【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんか海ばっかだねぇ!!!沖海MTA
どうも、昨日は相方休みのため、ちょっくら買い物に行ってきたおっさん
です。わしは、帽子と香水を買った。帽子は麻みたいな生地のザックリ
ニット帽、香水はCKーBeを買った。わし、秋、冬はサムライつけるこ
とが多いんだけど、夏になると柑橘系の香りをつけたくなるんだよねぇ。

その後、いつもの居酒屋で飲み。刺身まいう~、焼酎はボトル入れてきた。
今回は相方の奢り~。その後、一軒気になるラーメン屋に…、これが、ま
ずい…。おそろしく不味かった…。普通酔った後のラーメンなんて相当不
味くなきゃ味なんてさほど変わらんよねぇ。わし、学生時代とか「酔うと
うまいラーメン屋」とかみんなで言ってたくらいだし…。

結局、二人で吐きそう、吐きそうってわめきながら帰ってきた(笑)。
参ったね、コレ(笑)。


<5/28>
アサイチ並び参戦。一般2番目。今日は相方の店が新装だから若干アサイチ
の並びが少ないね。ってことで入場。前日の予想通り、開け(笑)。玉は残
らんかったけど、この当たり回数はここの常連は出た台と判断するからねぇ。
ってわけでハリツキ3日目。ヘソ以外はまだ潰されてない模様。そろそろ、
控えめにしないとか???ヘソの開け締めは稼動を上げるためだけど、他叩
かれるのは間違いなくベースの高い台だからねぇ。
展開のほうは、前半なんとも煮えきらない展開だったけど、夕刻に引いたア
レ~???が5連してくれたおかげでまともな出玉に。久し振りに快勝~!!
それにしても、時短中におそろしく引き戻さない…(笑)。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

389  1   (まあ、なんとか持ち玉に…魚群でサメ)
239  1   (飲まれる寸前にサメが走る)
346  2   (追加投資で魚群ハリセン→カメ)
540  2   (魚群黒潮8→カニ)
159  2   (忘れた)
358  2   (忘れた)
119  2   (1×9魚群マリンでカニ)
134  5  1(アレ~???)
104  1   (魚群アンコウ)
441  4   (1×9泡マリンでカニ)
391  3   (シングルカニ走り)
273  ヤメヤメ(本日は魚群が当たった(笑))


通常時総回転数   2393
当たり総数(玉有) 25
回転率       25.5/K   
出玉        22960個

※出玉 1620個で計算

期待収支  28770円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   25600円
稼働時間   11.5H

投資23500円、回収69500円、収支+46000円


おととい、昨日とおそろしいくらい魚群発生→当たらんだったけど、本日は
キッチリ捕獲(笑)。魚群ってあまりに当たらんと出現して欲しくなくなる
よねぇ。この店、客の8割はガンミ高年齢なんで…。いつもは沖縄モードで
打ってるんだけど、飽きてきて最近は海モード。わしは沖縄以前の海は海
モードでしか打ったことなかったんだけど、一発告知は良いよねぇ!!!
一方SAEはマリンモードオンリー。ハネデジは当たりがとれるからねぇ、
ボタン押して当ててるみたいな感覚を得られるからよ(笑)。絵柄が通過す
る直前にえらい遠慮気味に「ポチッ」と押す(笑)。これを繰り返すとじい
さん、ばあさんは真似したりするから、静かになる。一瞬だけ~(笑)。
【2008/06/02 01:21】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
<<申し訳ありません | ホーム | 21時過ぎになんとか逆転!!沖海MTA>>
コメント
はじめまして!初心者なので色々と教えてくださいね!
http://zyrank.net/index.html
【2008/06/02 11:04】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
こんちはーっ
ガトーです!!
快勝おめでとうございます!海ってよくスペックがいいとか聞きますけど、僕なんかは海の演出が単調で燃えない気がしてほとんど打ちません(笑)でもこれじゃあだめなんだろなぁ・・・。
でもSAEはよく打ちます!なんか確変の五回転がたまらないっす(^_^)v
【2008/06/02 12:20】 URL | ガトー #-[ 編集] | page top↑
吐きそうなラーメン、
それって相当不味いので
ありましょうねぇ~!

盛岡冷麺に興味のある、スズメですッ

沖海、やはりキッチリと
当りがついてきてくれておりますねぇ!

アッシも頑張らなくっては!

今日も手駒店を増やすべく
ホール探索のプチ・ドライブして
まいりましたッ


どうにか打てそうな店発見して
ホッ!って感じです

魚群ガン見反対!ポチッ
【2008/06/03 00:34】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コージーさん ど~も~(*´∇`*)

呑んだ後のラーメンが不味いって・・・
逆に興味があります(笑)
不味いのがその店のウリだったりして(´-`)

オイラも今週は沖海だらけのパチンコ大会になりそうっす。
やっぱ海は早くてイイや♪
ポチッとな
【2008/06/03 02:07】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ゆかさん、始めまして!!!パチプーのおっさんです!!ほぼパチンコ専門のサイトですのでパチ以外といえば酒と釣りくらいしか話題のないサイトですけど…。
これからも、よろしくです!!!
【2008/06/08 15:31】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ガトーくん、こんにちわ!!!
返事遅れて申し訳ない!!!
海はスペックはさほど甘くないですよ!!!
海の魅力はスピードです。このスピードは現行機種では他にないですから。ハネデジにおいてもスピードは生きています!!!
SAEは良いよねぇ!!!とても勝ちやすいスペックです。しかも、ノーマルでもガシガシ当たるしねぇ。わしはマリンモードでボタン押したりしてるよ、じいさん、ばあさんに混じって(笑)。
【2008/06/08 15:37】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんちわ!!!やっとネット繋がった!!!返事遅れて申し訳ないっす!!
沖海当たるようになってきました、それでも、今年は海系で相当足りないんですけどねぇ(笑)。当たりがツイてくれた仕事人と慶次に感謝ですよ(笑)。
店回りですか!!!お疲れです!!!打てそうな店発見できたときは嬉しいよねぇ!!ホームランかっ飛ばすより嬉しいかも(笑)。
【2008/06/08 15:40】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、どうも!!!返事が遅れてすまんです!!!わしコージーさんじゃないぞーー(笑)。
「飲んだ後のラーメン」が不味いってのがポイントだよねぇ(笑)。普通そんなに味感じませんから(笑)。
わしも、最近沖海ばっかですわ。先週はエヴァとSAE1日づつ打っただけで後は全部沖海。もう、このスピードになれちゃうと他のデジパチはどうも…、ダルイ…(笑)。
【2008/06/08 15:44】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
