スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
展開ワル~な5月だった…、-2008年5月収支-
どうも、おっさんです!!!今日洗顔フォーム買ってきた。アクネスとかいう
メンソレータムのヤツね。ニキビ予防も含めてこれからはコイツで洗顔よ!!
メンズ用の洗顔フォーム買おうと思ったんだけど、最近ニキビというか吹き出
物ができるから一丁ニキビ予防、お肌ツルツルですよ!!!


<5月収支>
収支+120000円 稼動日数16日 稼働時間143.5H  8勝8敗 


<お世話になり台>
CRスーパー海物語IN沖縄MTA    (9日、90.5H)


<総評>
今月は専業になってワースト2の収支でした。しかも、今年の3月がワースト2
でしたから、またもや記録更新です(笑)。若干凹みましたけど、相方がいるお
かげと専業1年目だった頃に比べると経済状況が幾分ましなので精神的にはやら
れないで済んでますけど(笑)。

とりあえず、当たりませんでしたねぇ。期待値的にはそこそこの台に辿りつけま
したけど、展開悪でそこまでの仕事にはなりませんでした。当たらなかった機種
が「再導入沖海」ということで若干不安も残りますけど、以前結果が出てた店だ
し、店長も釘の叩き方から変わってなさそうなので、おそらく大丈夫でしょう!
沖海は去年ツキまくりだったので文句も言えませんしね(笑)。まだ、60個く
らい足りてますから。相方にたまにはハマれ!!!って言われますしね(笑)。

GW明けに期待していると、肩透かし。一応7~9日は先月お世話になった店を
様子見してたけど、厳しそうだったので、12日から他店に移りました。イベン
トで慶次1日、SAEで1日。この2日は結果もでて満足できました。
19日からの一週間は以前お世話になった店の沖海試し打ちが中心でしたね。き
ちんと探せば、打てる台は継続的に存在する店なので自分にしては念入りに試し
打ちした結果、2台はヘソが開けば確実に打てる台が見つかりました。この店は
頻繁にヘソの開け締めをするのでこれからは安定して稼動できると思います。そ
の他にも何台か使えそうな台もありますしね。沖海で気になる台は試し打ったの
でこれ以上試し打つことはないと思います。上記2台がダメなら他機種もしくは
他店に移動ですね。それで稼動埋めようと思います。

機種で見ると相変わらず慶次はサービスされてますね。自分の中では、沖海がダ
メならSAEの保険台か慶次って意識がかなりあります。それ以外だと冬ソナが
開け戻されてきたので来月は打つかもしれません。沖海を打ってしまうとね…、
遅い機種はやっぱりカッタルイです。

各店の状況からするとサミット関係の新台入れ替え自粛が少なからず影響してる
と思います。1ヶ月くらい新装なしなんで、自粛前の新装からが本番な気がしま
す。

といわけで、毎度毎度のお約束、来月に期待!!!(笑)
スポンサーサイト
【2008/06/09 06:30】 | 今月の収支+反省会 | コメント(4) | page top↑
<<海が当たるようになってきた!!! | ホーム | や~っと、ネット復旧!!!5月最終稼動もやっぱ沖海!!!>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!
スズメでありますッ

マユさんの「たまにはハマれ!」に
なにか微笑んでしまったアッシですっ

冬ソナ、開け返されてますよねぇ?
アッシも打てるかな、
どうかな?ってのを見つけたんで
きっと打つんだろうと思いますねぇ~!

ダースの超ノロさに慣れた
アッシなのでソナは大丈夫な予感。

ただ通常時が海程稼げませんけどもっ

この前から海打ってて
あぁ~早いなぁ!
とあらためて思いましたねぇ

ポチ・ポチチッ

【2008/06/09 22:58】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
 冷静に見ますと、物凄い時間に更新されているんですね(汗)

 遅ればせながらPC復旧オメです♪
 海は金入るの早い分、荒れ気味になりますよね。ただ「あまり書けない不安」も、よーく分かります(笑)

 ホール選びというのは、急に使えなくなったり、いつのまにか使えるようになっていたりで本当に難しいです。特にわれわれのように時間が限られているものにとっては後者が痛いです。一度捨てた店って、あまり足が向かなくなるので、美味しい時間をよく取り逃します。

 今月は海でボコボコ引けますように♪
【2008/06/09 23:09】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!相方すぐハマレって言うんですわ…。困ったもんです。わし、収束が良いほうに偏ること前提でパチ打ってるのに(笑)。
冬ソナ開け返されててきたでしょ???おいしそうな台もチラホラ見かけます。それでも、海のスピードのほうがわしは魅力。もっと言えばキングとか開いてたらそっちのほうがわしは良いなぁ。なんて言ってもスピードのある機種は夢があるじゃないですか!!(笑)
【2008/06/10 00:26】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
やっと復旧しました!!!
冷静に考えて…、ダメ人間のわしがその時間に起きてるわけないじゃないですか!!(笑)
予約投稿で、タイマー設定してUPしました(笑)。
再導入の海なんて…、言えない不安はありますとも(笑)。所詮パチ屋ですから(笑)。
それでも、まあ、大方大丈夫なんじゃないでしょうか???
ホール選びは難しいですよねぇ。リーマン時代は通勤経路と稼動地域が逆方向だったんで苦労しましたよ!!!それでも、あぶれたらフラフラ見てたおかげでなんとかなりましたけど、年々使える店と使えない店がハッキリしてきますよねぇ。それと店長クラスが変わると全く違う店になりますよねぇ。ピンでやってると情報不足なんで、情報はできるだけ得るようネットはフルに活用してます!!!
【2008/06/10 00:32】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
