スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
沖海・・・、やさぐれる展開もなんとか逆転!!!
最近どんなに暑くても風呂出て少し時間が経つとひざが冷えるおっさんです。
そういえば、今月の4日で32???多分32歳になったと思うんだけど、自分
では自分のことおっさんって言うほどの年齢でもないと思うんだけど、生活習慣
なんかおっさんそのものなんだよねぇ、わし。若年寄なのよ。
おっさん達が暑くてもズボン(パンツじゃなくてズ・ボ・ンね!!)の下にステ
テコ履いてる理由(ワケ(笑))が分かってきた気がするよ!!!


<6/6>
本日はそろそろ打てる頃合の釘になってる頃でしょうよ???って直感でいつも
の某店に。並びは一般5番目。ちなみに後ろの客は、なんかわしを良く思ってな
さそうな海の住人。ここの海常連はかなり精神的ダメージを与える奴らなのでわ
しはいっさい関わりなし。大人しく打ってる(笑)。
そんなこんなで入場すると…、ほれ、開け。安堵のため息をつきながら実戦開始。
も序盤。御通夜状態…。再々追加投資でやさぐれて死んだ魚の目になったところ
で一気に爆発。キタ、コレ!!!その後、ノラリクラリでなんとか逆転勝ち~。

わしがハマるとやってくる常連オババのオスイチしてやったり視線に耐えに耐え
勝利できたのはうれしーーーーですっ!!!



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

        アレ~??
204  1   
433  1   (追加投資)

ハマってきたので沖縄モードでボタン押さずに魚群外しのショック軽減作戦(笑)

653  2  1(再追加投資…アレ~???)
41   1   (キュイン、アンコウ)

やさぐれてきた(笑)

725  2   (再々追加投資、魚群黒潮でタコ)
2    5  1(ハマリ抜けで連鎖的当たり狙うオババのオスイチ、
          してやったり攻撃を受ける(笑))
109  4  1(ノーマルシングルでエンジェルフイッシュ、サムだっこ)
12   3   (オババわしが出たから出ないと文句言ってリタイア、
          まあ普通に人間として最低ですね…)

ここでおっさん死んだ魚の目→凛々しい眼差しに

600超えたら海モードで赤魚群待ち(笑)

746  1   (ここでハマるとやってくる常連オババのオスイチが
          決まり、してやったり視線を浴びる(笑))
46   2   (魚群スコールでハリセン→カメ)
446  ヤメヤメ(紳士に1日過ごして無事勝利)


通常時総回転数   2716
当たり総数(玉有) 22
回転率       24.5/K   
出玉        17883個

※出玉 1620個で計算

期待収支  25580円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   22530円
稼働時間   11.5H

投資40000円、回収54000円、収支+14000円


この店、当たるのも当たらないのもみんながみんな他人のせいな常連が多い
ので若干疲れます(笑)。
スポンサーサイト
【2008/06/14 01:18】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
<<パチンコ正攻法その1 -サイコロ理論- | ホーム | 吹いちゃった!!エヴァンゲリオン4 -使徒、再び->>
コメント
ひろしさん、こんにちは~!
スズメでありますっ

まずは誕生日をだいぶ過ぎたようで
ございますけど
おめでとうございますッv-254
(アッシも5月誕生日でしたが別に嬉しくもない年でありますのでスルーいたしました)

そして沖海の逆転勝利!
ま...眩しいでございますッ
通常時2716が特に眩しい!

オスイチ優越視線でありますかっ(汗)
おりますよねぇ、そういうお人。
どこで当りを引こうが周りには
関係ねぇ~のでありますが。

そしてひろしさんが出たから
自分出ない!って
ひろしさんに言ったのでありますかね?

知らんがなっ!って話で
ありますよねぇ~

アッシも以前海打ってたら
即当って持ち玉いっぱい状態となり、
普通に打ってたら
ガラ空きの海のシマでアッシ横に
おばちゃまが着席。

で、アッシの打ってた台が出る!と
昨日の夜予想しており、
主人が朝一用事があってすぐ
来れなかったから座れなかったけど

やっぱり出たのねぇ~

とかって言われ、アッシ困り顔で
はぁ...とかって言うしかなかった日が
ありましたねぇ(笑)

アッシのヒキですよ!
とはなかなか言えないスズメでしたっ

ポチ・ポッチリ!


