【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もういい加減飽きた???またスーなんだけど(笑)
おいーっす!!!さっきまゆに寝るとか言って電話切ったんだけど、どうしても更新したくて
書いちゃった。

最近めっきり涼しくなって良く眠れるよねぇ。わしはそれじゃなくても寝コケ野朗なんで
今日も休んじゃう???の気持ちと戦って無事出勤。まあ、店に来れただけで半分稼動は
終わってるけど(笑)。
で、スーさん。今月はスーさんとビッキー以外打った記憶がないわ。。。たまにはハネでまったり
稼動でもしたいわさ…。

で、スー海、ステージと寄りが良ければヘソはそんな関係ないねぇ!!!柴田恭平ってことで(笑)

それでは詳細データ

CRスーパー荒波物語M55W(33個交換)

797  1(魚群マリン5×6でアンコウ鍋、また宵越しで1300クラス(笑))
28   2(魚群マリン5×6でエビフライ))
126  2(魚群サンゴでジュゴンって食えるの?)
18   3(魚群黒潮でサメ→酢ダコ)
66   1(魚群シングルなんかでサメといえばフカヒレ)
284  1(2×3ノーマルでハリセン)
14   1(忘れた)
16   5(シングルノーマルでカニミソ、しかしナニコレ?この時短中の引き戻し)
650  2(魚群マリン1×2でタコ八郎、まあ…、こっからでしょ?)
783  2(魚群ダイビングホモでタコブラシ、また4ケタかと思ったよ(笑))
67   7(魚群マリン8×9でカニ缶)
194  1(泡マリン5×6でアンキモ)
255  3(魚群8×9でカニ道楽)
104  ヤメヤメ(昨晩シラス干し食ったからか魚群出まくり(笑))


通常時総回転数 2493
回転率     25.5/K
出玉      35587個

仕事量     27936円(まあ、こんなもんですか…)
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)30572円

※出玉1650個で計算(まあ、こんなもんでしょ?)

投資35500円、回収107500円+この2日、荒波だよね、ホントに疲れる(笑)、
収支72000円+タバコ1個+荒波で気が付いたら髪型が波平に(笑)

まあ、リベンジ成功ってことで(笑)。返り討ちにあわないように気をつけよう(笑)。
もう、まじで寝ます!!!そんじゃーに!!!YOU来ちゃいなよ!!!意味分からん(笑)
【2006/09/27 03:13】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<ヒュルルル~・・な、稼働日記(笑) | ホーム | えー・・モチベ低下中につき(笑)>>
コメント
吹いたのねー
>荒波で気が付いたら髪型が波平に(笑)

↑これ、めちゃくちゃ笑った!
どんな髪型よ(笑)

お疲れ様。
って言うか、寝なきゃダメじゃんか、コラ!
【2006/09/27 10:30】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
ナミヘイ・・・
わし、今3本しか毛が生えてません(笑)。スーさんに翻弄されてる毎日よ。
【2006/09/29 04:17】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
