【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
や~っと、ネット復旧!!!5月最終稼動もやっぱ沖海!!!
いやー、やっとネット繋がった。サポートセンターに電話して直りましたよ。
これがまた電話がなかなか繋がらなくてウンザリでしたけどねぇ!!!

どうも、♪お久振りね、アナタに会うなんて のおっさんです!!!
コメント頂いたみなさん、並びに当糞ブログを楽しみしてくれていたみなさん
長らくお待たせしました。無事竜宮城から帰ってきました(笑)。玉手箱の中
身は空っぽでした(笑)。と、意味わからんですけど、コメントの返信遅れて
申し訳なかったっす!!!また、ヨロピク!!!

今週はネット復帰祝と勝手に称して、更新しまくりますわ!!!

それでは復帰一発目は先月最終稼動!!!


<5/29>
雨降ってるので駅まで徒歩で。だるいね、歩くの…。しかも、朝飯食いそびれ
て、頭も働かん。並びは一般2番目。入場して、前日台確認ちょい締め。まだ
打てるね、コレ。ってことでキープして、店内徘徊。すると冬ソナがかなり良
い感じ。定期的に開けてきてる感じなので、海がダメならこっちの選択もあり
だねぇ。海打っちゃうと遅い機種はだるくなっちゃうんだけどねぇ。
ってことでまあ、実戦開始するも、腹減っちゃってどうにもならんので、すぐ
にコンビニ行って飯買って来て休憩コーナーで食べる。ゲップ後、実戦再開す
ると「アレ~??」はい、どうも!!!コイツは2連で終わるけど、すぐさま
本日初魚群でカメが左ラインに揃う。コイツがわしらしくなく5連もしてくれ
て、まとまった出玉ができ、若干気分も落ち着く。
しかーし、その後、3倍クラスで単発、確率分母前後で単発くらい、気付くと
ショボ出玉。その後、出玉崩壊。追い銭するも当たらず、規定時刻に。
そろそろ、時短でまともに引き戻して欲しいですわ…。


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

        アレ~??(もう30個くらい入れんと勝負にならんわ…)
254  2  2(アレ~??その1)
161  5  1(魚群サンゴでカメ、めずらしくロケットスタート)
959  1  1(アレ~??その2)
360  1  1(アレ~??その3)
803  ヤメヤメ(アレ~??負けた…、また全時短スルーですか…)


通常時総回転数   2137
当たり総数(玉有) 9
回転率       24.2/K   
出玉        ナシ

※出玉 1620個で計算

期待収支  24570円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   17270円
稼働時間    8.5H

投資30000円、回収0円、収支-30000円+アレ~???


アレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~????????やられた(笑)
と復帰第一弾は敗北!!!(笑)
【2008/06/08 15:57】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
<<展開ワル~な5月だった…、-2008年5月収支- | ホーム | 申し訳ありません >>
コメント
ひろしさん、こんにちは~!

いやいや、待って待って
待ちまくったアッシです
繋がって良かったですねぇ~v-254

ゲップ後(笑)
あぁ...久方ぶりのひろしさん節に
ニヤニヤする野鳥でありますッ

祝・ネット復帰・ポチチチチィ~~ッ!
【2008/06/08 16:07】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメさん、どうもっす!!!ようやくネット繋がりました!!!いやぁ、待っててくれましたか!!!嬉しいっす!!!スズメさんのほうは良い稼動をしておられたみたいですねぇ!
わしも6月はこれまでのところ順調ですわ。来週からはどうなることやら…。
また、当ブログのほう宜しくです!!!
【2008/06/08 21:48】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんにちは~(*´∇`*)

いよっ!待ってました~!
直って良かったっすねぇ♪
イケてる台なのに結果が付いてこず
残念な結末でしたね(TwT。)

海を打ちなれていて冬ソナに移動すると
回っていてもゲンナリしちゃいます(笑)

次回は良い結果になりますように、
ポチッとな凸
【2008/06/09 01:44】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!わずか一週間ネットできなかっただけでえらく久し振りに気がします!!!
自分的に納得できるレベルの台なんだけど、5月は結果が出ませんでした(笑)。
まあ、回す以外できないんで、納得できる台を回すだけです。そういえば、わし専業3年目なんだけど、始めた頃よりはレベルアップした気がする(笑)。相方と行動した一年は自分にもプラスだったし、そしてまた一人で稼動するようになったのもプラスだったと思います。
上半期も残り一ヶ月…、お互い頑張りましょう!!!
【2008/06/09 02:06】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
復旧待ってましたよーー!パソコンって、なんなんでしょうね・・・なんなんだろ(笑)


僕も今週はほとんど沖海打ってみましたっす!運よくプラス収支であります!
前まではほとんどEVAしか打たなかったんですけど、最近は回りそうな(まだ勉強中でほぼ勘ですが・・・笑)台で稼動しています!最近の悩みは、確変、時短中に玉増えさせることができないとゆうことです。あれ、難しい?

SAEは年配の方が多く打ってますよね。みんなで台を叩いてる姿はわらえます(笑)
【2008/06/09 03:29】 URL | ガトー #-[ 編集] | page top↑
ガトーくん、こんばんわ!!!
おいおい、授業出てんのかよ???単位大丈夫???と1ダブのおっさんは心配です(笑)。
PCってイヤだよね(笑)。その癖に元SEなんですけど…。
エヴァも良い台だけど、沖海も良い台でしょ??じいさん、ばあさんはまあ…、海系は仕方ないね(笑)。
玉増やしもそのうち書こうと思うけど、打ち出した玉より賞球のほうが多ければ増えるって単純な話なんだよねぇ。高換金店では厳しいかもしれない。40個交換以下なら大概雑誌の方法で増やせると思うよ。33個以上になると増えない店もたくさんある。増やせなくても減らさないだけで十分に効果があるので雑誌を参考にしてみてちょ!!!減らさないだけで打てるレベルになる台もあるってことです!
参考までに、海は3回1セット、三共は開放狙い、エヴァなんかは打ちっぱなし、3開放、1開放狙いを電チュ保留、子デジ保留を見て使い分けるのが良いです!!!
【2008/06/10 00:23】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