【2008/06/14 16:57】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
 紳士に1日過ごして…ウケますた♪ヽ(´▽`)/

 海のシマというのは、ホールごとに独特な空気というか「世論」がありますからね(笑)。そういうお客さんが多いから、お店も海だけは釘的にはサービスしてくださってきたのでしょう。黙々と当たり目指す方ばかりだったら、店もサービスできませんから。もっとも最近はノリ打ち軍団などのターゲットにされることが多く、以前のようにはいかないことも多いようです。

 リンク完了いたしました。これからもよろしくお願いします。
【2008/06/14 17:13】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
スズメさん、どうもっす!!!
32歳になっちゃいましたけど、自分の年齢もよくわからなくなってます(笑)。
最近稼動時間を延ばしてるので普通の展開だと2500回転は超えてしまいますね。
この店の常連はホントにひどいですよ!!!
前日当たりが取れてる台を打ってるとあんなに出たのにもう出るわけないとか平気で聞こえるように言ってきたりしますから(笑)。それも冗談じゃなく、僻みや妬みたっぷりで…。金曜日はそんな常連の中で一番ムカツク夫婦がわしのいつも打ってる台を確保しやがったので何故かムカッときて「ふざけんな、バカ」って言ったら何故か店員に言いやがってちょいと揉めました(笑)。自分より早く着て確保したのだがらわしに何も言う権利はないんですけど、普段から台のドツキや掛け持ち遊戯など目に余るヤツなのでつい、わしも熱くなってしまいました(笑)。
まあ、そんな常連のおかげで甘い状況って言えばそれまでなんだけど…。まだまだ、わしは人間的に未熟ですね…。
ちょいと愚痴ってしまいました…、スマンです。
【2008/06/15 00:13】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
ホントに紳士に過ごしてきたんですけど…、スズメさんのところに書いたようについに熱くなってしまいますた(笑)。これからはまた紳士に活動しようと若干反省中です。
海のシマっていうのは店によって独特の雰囲気がありますし、ヘビーユーザーってはほとんど海常連ですからね。
確かに乗り打ち軍団は海をターゲットにしてることが多いですねぇ。最近共有不可の店ばかりで打ってるので乗り打ち系の人たちも見ませんけど、乗り打ち系の人たちってもともとスロしてみたいな風貌の人が多いですね。彼らはもともとスロで勝ってた雰囲気があるのでパチの勝ち方もすぐに身に付けてしまうのでしょうね。まあ、打ち粉軍団もありますし、大量導入機種の一律調整店のイベントなんかではよく見かけます。
【2008/06/15 00:21】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!

ひろしさんトコのホールの常連さん、
ヒデぇ~!でありますねぇ!

そういう事を平気で言う人の気が
計り知れませぬが
濃ゆい常連客のいるホールというのは
そういう事との戦いもあるから
疲れますよねぇ

そして言っちゃったので
ございますかぁ~(汗)

紳士的に活動するとシゲレさん
(初めまして!)のトコに書いてありますし
ホッと一安心でございます。

やはり自分のよく行くホールで
諍いがあるのは後の稼動を考えると
精神的にも好ましくありませんからねぇ

男性は特にそうゆう標的に
されやすい気がアッシはして
おりますのですっ

でもたまにはああいう人達に
ガツン!って言ってやるのも
自分の行動をかえり見ない人にとっては
いいのかもしれませんよねぇ

愚痴ってもらえる仲になった
とアッシ別方向で大喜びですっ

ポチ・ポッチリ!
【2008/06/15 01:12】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメさん、ありがとう。愚痴を言うと自分が情けなくなってくるので普段あまり愚痴らないわしなんですけど、今回ばかりは愚痴りましたよ(笑)。相方にも(笑)。相方は「熱い男だねぇ…」と若干呆れ気味ですけど、同ホールで稼動してた経験があるので相方も良く分かってるんですけどね。何故かこのホールのあるホール近辺はこういう常連が多いです。
なるべく気にしないように稼動しようと思ってますけど(笑)。
【2008/06/15 20:26】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!

マユさんの発言に何か
微笑んでしまったスズメですっ

(マユさん、お忙しいのでありますかっ?)

土地柄ってありますものねェ~!
ちょっと離れたらまた違ってくるのが
また不思議なもので。

可愛い常連さんも中には
(極少数ですが)
いらっしゃるし、ホント、ホールに
よりますよねぇ~!
【2008/06/15 22:25】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメさん、どうもっす!!!マユさん忙しいのですよ!!!って言っても時間通りには帰ってきますけど(笑)。昨日はお花を見に行ってきました。ラベンダー。とても良い香りがして花好きな相方はさぞ、ご満悦みたいでした。わしも、相方の影響でハーブに興味を持ち始めたんだけど、ハーブは育てるだけでなく、お風呂に入れたり、料理に使ったりと楽しいです!!!
常連とはできるだけ仲良くやっていたほうがホントは良いんですけどねぇ…。どうしても受け付けない態度最悪の常連もいます(笑)。
【2008/06/15 23:22】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
