スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬ソナ2初打ち!!!



ガオオオオーーーーーーッ!!!

近所のお子らとザリガニ取り、おっさんです…。


<6/10>
本日も一般入場1番目。意味不明な突如現れたおばはんに先行されそうだった
けど、そこは店員さんが阻止。ナイス、阻止!!!って心で大きく呟いて、入
場。いつもの沖海は若干締め。弱いでしょ???コレ。明日は多分新装準備で
お休みですね。沖海全体的に締まったもん、コレ。
わし、このレベルでは打たんよ?
ここは思い切って他台で実戦!!!も、海ではムリそうなのでジャジャーーン!
初実戦冬ソナ2!!!ヘソは前回イベント時よりは小さいけど、台数が台数だ
し探せばなんとかなるか?ヘソは大きいのから小さいのまでさまざま、大きい
ヤツは右上がりの良調整=癖悪がこの店のセオリー。問題はもう少し落ちるヘ
ソで癖、寄りが良い台があるか。ちなみにワープはこの店悪いんだわ、これが。
なのである程度の寄りが必要。わしにしては念には念を入れて選んだ台はヘソ
サイズこの店の5段階評価で言えば4、風車上は右側が良調整の台があるけど、
ハカマの絞りがキツ過ぎて玉の勢いが死ぬ事必死、多分。道で殺されてなけれ
ばこの当たりで玉の勢いを殺すはずで、ここが死んでないのが台選択の最大の
理由。

で実戦開始すると最初の2Kで60、次の3Kで60、合計5Kで120。
ステージは初打ちなのでなんとも言えないけど釘なりのワープ通過個数。きっ
とこの店の中では良いほうだと思うんだけど。若干不安を抱えながら打ち込む
と回転率低下。店移動か???ハカマの絞りがきつい台が多いのがどうも2の
足を踏むね。ダラダラ、身を任せて打ち込む。
すると、ミニョンモードに。ランプを見つめると…。「2」点灯(笑)。
よかった~、この点灯のために2年前から「てんとう虫」(夜になると電気つく
自転車ね)のチャリを乗ってたのよ~。しかし、すぐさま、単発で終了~。
その後も初当たりは軽いが単発ばかりで一瞬京楽に電話しようと思ったけど、
序盤は良い展開。
しかーし、後半ハマリ突入。この間ミニョンモードでカウンターがリセットされ
ては積み重ねリセット。もうね、こういう虚しくさせる台を京楽はホント作るよ
ねぇ。
そんでもってハマリは無事乗り切れ、終わってみればなんとか勝利。なんか感動
とか味わえる間もなく苦痛が襲う台だった…。果たしてこれから打つ機会がある
のでしょうか???前作のほうが断然よかったなぁ…。京楽はシリーズ化しても
かなりおもろいイメージあったけど、これはちょっと不作な気がするね。

京楽の機械はまあ、喰ってるわしらからすると遅いだなんだって文句言っちゃう
けどやっぱりダントツに面白い機械が多いと思うわけよ。P-フラッシュなんて
最高の一発告知だと思うしねぇ。冬ソナは「刺激を与える台」ではなく「感動を
与える台」をコンセプトにきっちり押し出せばもっとよい機械ができそうなんだ
けど…。前作は実写のリーチで鳥肌立つことあったけど今回はなかったなぁ。
中途半端な演出になってしまった気はするね。打ち込んだときどう思えるように
なるんでやんしょ???



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)


CR冬のソナタ2

318  0  1(冬ソナ2初当たりは潜確から、ビ・ミョ(笑))
12   1   (アッサリ単発で)
60   1   (またもや単発)
125  1   (これまた単発)
72   1   (さらーに単発、Pサイレン、わしかーっ???)
21   1   (京楽に電話しました(笑))
190  2   (電話した途端P-フラ、電話は嘘よ!!!)
42   3  1(2Rランプ点灯、何??この時短中の引き戻し)
460  1
28   2   (大雪モード、ゼブラ)
214  1
837  3   (この間小当たり3回ほど…) 
327  ヤメヤメ(何???この疲れだけ倍増させる台…)




通常時総回転数   1883
当たり総数(玉有) 17
回転率       23.2/K   
出玉        9223個

※出玉 1500個で計算

期待収支  19750円(通常時1800回転、持ち玉比率74%で計算)
仕事量   21330円
稼働時間     11H

投資16000円、回収27500円、収支+11500円


しかし、演出のにぎやかな台だねぇ。
どうか、高齢な方のご不幸がございませんよーーーーーに!!!(笑)



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/06/17 00:52】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<バネがいっちゃって無言の帰宅…、スー海SAE | ホーム | また吹いたがな…、沖海MTA>>
コメント
初めまして。
最近、ブログを読ましてもらっています!
読んでいて面白いのでコメントしちゃいました。
最近、千葉に引っ越しまして、近隣の店の状況が掴めないのですが、店選びで重要な事って何だと思われますか?

いきなり質問からでスミマセン<(_ _;)>
【2008/06/17 23:15】 URL | もと #-[ 編集] | page top↑
もとさん、こんばんわ!!!
初めまして!!!パチプーひろしことおっさんです!!!これからも宜しくです!!!
店選びで重要なことですか…、難しいですねぇ(笑)。
いろいろな観点で見れば優良店になり得るので一言では難しいですけど、まず最初に現在の不良店がずーっと不良店ではないってことを心に留めておくと良いと思います。
その上で…、
1.イベントが高信頼度(明確に釘を開ける)
2.いつ行ってもある程度のレベルがある

でしょうか。パチンコ屋さんの状況は長期的にも短期的にも常に一定ではないので常に優良店ってことはないと思います。なので1を満たす店舗を数店舗、そして2を満たす店舗を1つでも見つけておくと安定して打つことができるのではないでしょか???
参考までに、この半年間でそれなりにお世話になった店は6店舗でした。この中にはもちろん現在もお世話になってる店もありますし、全然使えなくなってしまった店もあります(笑)。
ある程度地域を絞って定期的に状況を確認すると良いと思います。答えになってるでしょうか???
【2008/06/17 23:40】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
いきなりのザリガニ写真に
心トキメいたスズメですっ

可愛いでありますねぇっ

ちなみにアッシ、水の生物の中の
見ためではイカが1番好きですっ

冬ソナ、苦痛でございましたかっ

確かに前作より辛めですし
ガセと小当りがいらん気が
いたしますよねぇ~

大海の新作のCM、もうやって
おりますよねっ
回るんであればなんでも
打ちたいですなぁ~

ポチ・ポチッ
【2008/06/17 23:50】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ~。
ザリガニ…、バス釣り行ったのにあまりに釣れんのでザリガニと遊んでました(笑)。
まさにお子らですね、わし(笑)
イカが好きですかーっ???わしは見た目関係なくマグロが好きです(笑)。うまいから(笑)。
冬ソナできれば打ちたくないですねぇ…。もう小当たりいらんよね、ホントに。最近海ばっかで最初は凄く新鮮だったんだけど、半日で飽きました(笑)。
大海でるんだよねぇ!!今度は人気が出て欲しい。これがコケたら…、パチ屋相当キツいと思う。
【2008/06/17 23:59】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
