スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
酒とかたばことかを語ってみる
あー、なんかいいね、文章書くのって。
ついこの前まで別のところでブログ書いててさ。
で、やめちゃって・・次どうしようかなー?とか思ったけどやっぱり書くのって好きだから。
だからこんな風にまた始めたわけだけどね。

んで、ごめんね。
これ仕事中に書いてるの(笑)
眠気覚ましにね・・コラコラ
なんかやたらと眠いのよ・・異常に眠い。
このままじゃ仕事にならないし(笑)仕方なくね。

私は女性で、かなりのヘビィなスモーカーであり、かなりの酒好きなのだけど。
たばこはね、1日1箱半~多い時で2箱。
禁煙経験は1回もないですよ。ダメダメちゃんです。
やめようと思ってないし、やめる時が来たらやめられるかなぁって漠然と思ってる。
昔は今ほど吸う量は多くなかったのだけど。
それでも当時付き合ってた彼氏にしつこく言われたもんね。
『頼むからたばこやめてくれ』
・・頼まれても・・ってちょっと困った。
いくら相手が好きでもさ、そう言う嗜好ってのは変えられるもんじゃないんだよね。
そこできっぱりやめられたら可愛い女だったかも(笑)
いやいや・・可愛い女になんかならなくても結構(爆)
そんな感じで、やめろー・本数減らせーって散々言われても耳を傾けないまま一つの恋が終ったわけです(笑)

お酒。
これもねぇ・・私本当に飲むから。
しかも毎日ね。
本当に愛してるんですよ、酒のことを(笑)
好きで好きでたまらないんですよね。
だから、帰宅したらとりあえず酒!だし。
そっから寝るまでゆっくりだったり急ピッチだったりしても飲み続けてることには変わりないんだよね。
んで、つまみはいらない・・本当に酒だけ飲みたいんだよね。
それでもさ、やることやってるんだよ。
これでも女だから(笑)
洗い物したりさー、洗濯したりさー。
だから、飲んでてもやることやってるってことで、文句言われたくないんだよね。
でも、飲まない人から見たらこの異常な飲みっぷりはアイタタタって感じに見えるのかな?どうなんだろ。



で。
酔っ払ってもいないのにダラダラ書いててごめん・・何が言いいたいかと言うとね。
タバコ吸っても、豪快にお酒飲んでも・・そんなことを一緒に楽しめる人っていいよねってこと。
許すとか許さないの問題ではなくってさ。
一緒に楽しめる・・もっと言えば、同類の人がいい(爆)
稼働を早く切り上げてさ、そう言う時って大抵回せなかったか、いい台を見つけられなかったか・・でしょ(笑)
で、まだ明るいうちに帰宅してさ、何をしたいかって言えば『とりあえず酒!』なんだよね・・え、おかしい?
昼間飲む酒って最高にうまいんだよね、これに賛同する人結構いると思うんだけどな。
だから、そんな感じでも・・昼間っから一緒に飲めたりする人がいいなぁ・・なんて思ったり。
真夏の昼間、お部屋でダラダラ過ごしててどこにも行きたくなくて。
『あー、今日あっついねぇ!』
『だね!ビールでも飲むか!』
『お、いいね!飲もう飲もう!』

こんな会話、最高だと思う(笑)

それとかさ。
ブラブラ歩いててさ、夕方になってさお腹空いちゃったとして。
当たり前のように居酒屋に入って行くのとかさ(笑)
『腹減ったねー。ご飯どうする?』
『あ、じゃあそこの居酒屋に入るかw』
『お、いいね!入ろう!』

こんな感じ、最高(笑)
えー・・居酒屋?とか言われたら私悲しい(爆)


そんなワケで、大好きな酒とたばこについて熱く語ってみたw
何せ明るい依存症だから・・アハハ。
あともう1個の依存・・パチンコのことについては後日書きますかね。

あー。
依存とか言ってるけど引かないでください、お願い!(笑)
愛してやまないって意味で依存ですからね!
決してパチンコ打ちたいが為に借金とかそう言うことしてませんから!
完全確率信者ですからー。ちゃんと勉強してるんですからー。
酒はどうだろーね(汗)3日と空けたことないからなぁ。
今度実践してみよっかな?

恐らく・・3日と持たないだろうけど<アル中じゃんw

スポンサーサイト
【2006/08/10 00:00】 | 独り言(マユ:記) | コメント(2) | page top↑
<<眠れない夜も、たまには… | ホーム | 今年の稼働と8月の状況など>>
コメント
そうだよね
やっぱね、そういうの大切だよ、同じリズムで歩んでいけるって大切なの。幸せを感じるところが一緒なのって大切なんだよね。好きだと相手に合わせてしまうところって若いときってあるじゃん?でも、この年になるとさ、合うっていうのは自然にお互いのリズムが合うってことなんだよね。最近感じるよ、わしも
【2006/08/09 22:10】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
だよね(笑)
お互い若くないってことかな(笑)
でもそう、若いときって相手に合わせようとしてた。
それが、『好き』ってことだと思ってた。
まぁそれも愛の形なんだろうけど、本当はそんなの合わせようとしなくても、自然に合うものなんだよね。

お互いのリズム・・ね。
本当にそう思うよ。
【2006/08/10 08:51】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
