【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
沖海締まって、白海…、毎度お世話様です(笑)
今テレビ見てたら「つのる怒り」が「つるの怒り」に見えてしまってつるの剛に
何かあったのかと思って凝視してしまったおっさんです。今日は「徹子の部屋」
につるの剛が出てたからねぇ。潜在意識の中につるの剛があったんでしょうね。

というわけで、その時間にお家にいるということは…。ハイ、早上がりです。白
海狙いでパチ屋に行ったけど、いつもの台はヘソがド平行。2台打って、1台が
まあ、なんとかなるかと思ったけど、途中で超ウルトラスーパーワンダフルウン
コバネになってしまってうつろ目半笑い半口開きの落ち武者的退店でしたわい!



<6/3>
本日は雨だというのによく起きれたこと。しかも、2日間の終日稼動のおかげで
食欲なく朝飯はメイプルワッフル(パチ屋景品)と牛乳のみ。
傘にもたれて一服すること5分。入場タイム~。スタスタ歩って昨日の台を見る
と…、どうも。締まりましたね。一応、開けの大きかった沖海、冬ソナを見るも
じぇんじぇんダメな釘。軒並み締まった。ちなみに最近お世話になってる台、ヘ
ソ以外の締めはない模様なので一安心。他シマは元々段違い平行棒。念には念を
入れて確認したけど用なし~。結果が出過ぎたり、逆に出なさ過ぎたりすると、
シマったことでやっとその台から開放されるみたいな感覚になるのはわしだけか
ねぇ。
そんなわけで素早く移動。狙いはSAE。すると、打てそうな台が何台かあるけ
ど、実戦は先月打った台で。この辺は安定志向。今日は予定通りにやはりこの台
にお世話になる展開だったねぇ。
そんで、実戦の展開は投資もかからず、デカハマリも喰らわず、イタイ客も来ず、
両隣は終日空き台という至ってストレスのない展開(笑)。22時ちょい過ぎま
で粘って終了!!!



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CRスーパー海物語SAE

47   2(いろんな予告でたのに発展せず、アンコウが走る)
90   2
9    2(赤魚群1→カジキング?サム)
39   1
237  2
74   1
19   1(お客さんいなくて快適~!!!)
65   1
134  1
47   1
46   2
6    2
26   1
33   1
12   4(赤魚群2→カジキング?サム)
89   1
75   3
76   1(お客さんいないのでボタン押したり、独り言言ったり(笑))
35   1
45   1
35   1
17   1
70   1
41   2
125  2
113  2
308  1(旧海音プレミアム)
85   1
194  1
84   2(近くの黒人さん、ピョコ進みで当たる)

うわぁ!!!ぜひ、英語で話したい(笑)。

すると外人さんコールボタンポチッ。

「玉デナイヨ~!!!」

…、…、…。

250  3
122  2
67   3(稼動上がってきたので大人しく実戦…、ショボン)
288  2
15   2
46   1
87   1
15   1
11   4
268  4(稼動低下…、1日の最後はゆっくり打ちたいよねぇ(笑))
113  3
28   1 
120  ヤメヤメ(あの黒人さん、付近のパチ屋でよく見るなぁ…、海しか
          打たないみたいけど…)


通常時総回転数   2313
当たり総数(玉有) 72
回転率       23.7/K   
出玉        12965個

※出玉 510個で計算

期待収支  24860円(通常時2300回転、持ち玉比率94%で計算)
仕事量   27820円
稼働時間     12H

投資2500円、回収39000円、収支+36500円


SAEって良い台だよねぇ。ハマリまくりの苦い思い出もあるけど、ミドルに
比べりゃ安定感抜群!!!それと…、国籍は問わず外人さんって海しか打たない
人がほとんどだという事に気が付いた。海には他のパチンコ台にはない何かがあ
るんでしょうな。そんじゃ、また!!!
【2008/06/11 19:32】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<吹いちゃった!!エヴァンゲリオン4 -使徒、再び- | ホーム | 連日の沖海!!!>>
コメント
ひろしさん ちわ~っす(o^∇^o)ノ

うん、分かります。その気持ち♪
出すぎた翌日なんかは
「シメてくれりゃあ打たなくて済むし、
 ”今日はもう出ね~よ”ってシロウトさんの視線も受けなくて済む」
って思っちゃいます。

そういえば、むか~しファインプレーを打つ黒人さんを見た事があります。
ハネモノのシステムを理解してんのかいな?って(笑)
「Yes!!Homerun!!」って言ってたりして(^▽^;)
ポチッとな凸
【2008/06/12 03:23】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんちゃん、どうもっす!!!本日朝方雨が本降り、気が付くと「いいとも!!!」な時間でした(汗)。飯食って一服してるところっす。
締めて欲しいタイミングってありますよねぇ。
まあ、パチンカーはわがままですからね(笑)。
外人さんは楽しそうに打つから見ていて微笑ましいです。リーマン時代、種銭がつきそうになったとき、最後の保留3つ目、603回転泡マリンでカメが止まったんですよ。そんとき隣のフィリピーナちゃんが上皿にたくさん玉を入れてくれたのを思い出します。
【2008/06/12 12:57】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
