【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
吹いちゃった!!エヴァンゲリオン4 -使徒、再び-
朝起きると凄い雨音が…。…、…。一旦トイレ。なんか相方遅番なのに起きて
るんだけど…。

おっさん「雨凄いよねぇ…」
相方「そうだねぇ」

この後、おっさんは無言で寝室に再び消えていった…。

どうも、本日降雨のためサボリのおっさんです。参ったね、コレ。もう、雨降っ
てると体が外出拒否反応。なら、ブーブで行けばっていつも思うんだけど、無
意識に布団にうずくまってしまうんですわ(笑)。これからの梅雨時期が思い
やられる~~~。


<6/5>
本日は最近めっきり行かなくなった低換金の店が新装初日。新台には興味ない
けどイベントの沖海に興味あり~~~(笑)。なんで、並び参戦。しかし、人
多いね。そんでもって入場すると、とりあえずわしのお気に入りは確保されて
る(笑)。素早く釘見て1台確保するも、このヘソサイズでは…。顔なじみの
専業さんも厳しいって言うし、わしも同感~。けど、お手手が勝ってにサンド
にお金を…。だって、移動するのが面倒なんだもん…。
すると、すぐに当たる(笑)。打ち込むと微妙な回り。しかし、追加投資する
と、またすぐに単発(笑)。飲まれるも微妙。往生際悪くさらに金を入れると
垂れてきてTHE END。はい、どーも!!!

しかたないので久し振りに一時期ハイパーでお世話になった某店に。すると、
エヴァと仕事人が良い感じ、も空き台無いがな…。しかたないので以前打った
ハイパーへ。ヘソせまっ!!!ムリだね。でも、エヴァ打ちたい。ここは一旦
飯でも食ってもう一度来店するかと思ったけど、貯玉もあるしひどいことには
ならんでしょ???と空き台待ちでハイパーへ。
すると、1回転でいきなり擬似連~。これ当たるんちゃう???
あらっちゃった~(若干ラリってる(笑))。
周囲客の羨望のまなざしを受けるもその後最後に擬似連+魚群を外して回らず
リタイア。

エヴァのシマを覗きに行くと空き台はっけ~ん!!!この際細かい釘はさて置
いてヘソがこのサイズならなんとかなるでしょ???
とこちらで実戦開始、すると、226回転でミッション完遂。これが確変で3
連、時短中に5連を頂戴し、安定レベルの持ち玉に。こりゃとりあえず、終日
打てそうだねぇ。と無欲なのが良かったのか、ここからが凄かった!!!
単発を2発頂戴した、次の200回チョイで7連、300チョイで引いた暴走
が…。なーーーんと引き戻し含めて玉有り21連!!!
閉店直前まで当たりが止まりませんでした~(笑)。ウヒヒーーッ!!!
グヘヘ、バカヅイちゃったのらぁ(笑)。


それでは、稼動データ!!! (40個交換&35個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

        アレ~??
44   1  1(これ回らんだろね)
277  1   (もうちょい様子見と思ったら当たる~)
395  ヤメヤメ(弄ばれて撤退…)


CRハイパー海物語INカリブMTA

1     1(ひょえ~、1回転で当たっちゃった~(笑))
231   ヤメヤメ(回らんがな…)


CR新世紀エヴァンゲリオン4SFW -使徒、再び-

226  3   (微妙な回りも、ミッション完遂→シンクロでレイ)
72   5   (左右同時とロンギヌスの槍くらいしか予告でてなかったけど
          使徒リーチで当たる)
157  1
452  1   (シンジ擬似連3+シンジ群、初号機F型装備)
236  7   (回るね、OK、OK)
323  2  1(暴走)
89   12  (時短中突発当たり、もう止まらん…)
64   7   (トドメの一撃、キール予告からノーマルで確変直撃)




109  ヤメヤメ(玉有り21連…、シンクロ率210%、イヤハヤビックリ!)


