【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海が当たるようになってきた!!!
何気に天気が気になって、カーテン開けたら、お子ら達が木に引っかかってる
ボールを取ってて思わず、「うわぁ、ビックリしたぁ!!!」って大声で叫んで
しまって、逆にお子ら達にビックリされたおっさんです!!!

それにしても、休日髭ズラでオンボロジャージのおっさんにはお子ら達ですら、
厳しい視線を浴びせてきますね…。まあ、よかろう。

ってわけで、6月の月初稼動のほどを…。


<6/1>
本日は日曜日。ハネデジ狙いでお家を出るもいつもの店がやっぱり気になる(笑)。
何故かフラフラと並び参戦。並びは一般で7、8番目。どうせ開いてないだろね~、
なんて呑気に構えていざ入場。トボトボ、いつもの台に着席すると、開いてる~。
なんすか???わしなめられてるんでしょうか???あんだけ回しても締めません
か???くやしーーですっ!!!こうなったら締まるまでトコトンやってやりま
しょ!!!
打ち始めると、両隣のオバハンがオスイチでアタリ…。なんなんでしょ???この
ヒキツヨぶり。しかし、わしも早めに単発を頂く。ちなみに両隣でオスイチ決めら
れたので、ボタンを押して間違って魚群なんかがでて外したら凹むこと必死!!
こんなときは沖縄モードでボタンは押さないよ作戦で(笑)。その後調子良く当た
るもわしらしく単発とワンセットの量産。なんだかなぁ…。となりのオババ早々に
28回も当たって退散してるし…。
しかーし、この日のおっさんは一味違った。夕方まずは勝利をもぎ取る5連チャン。
その後粘りに粘った22時前の魚群マリンがジュゴンで当たり!!!こいつがなん
と純連8連!!!久し振りに取りきれないかと思った…。けど、無事時短も取りき
り終了!!!こりゃ月初から幸先良いね!

そういえば5月も月初、大勝だった気が…。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

        アレ~??(今日は…、1個でもええよ?(笑))
196  1 (両隣のオバハンオスイチでどうなることかと思ったよ(笑))  
64   2   (や~っと引き戻した~)
112  1   (当たった~)
32   1   (おっ???また引き戻した~)
808  1   (飲まれそう…)
22   2   (また、引き戻した~)
205  1   
187  2
408  2   (煮えきらないねぇ…)
490  3
19   5  1(とりあえず勝ち確定!!!)
166  2    
681  3   (どうも納得いかないのでもう一箱!!!)
267  8   (ジャジャーーン、最後の上皿で来ましたよ!!!)
106  ヤメヤメ(おっさん、さぞかしご満悦!!!)


通常時総回転数   2626
当たり総数(玉有) 34
回転率       25.9/K   
出玉        31718個

※出玉 1620個で計算

期待収支  29970円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   33610円
稼働時間   12.5H

投資8000円、回収96000円、収支+88000円+ゴリ押しの大切さ

今月はゴリゴリ押すでよ!!!
【2008/06/10 00:37】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
<<確率は収束する?その4  -爆裂機- | ホーム | 展開ワル~な5月だった…、-2008年5月収支->>
コメント
大学のことは聞かないでー(涙)って感じです(笑) 行かなきゃなまじで。と、いいつつも明日も朝一並ぶでしょう!!


僕がよく行ってるホールは換金率が3.3円です!33個交換ってどうゆう意味ですか?


大勝おめでとです!先月は悪い流れだったみたいですが、今月はガンガンいっちゃってください!応援しとります!
【2008/06/10 02:01】 URL | ガトー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん ど~もッス(o^∇^o)ノ

こんだけ回ってシメられないって・・・
ナメられてるんじゃなく、
店長さんに愛されているとか?

とりあえず、店長さんにはお尻を向けちゃダメっす(笑)

ゴリ押しでバキバキ稼いじゃってください♪
ポチッとな凸
【2008/06/10 02:22】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんさんの
「店長さんにはお尻を向けちゃダメ」
に笑ってしまったスズメですっ

出ましたねぇ~!
しかもゴリ押しがかなり効いておりますっ

あぁ...!アッシも
遊技時間11間半から
12時間に変更しなければッ

なんとなく、
12時間打ってる時もございますけど
(納得がいってない時や出過ぎた時)

ポチ・ポチッ!
【2008/06/10 18:16】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ガトー君、こんばんわ!!!まあ、大学のことは…、良いでしょう!(笑)ちなみにおっさんダブッてますから(笑)。
33個交換というのは33玉で100円って意味。なので3.33円だったら30個交換、2.5円だったら40個交換ですよ!!!
最近は警察の指導がうるさいので「換金率いくら?」なんて聞くと教えられないなんて言われますけど、「何個交換?」っていうと教えてくれるところもあります。
今月は・・・、ガンガン行きたいですねぇ!!
サボらず稼動するのが目標です。
【2008/06/11 00:01】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!
ホント店長には尻向けて眠れませんねぇ(笑)。ホント、わしのこと好きなんじゃないかって思うんです(笑)。なんて調子こいてるとイキナリ変なとこいじってくるのがここの店長なんですけど…(笑)。
モーホじゃなければいいんですけど(笑)。
【2008/06/11 00:05】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
こんちゃんおもろいよねぇ(笑)。乳首の話題も超ウケた!!!
スズメさんも自分こと「アッシ」っていうし、ふとしたときにいつも「アッシ」に噴出してる(笑)。
ホント稼げないからゴリ押ししかないっすよ。
ゴリゴリやってりゃそのうち出るでしょ(笑)。
そうそう、納得いかないと稼動時間って伸びるよね!!!
【2008/06/11 00:09】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
