【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
沖海のヤツ…
どうも、「確率の収束」なんて偉そうに書いた途端、当たりに恵まれない
おっさんです。いや、参ったね、コレ。皆さんには生意気言って申し訳ござい
ませんでしたーっ!!!当ってください!!!わし、当たり大好きです!!
ヒキだけで勝ち続けたいです!!!ってな心中ざんすよ…(笑)。
まあ、涙目的展開ばっかで若干不幸オーラでまくりなんでわしに近づくと
途端にヒキヨワになりますよ~。できるだけスルーしたほうが身の為よ(笑)。


<5/26>
前日のメールからアサイチはテンゴホールへ。しかし、開けはハナクソレベル。
一応弾いてみて上ムラに釣られて金入れたけどムリだね。
ってことで店移動。電車に揺られてチンコロリン。残り少ない空き台の中から
探すも最初の2台はダメ。ここで空き台が運よく4,5台出たので釘吟味。す
ると以前から候補に挙げてた台じゃん!!!やっと打てる機会に…。隣も候補
なんだけど、良いタイミングで空き台に。すると、ステージも使える…。見つ
けたね、コレ。なのでコイツで勝負続行。終日モミモミだったけど、なんとか
玉を残すことに成功。負けだけどね(笑)。これで実際に使えると確信を持て
た台が2台。おそらく使えるであろう台2台。ヘソの開け閉めが台単位なので
ある程度手ごまを揃えておきたかったのよ。使える台が開かないことも多々あ
るからね。ようやく腰を据えて打てる状況に。明日からが本番です!!!



それでは、稼動データ!!! (40個&33個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

220  ヤメヤメ(10K、このヘソじゃムリダス…、にゃ~んこ先生!!!)

ここで店移動

35   ヤメヤメ(かぜだいざえもんの涙1)
8    ヤメヤメ(カゼダイザエモンの涙2、バネ悪すぎだベ…)
371  1   (これ間違いなく使える(笑))
21   1
196  1
107  1  1
393  3  1
338  2
215  1
42   1
651  1
324  2
288  2
116  1
348  ヤメヤメ(最後も一歩届かず涙…(笑))

通常時総回転数   2610
当たり総数(玉有) 17
回転率       24.8/K(4台目)   
出玉        8419個


※出玉 1650個で計算

期待収支  28540円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   27110円
稼働時間     11H

投資28500円、回収25500円、収支-3000円


どこぞやの専業さん(笑)、慶次どうでした???挨拶もせずに移動して
スマンです。慶次稼動あったから…。ジュースご馳走様でした!!!
出会った当初記事にしようとして書いたんだ。でも、都合考えて見合わせ
てた。多分見てくれてると思うので、この場をお借りして…。付近は厳し
い状況だけど、なんとか生き延びましょう!!!
【2008/05/30 14:25】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<21時過ぎになんとか逆転!!沖海MTA | ホーム | 長い長い時を経て・・・スー海SAE!>>
コメント
ひろしさん、こん坂東英二!
スズメでありますッ

ひろしさんの冒頭の一文に
激しく同意(笑)
アッシも当りが好きでありますッ!
当って下さいッ

と、しょっちゅう祈り打ちを...(笑)

ショボ連と単の嵐、お疲れ様で
ありますッ

もうどうあがいても当らない...
という日が続くと
シンドイでありますよねぇ~(涙)

去年、等価のスー海(25/1K)で
朝から散々ハマって単、ショボ連、
追加投資、単っ、単っ....

と延々7時過ぎまで突っ込んで
事切れたのを思い出しまする。

12時過ぎにやって来た
某雑誌の誌上プロさん、
アッシの2つ隣で
わずかな投資で噴きまくって
おられましたのを

いいなぁ~

と横目でみつつ退店でございました。
【2008/05/30 22:42】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメさん、こん坂東玉三郎は知っているおっさんです。OH、ネスカフェ!!!
当たらんとツライですねぇ、今までこんな期間何度も過ごしてますけど(笑)。
HP拝見させていただきました。コラムらんイラストかわいらしくて参りました。だって、チョコンと座って勉強してるんだもん(笑)。チョコンっていうのはキュンとしますねぇ。チョコンフェチなことに気付きました(笑)。
【2008/05/30 23:47】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
初めまして!!!!
初めまして!毎回、ひろしさんのブログ楽しく拝見させてもらってます!僕は大学二年生でありまして、暇なのでしょっちゅうパチンコに行っているパチ初心者であります!


ひろしさんのブログをみていてパチンコってこんな奥が深いものだったのかぁと驚きました!
そこで質問なんですが、期待収支とゆうものは一体どうやって算出するのでしょうか??初心者ですいませんm(._.)m

釘とかも全く見れないので勉強したいと思っています!!
【2008/06/01 00:49】 URL | ガトー #-[ 編集] | page top↑
ガトーさん、こんばんわ!!!これからもよろしく!!!大学2年生ですか!!!わしにもそういう時期がありました(笑)。大学生って良いよねぇ!!!一番良い身分だと思いますよ(笑)。
期待収支ですね、これ実は算出するための記事を今書いてるところです。なので、もう少し、2週間以内にはUPさせるのでもう少し待っていただけますか???正確にはもう、書いてあるんですけど(笑)、順番的に少々後になってしまうので…。すいません。できるだけ、早くブログに乗せます!!!
釘の勉強は雑誌を見てどこの釘を見るのかをまず押さえると良いと思います。それとたくさんの店を見ること。質より量ですね。そうすると釘が動くのが確認できると思います。大きくいじってくる店に出会うと勉強になります。どの店でも叩くと思いますけど、変化が小さいとわかりにくいし、実際問題小さく動いた程度で
打てる釘になることはまれですから(笑)。
釘についても後々書くと思うのでそのときは参考にしてください!!!
【2008/06/01 01:10】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