ここから、エヴァ

通常時総回転数   1003
当たり総数(玉有) 38
回転率       25.9/K   
出玉        51602個



※出玉 1550個で計算

期待収支  31600円(通常時2300回転、持ち玉比率76%で計算)
仕事量   15080円(全台合算)
稼働時間     12H

投資18000円(貯玉含)、回収147000円、収支+129000円

わたひはまけないのらぁ!!!(笑)
【2008/06/12 14:17】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
<<沖海・・・、やさぐれる展開もなんとか逆転!!! | ホーム | 沖海締まって、白海…、毎度お世話様です(笑)>>
コメント
ひろしさん、こんにちは~!

おおおおっ!
玉有り21連っ

す...凄すぎますっ
眩しい、眩しいっ
こんさんといい、なかなかの
変態引きを発揮でございますねぇ!

アッシも昨日変態の仲間入り
いたしましたけど
(後日ブログにて)

やっぱたまにはドカドッカ~ン!
って吹いてくれなければ
やってられませんよねぇ~

ウシシシッ

ウシシ・ポチッ
【2008/06/12 17:11】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんYMCA!!!今のわし、眩しすぎますねぇ(笑)。わしだけかと思ったらこんちゃんもスズメさんもですかい??
「6月になるとヒキツヨになる件について」というお題でなんか書きますわ(笑)。まあ、ウソですけど。たまにはスッキリ当たってくれなきゃやさぐれるってもんですよねぇ!!!
ウシシッって…、なんかウケタ!!!(笑)
ヤッホーッ!!!ヨロレヒーーッ!!!
【2008/06/12 22:07】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
 いやいや、これは強烈な変態ぶりですな。
 最近、私の周囲も変態な方ばかりで困っていたのですが、続々と登場なさると、もう掛ける言葉の語彙が残っておりません!(笑)

 しかしこの電チュー別抽選のシステムは本当に荒れますね。エヴァは潜伏がないから、まだ良いですが、一連のニューギン機種やヨン様なんて、どのタイミング(通常or時短or潜伏中)で2Rや当たり乱数引くかで、全然期待できるものが変わってきますので、同じ回数の当たりを引いても結果は大違いになっちゃいます。

 しかし1500個仕様の5万は凄い!
 おめでとうございます♪

 リンクの件、ありがとうございます。一両日中に完了させていただきはますので、こちらこそよろしくお願いします。
【2008/06/13 02:39】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん ど~もッスヾ(=^▽^=)ノ

うへへへっ、やりましたねぇヽ(´▽`)/
ス・テ・キ♪

なんか最近はオイラも含め、
リンクしていただいている方々が
色んな機種で爆裂しまくりっす(ノ´▽`)ノ

皆さんの爆裂が長く続きますように☆
(あ、もちろんオイラも)

ポチッとな凸
【2008/06/14 00:52】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!早速ですがリンク貼らせて頂きました。
最近、ブログのお友達、皆変態的ヒキを発揮してるみたい(笑)。このままずっと変態的ヒキを発揮してるととんでもないことになりますね。「確率は収束しない」なんてコラムを書いてしまいそうです(笑)。まあ、放っておけば収束しちゃうんですけど(笑)。
電チュで当選確率が違ってしまう機種は難しいですよねぇ。スペック変わっちゃうから。この手の機種はスルーが過不足なく通ることが最低条件になってしまいますし、ボッタクリホールでも通常だけは回すことはできちゃいますね。ホールにとっては便利なシステムかもしれません(笑)。
【2008/06/14 01:13】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、どうもっす!!!こんちゃんもス・テ・キ(笑)。なんかみーんなス・テ・キ(笑)。要するにみんな変態なんですね!!!
もしかするとみんな乳首に毛が生えてるかもしれません(笑)。
これからも良台掴めて、当りまくると良いねぇ!!!
【2008/06/14 01:16】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
