【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また吹いたがな…、沖海MTA
暑くなってきたねぇ!!!ビールもうまい、うまい!!!つまみはさっぱり系
で…、のおっさんです。ちなみにわしは着やせするけど腹は…、ヒッカシボウ
です!!!
まあ、わしは酒大好きなんで冬は冬で湯豆腐でまいう~。お部屋ヌクヌク、
喉渇く~。冬もビールうまいやね!!!なんですけど。

最近焼酎ロックをお家で飲む機会がメッキリ減り、もっぱらウーロン割、レモン
天然水割り。相方と飲む時間が若干ずれるとねぇ。うまい酒をうまいうまいっ
て言い合えないからねぇ。それでも若干しか時間がずれないのはまあ、二人と
もダラダラ大酒飲んでるんですわ(笑)。


<6/9>
月曜の朝はいつもの店から。やっぱとりあえずまあ、なんとか打てる台はある
でしょ???って店を押さえておくと気が楽だよねぇ。
月曜の朝からパチ屋に並ぶ若者一人。通行人の視線が痛いけど、そこは…、携
帯いじって、見られてないフリ~(笑)。
というわけで一般入場1番で開店入場。さっそくいつもの台のヘソを見ると打
てる大きさ。その他の釘を確認するも動いてないのでこの時点で回らなくて実
践中に見落としに気付くことが無い限りどんなに下を喰らっても規定時刻まで
お金を入れること決定。まあ、安定と言えば安定。刺激が少ないといえばそれ
までなんだけど、生活するには仕方のないことだね、ハイ。
なーーんて考えてたら、序盤いつも当たらんわしがこの日はスターに!!早い
当たりから純連で7連。打ってる台は沖海、台レベルもわしは納得レベルって
だけで笑われてしまいそうなレベルだけど、展開だけは超・一・流(笑)。
当たりの展開だけは刺激的~。
その後もハマらず当たり続け、終わってみれば大勝~!!!


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

63   7   (泡黒潮ハリセン、サムだっこ)
217  1   (魚群マリン6×7でアンコウ)
359  2   
207  1
279  1
169  3  1
141  2
299  1  1
94   1
127  1
471  1
294  2
261  1
77   1
17   1
14   2
252  3  1
234  ヤメヤメ(500以上回さんことなんて1年でなかなかないよね!!)


通常時総回転数   2073(こんだけ初当たり引いたらさすがに回せんがな…)
当たり総数(玉有) 31
回転率       24.5/K(金曜日と同じ、ぶったまげたでよ!!!)   
出玉        29837個

※出玉 1620個で計算

期待収支  25580円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   23870円
稼働時間   11.5H

投資3000円、回収90000円、収支+87000円


最近、引けますね…。こりゃまたビックリ~~~!!!(笑)


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/06/15 21:15】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<冬ソナ2初打ち!!! | ホーム | パチンコ正攻法その1 -サイコロ理論->>
コメント
わぁ~!当りがたくさんっ!
いいすねぇ、いいすねぇ~~っ
と羨むスズメですっ

ワシも~
ワシも~

と気分高揚!
アッシ、明日頑張ろうっ
という気持ちになりましたっ
(単純)

気持ちよく大勝にポチ・ポチチッ!
【2008/06/15 22:35】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメさん、どうもっす!!!まあ、最近良く当たりますこと。当たってると常に好循環なんですよねぇ。お金入れるのも怖くなくなるし。
当たりは故意に引けないけど、これくらい好調な時期と不調な時期が今年はハッキリしてますね!!!原因は去年くらいからハネモノ、ハネデジの稼動が減少してるからだと思います。ハネモノ、ハネデジで勝てる台打ってると収支は安定しますよねぇ。ミドルは、どうしても荒れます(笑)。
お互い頑張っていきましょう!!!
【2008/06/15 23:35】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>当たってると常に好循環

↑あぁ...とっても理解できる
言葉ですねぇっ

なにか当たりから取り残されると
投資する手が鈍りがちな
アッシですっ(チキンハート)

なにか、ひろしさんや
こんさんや、その他の皆さんのブログを
読んでるうちに頑張る気力が
湧いてきたようで
今日も頑張ってきましたっ
【2008/06/17 23:55】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ホント、当たりは精神的に大切だよねぇ!!
わし4日だかで50個とか欠損だしたとき、かなり引きこもりましたよ(笑)。スー海で1800
クラスのハマリを立て続けに4回喰らいました(笑)。
今日も頑張ってきましたか???後ほどそちらのブログに行くね!!!
【2008/06/18 00:07】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
