【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒュルルル~・・な、稼働日記(笑)
もう私の稼動日記なんか書くのやめよっかなー?なんて思っちゃうほど結構凹んでおりました・・えぇ、ネガティブ人間なのでー、ハイ。
でも、ブログ書いてる以上、稼働内容を晒すことは避けられないわけで(笑)
負け続けている人の励みになれば・・と。
あ、励みになんかなんないか(笑)
じゃ、一緒に凹みます?一緒に酒でも飲みましょうかー?(笑)

9月25日
27個交換
スー海 
11.5K 243回 単発
出玉 1390個・・・笑うしかないって?(涙)
回転率 21/K

投資   11500円
回収       0円
収支  -11500円
稼働時間 1時間30分


9月26日
27個交換
ビッキー・キング・スー海に4000円バラ撒き・・回らん。
4台目
パワフルZERO ST4
9K 
250 1
163 3
20  ヤメ

回転率 29/K

投資 13000円
回収 16200円
収支 +3200円
稼働時間  3時間

9月27日
27個交換
大海
1台目
2K  30回
2台目
15K 375回 単発

出玉   1580個
回転率 25.8/K

投資  17000円
回収      0円+釘読みに僅かな自信+モチベ上昇(笑)
収支 -17000円
稼働時間   2時間


えー。相変らずショボいです、はい。
27日の大海、回りましたね。
スー海よりも明らかにオヘソがおっきく寄りも良くスルーも悪くない感じ。なので、スー海にばら撒かず大海勝負。
2台目はワープさえ抜けばあとはステージ止めで回転率UP!
台番覚えたので今後に活用ですね、これ。
この交換率でこの回転率、途中から楽しくて楽しくて(笑)
それを通り過ぎたら・・アワワ・・ってなっちゃった。
ベース下げた方がいい?とか思った(笑)
できれば長く使いたい・・大海まだまだいけるでしょ。
持ち玉になってからは、適当に回しておきました。
23回くらいに(笑)

凹み続きでモチベ低下中で、10月は打つのやめようかなーとか思ってたけど、やっぱりパチンコ面白い!
なので頑張りますっ。
今月の収支はもう、諦めました(笑)
クヨクヨしてても仕方ない。
次行くよ、次!(笑)

【2006/09/27 23:56】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<ちょいと遅いパチ屋からの夏季賞与、及び線香花火なよなよ君!! | ホーム | もういい加減飽きた???またスーなんだけど(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
