スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バネがいっちゃって無言の帰宅…、スー海SAE
先週末、相方と花を見に行った。相方はラベンダーが大好きなので、ラベンダー
がたくさんあるとこね。これがまたステキでしたよ!!!ラベンダーの穂に咲く
花はなんか可憐だねぇ!!!

その後は、いつもの居酒屋に飲みに。帰りは…。この前ラーメン屋新規開拓に失
敗したのでいつものあっさり醤油の無難な店に行った。飲んだ後のラーメンは
あっさりが良いねぇ!!!どうも、メタボまっしぐらです(笑)。



<6/11>
いつもの店は休み。35個交換の店に行こうと思って前日20分ほど早めに目覚
ましをかけるも起きたのはいつもの時刻。あの店稼動高いし、本日のイベント台、
台数少ない台だから…。それと…、本日の朝食はカレー。豚肉+しめじ+玉ねぎ
のシンプルカレー。これが我が家の最近のトレンド。これはしっかり喰わねば…。
で35個交換の店は断念…。この辺がダメプなんでしょうな(笑)。

ってわけで定期的にお世話になってるSAEの店に直行。ちなみにいつもの台は
下見でヘソ締めなのは確認済み。しかし、もう1台振分良好台のヘソが開いてる
のを先日確認済み。今日はコイツで。

しかーし、こいつ思いの他玉の動き悪~。おまけにステージ悪~。相方が回るっ
て言う台のヘソも開いてるんだけど、振分、ハカマ…、どう見てもわしは…、
触る気起きん。おそらくステージが抜群なんだろね。ってことが本日理解できた。
それでも、わしは相方の台は打ちませんよ。お家に帰って鼻の穴をバレーボール
が入るくらいに膨らまして講釈垂れられるの分かってますから(笑)。
ここで台移動。するとステージもそれなり。この釘ならなんとか…、なんとか…
してもらいたい(笑)。いや、まじで。だってもう候補台ないんだもん。
すると微妙なまま当たりを積み重ねる。当たりラッシュも終わりようやく集中し
て打ち込む。すると120回を過ぎた頃、バネが旧にちょっとヤンチャに…。っ
て言うかひどくヤンチャに…。ヤンチャな子は嫌いじゃないんだけど、バネが…。
わしの最後の台のバネがっ!!!バ・ネが…。バ・ナ・ナ???
そんなバナナーーーッ!!!どうも、吉本ばななです…。

移動可なんでその後も入念に釘見たけど、もう打ちたい台ないです…、ハイ。
というわけで、本日の稼動は終了。帰り際もう一軒覗いたけど、本日、新装準備
で店休、時差が多くて、通常営業の店は大盛況…。帰って本日2度目のカレーに
舌鼓!!!


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CRスーパー海物語SAE

96  1(泡3×4マリンでサメ)
68  1(旧海プレミアム音)
41  3(ST中赤カジキ)
58  1
12  2
20  1
178 1(スタッフ~!!!スタッフ~!!バネが…。)
54  ヤメヤメ(バネダメ、釘ダメ、わし、ダメプ!!!ど、どうも…)




通常時総回転数   304
当たり総数(玉有) 10
回転率       17.8/K(…、…駅まで耳栓付けて歩いてましたよ…)  
出玉        2444個(ニ・死・死・死、ニシシシシシシーーッ!!)

※出玉 510個で計算

期待収支   -660円(通常時2300回転、持ち玉比率93%で計算)
仕事量   -1060円
稼働時間      2H

投資6500円、回収7000円、収支+500円(タバコとお菓子ももらった
んだから実質+1000円じゃんかよぉ!!!)
スポンサーサイト
【2008/06/17 23:51】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
<<常連とは仲良くね!!!(笑)、沖海MTA!!! | ホーム | 冬ソナ2初打ち!!!>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!

鼻の穴をバレーボール
が入るくらいに膨らまして...

メタボまっしぐら

どうも、吉本ばななです
にウケた者ですっ(笑)

バネ悪いと打ってられませんよねぇっ
どこだったかの店で
羽根の藤商事台(名前忘れ)
だけがヘソ「ガバ~ッ!」

打ってみると

シンジラレナ~イくらいバネ悪でしたっ
【2008/06/18 00:12】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
吉本バナ~ナさん ちわ~っす(*´∇`*)

海のバネ悪はいただけませんネ。
”ナンですか?テンチョさんのいたずらっすか?”
って思っちゃう( ̄ー ̄;

バネが急に悪くなったから、
今日は店長を呪っちゃう記念日(笑)
あ、ポチッとな凸
【2008/06/18 00:53】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ご回答いただきまして、ありがとうございます!!
これまでは三店舗くらいしか回って(というか、行った事がない笑)なかったので、これからは足を伸ばしてみます♪

ちなみに今日は時間潰しの甘デジで-10k…………

立ち回り勉強せねばぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
【2008/06/18 23:07】 URL | もと #-[ 編集] | page top↑
>スズメさん
相方自分が見つけた台打つと講釈垂れるわ、垂れるわ(笑)。それでも、この店使える情報は相方からなんですよ(笑)。わしが多分使えるから見てきてみ???って言ったのね、わしは前に使ってたことがあったし、多分ある程度の台はあると思ってたんだけど。そしたら、相方、マジで見に行って試し打ちしてきたかんね(笑)。ビビッた。何この行動力ってね(笑)。わしが使えるとかいうと相方はすぐに行くんですよ。それで、心配だとわしを連れてくんですね、それで1回見てくれと…。もうね、種銭貯めて早く戻ってきて欲しいんだけど、相方はあくまで一人で稼動できるようになりたいんだよね。勝気でしょ???(笑)
でも、最近は台も探して軍資金もくれれば打ってもいいよ???とか言うんですわ。この野朗!!!ダンカンこの野朗!!!ですわ。
ハネモノといえばニューギンのハネモノもバネ悪いよねぇ、ヤクモノは甘いけど…。


>こんちゃん
海のバネ悪はブッコミを全て避ける球筋とかになりますね…(笑)。ワープがあの位置だもんねぇ。海はバネ結構重要だよねぇ。
店長のせいですね、ス・ベ・テ(笑)。わし、悪くないもん!!!って言いながら帰りました!


>もとさん
いえいえ、わしも店回りには苦労してますけど、それなりに長くその地域に住んでるとなんとなく傾向も見えてくるんですよね!!!
それと、専業なみに打てる時間がなかったら
貯玉店をぜひとも活用してください!!!一度貯めてしまえば、等価交換チャラ2割増しくらいで勝負になります!!!貯玉店はp-worldでも調べられますから。

【2008/06/19 00:35】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばん歯ぁ~!
スズメでありますっ

マユさんのお眼鏡に叶った台打つと
講釈タレるのですかっ!

1人で稼動のために
今頑張っておられるのですかっ
マユさんっ

あぁ...頑張って種銭早く貯まって
欲しいですよねぇ!
1人で、ではなく、ひろしさんと
2人でっ(笑)

>ダンカンこの野朗

ここにこれが来た事に笑ってしまった
アッシですv-238
【2008/06/19 00:50】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメさん、どうもっす!!!
現在は頑張ってないですよ~(笑)、相方は今食べる事に頑張ってます(笑)。少し太ったそうです(笑)。今年の前半によく店回りして頂いてたのよ、相方に。
それでも、仕事に慣れてきたら稼動するつもりらしいです!!!今は種銭が厳しいらしく、(相方浪費家だから(笑))、バイトで雇えとか言われます(笑)。
【2008/06/19 01:41】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
