【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連日の沖海!!!
わし、「さぞかし」って言葉をよく使うんだけど「さずかし」ってタイプミス
してることが多いことに気が付いたおっさんです。「さずかし」って発音する
とおばちゃんみたいで一人で受けて「さずかし」「さずかし」無意味に呟いて
ますわ!!!。


<6/2>
今日は月曜日。週明けの朝も早よからパチ屋に並んでる客はおっさん以外皆無。
陽気にタバコなんぞふかしてると、皆さんジロジロ見てきますね…。まあ、そん
なこと気にしないけど。というわけで一般入場先頭で戦闘開始。
釘は変わらんね。そういえば先週後半から突発イベントだったらしく、釘はほぼ
据え置きだったみたい。この店、前はイベント内容なんて無関係に釘叩いてたの
にこれにはマイッタ。今日はその最終日なので結果がでて欲しいところ。

しかし、イキナリ2倍超える(笑)。しかも、最初の1万わけわからん下ムラで
19/Kだし…。だからなんでわしだけ展開悪いんでしょ?みんなとりあえずは
玉になってるじゃん…。そんなわしはもちろんボタンを押さない沖縄モード。初
当たりは1×2マリンでハリセンが戻った。その後、時短中にキュインでカメ。
これは2連で終わるがその後、大きくハマらず、しかし、大きく連もせず地味に
出玉を増やす。
その後もダラダラ出て、結果チョイツキの勝利。結果がでてよかった。
明日は釘確認後、ダメなら他店で…。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

        アレ~??(ホントに8%かよ!!!)
691  1  2(一人ポツン…)
76   2   (キュインカメ、若干鼻息荒し!!)
142  1
143  3  1
377  1
38   2  1
151  1   (ポンポン当たる)
180  1
165  3   (ホントにポンポン当たる)
149  1   (ボタン押してないからどんな予告か知らんけど(笑))
161  1   (♪ポンポンスポポン)
468  3  1(おっと突確)
24   1  1(♪ポンポンスポポン)
244  3  1(また突確)
88   1   (末広がり~)
456  ヤメヤメ(なんか凄く初当たり引けた…)


通常時総回転数   2227
当たり総数(玉有) 25
回転率       25.6/K   
出玉        26339個

※出玉 1620個で計算

期待収支  29070円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   21990円
稼働時間   11.5H

投資30500円、回収79500円、収支+49000円

明日はさすがに締まるでしょう。そしたら素早く移動しますわよ!!!
オーーーーッホッホッ!!!
【2008/06/11 00:16】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<沖海締まって、白海…、毎度お世話様です(笑) | ホーム | 確率は収束する?その4  -爆裂機->>
コメント
ポンポンスポポン
と小気味のいいひろしさんに
ウケる、スズメですっ

もの凄く初当たりを引いておりますねぇ!
そんな日もありますよねっ

突発イベ最終日に結果が出て
おめでとうなのでありますっ

アッシも明日行ってきやすでガンス!
どの店の何打つか
まだ決めておりませんがっ

ポポポン・ポチッ
【2008/06/11 01:38】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメさん、うぃーす!!!本日は白海打ちに行ったんだけど、途中でバネがイカれて早上がり、稼動2時間、収支+500円(笑)。
近隣店も新装やらで休みだったり時差が多かったのでゆっくりしてましたよ。そんもって、コンタクト買いに行こうと思ったら水曜日で休み~。なので、昼寝です(笑)。
なんか最近引ける~(笑)。今年は月単位の収支格差が凄いね。単純に稼動日数、時間が少ないから荒れてるように感じるだけのような気もするけど(笑)。
【2008/06/11 19:10】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
