜びを感じたのは初めてかもしれん。
大好きなパチを楽しく打てて、しかもお金が増えたなんて!!!
本当は夕方からなんて打つべきではないですけどね、まぁ、ご褒美と言うことで大目に見てやってください。

自分、オカルターでは決してないっすけど・・・。


終日打ったらまた負け続けそうで怖い(爆)



いやいや、そんなことはないっすよね。
ないと信じたい。
だってそうじゃなければ私は、長時間稼動に向かない人間になっちまう(爆)

こんな二日間。
仕事終わって相方を冷やかしに行き、自分も打ちに行き、また相方の元へ向かい一緒に帰った二日間でした。
相方も私も2日間勝利を収め、久し振りに二人とも勝利!のおいしいお酒が飲めました♪♪
ちょいパチの後の酒は最高だっ。

久々に打って感覚が少し戻ったマユでしたン♪
キャッホーィ♪♪(黙れ!)


しかし・・・居心地が悪くなって来たのでしばらくは行かないことに決めました(笑)

↑やっぱりオカルター(笑)
嘘ですよ、嘘!
今度はガッツリ打ちたいですw

↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/05/29 22:00】 | マユのがけっぷち! | コメント(5) | page top↑
<<沖海のヤツ… | ホーム | 確率は収束する?その3 -ハネデジ編->>
コメント
 「回らなくてもいい、当てたい」
 ウケました♪ヽ(´▽`)/

 ただ実際問題として、毎日朝から打っていた日とが、久々に打つと、絶対に「打ちたい→当てたい」の二段活用になるのは必至かと(笑)
 2日間、ほとんどハマリ知らずではないですか。白海ってどうしてだか、本当にハマりませんか?(涙)
 300回→単→200回→単とかの連続攻撃食らい出すと「ひと思いに殺してくれ~」とか思ってしまいます(爆)

 楽しそうなのが文面から伝わってきました
【2008/05/29 23:16】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
おう!!!「お前当たりまくってんな~!!!
この野朗!!!ダンカンこの野朗!!!(笑)」のおっさんです…。
まあ、プレッシャーも掛らんところで打つパチはさずかし楽しかったことでしょう!!!キミの笑顔がそれを物語っておりましたよ!おっさんもリーマン時代に週1度か2度の稼動の前日ウキウキしてたのを思い出します。パチが好きで始めたこの稼業だけど、「仕事(プー生活に仕事なんて言葉を使うのはおこがましいけど(笑))」にしてしまうと、モチベーション維持したりするのは難しいよねぇ??最近収支がついてこないから稼動を挙げようと必死なわしですけど、やっぱりパチは楽しんで打てなきゃ意味ないよね!!!収支を上げたいからとか考えると不思議と収支がついてこないものです。専業時代のキミがそうだったのじゃないかな???軽い足取りでパチ屋に向かえるようになると結果もついてくると思います。勝利、オメデト!!!
【2008/05/29 23:39】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントを書こう、と
フとコメント欄を見たらひろしさんの
コメントが目に入り

アッシ、ゲラゲラでありますけどっ(笑...笑)
(この野朗!!!ダンカンこの野朗!)

ヒィ~~ッと笑った、スズメですv-57

あぁ...マユさん良かったでありますッ!
それにしてもまだまだ足らない
ご様子、もぎ取ってもぎ取りまくって
下されッv-65

回らなくていい、当てたい!
その心境もめっちゃ解りますよぅ~!

楽しみ勝ちされたマユさんにv-275

もっと当りを..!なポチッ



【2008/05/30 00:49】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
マユさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

いいっすね~
本当に楽しんで打っているのが伝わってきます。
やはりちょっと期間を置いて打つのは
新鮮な感覚なんでしょうね♪

ひろしさんのコメントも暖かさが伝わってきます。
ここではいつもホワッと幸せな気持ちにさせてもらっています♪
これからも楽しみにしていますよぉ(*´∇`*)
ポチッとな凸
【2008/05/30 03:33】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
>シゲレさん
おはようございますっ^^
久し振りに「依存症っぷり」を発揮しました(笑
打ちたくて仕方なかったんですよね、ホント。
だけど金がない、時間もない、パチ打てないくらい疲れてる+(ここ重要)勝てる気がしない!ってことで二の足踏みましたよ~。
SAEでの欠損が余程悔しいらしく、こんな時もコテンパンにやられたSAEを打つあたり・・・私は真性のM・・・(笑

ハマリますよ!!!
以前の稼動日記、見てくれました?
とにかく初当たり引けない+連チャンしないって感じで投資がかさんで死亡・・・スピードがあるだけにアイツは出る時も出ない時も派手です。

当てたかったです(笑
でも次からは腰を落ち着けてガッツリ打ちたいです^^

ありがとうございます!

>相方
えぇ、えぇ。
私にもようやく春が来ました!
そうですな、専業時代は色々空回りしましたからねぇ(笑 私は何かと空回りチックな行動が多いですわね(笑
あ、知ってますよね?w

すごく楽しかった!
なんかもう、打てることが嬉しくて「お魚さん、可愛い!」とか思ってた!
アホでしょ?エヘ。

キミは今、苦しいねぇ。今日は休みかい?(笑
いつか好転するでしょう。キミはいつもいつもそうやって乗り越えて来たし、私はそれをずっと見ていたもん^^
だから大丈夫と思ってマス。
週末はうまいラーメン食べに行こうぜ~。
オイラの奢りだ!

>スズメさん
ども~~~w
ダンカン、この野朗!
そんなにウケます?相方、口癖みたいに言いますよ?ウチに来ます?(笑

えぇ、良かったですよぉ><
しかし欠損奪回(?)の道はまだまだ長い!
まぁ、絶対に戻っては来ないけれど今後、確率通りに当ってくれることを願いますよー。

回らなくてもいい・・・なんてことを言ってしまいましたが(笑)、やっぱり回る台を打ちたいっす、エヘヘ。

ポチポチ★ありがとうで~~~~っす!

>こんちゃん
おはよーございまーす♪
そりゃもう新鮮でした!ただのパチ好きなおばちゃんになってました(笑)
投資上限を決めたのが良かったです。5000円は妥当かな?と^^
あー、楽しかった(笑)
結構お腹いっぱいになりまして、不思議と「今日も打ちたい!行きたい!」って気持ちにはならないんですよねぇ。
やっぱり、「遊び打ち」は自分の中ではよろしくないこととして位置づけてあるようで(笑)

久々に打って、回ったかどうかより「当った」ことについて相方と楽しく話しました(笑)
こんなん、滅多にないことだったなぁ。
相方も嬉しそうだったです^^
喜びも2倍でした!!!!

こんちゃんも頑張って^^
いつもありがとう♪
【2008/05/30 09:59】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
