スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
常連とは仲良くね!!!(笑)、沖海MTA!!!



遠くから胸震わす音が響いてくる
蒸し暑い闇の向こうが焼けている
閃光が呼び覚ました あの夏の花火を
川風が運んだ 火薬の匂いを 

             DREAMS COME TRUE「あの夏の花火」


どうも、また夏が来るね!!!おっさん汗かきだけど夏は好きです!!


<6/13>
アサイチ、いつもの店に来店。本日、新装。いつもより会員さんが多い。
ちなみにわしは非会員。貯玉のメリットも余りないからだけど、そろそ
ろ会員になっておこうか???
それで入店すると…、沖海に一人しかいない客がいつものわしの台を…。
これを抑えてた人がねぇ、いつも夫婦でいる常連で台のドツキ、掛け持ち
遊戯、人の台指差したりもう、最アックの人(笑)。
少々ムカついたので気の短いおっさんはとりあえず、威圧。そしたら…。
店員に報告しちゃって一騒動(笑)。まあ、詳細は省いて事なきを得たし、1
番台のヘソが開いてたのでノープロブレムだったんだけど、後味悪いよね。
わしは先に並んでた人に台確保されたって別にどうも思わないのよね。そ
れが専業でも。自分の我がままだけど、「一番嫌いなヤツ」に台を確保さ
れたのが気に喰わなかっただけ。常連とはある程度仲良くしておいたほう
が後々良いのも分かってるつもりなのよ。ホントに気に障るヤツだったか
ら…、それだけ。まあ、反省してる。冷静にならんとね。
で、実戦は最後に約3倍を連続で喰らってほぼ理論値通りの勝ちだった。
それでも、こういうときに何故かわしはいつも誰とも話さないのに話かけ
てくれる人がいる。話かけてくるのはガタイの良い肉体労働系のおっさん
ばっかなんだけどね。

おっさん「その台何回か打ってるの見たけどなんかコダワリあんの???」

わし「むこうのシマにいつも打つ台あんだけどねぇ、先に取られちゃって
   朝揉めちゃったんだよねぇ、居心地悪くなっちゃったよ」

おっさん笑いながら、頷くばかり…。(朝見てたのかねぇ(笑))

トイレから帰るとわしの席に缶コーヒーが置いてある。まあ、飲めと。
思えば缶コーヒー貰うのって専業になってからは少ないね。学生時代は常連
のオババや専業のおっさんから可愛がれてたのかいつも飲みきれんほど貰っ
てたけど。
おっさんの懐のでかそうな笑い顔と缶コーヒーに癒された1日だったよ。
わしも○玉付いてるから、どーんと構えて頑張るよ!!!



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

194  1
76   1
113  2
153  1
357  3
193  4
87   5  1
119  1
488  3
187  1
867  1
902  ヤメヤメ


通常時総回転数   2673
当たり総数(玉有) 23
回転率       24.8/K 
出玉        13231個

※出玉 1650個で計算

期待収支  28540円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   32650円
稼働時間     12H

投資9000円、回収40000円、収支+31000円
スポンサーサイト
【2008/06/19 00:40】 | 本日の稼働 | コメント(5) | page top↑
<<男っぽい釘が大好物です! | ホーム | バネがいっちゃって無言の帰宅…、スー海SAE>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!

って前のコメントにも書いて
3回程挨拶をしている、連カキ野郎、スズメですっ(笑)

あの最悪の片割れ、
わざとひろしさんの台取ったような
気がしてなりませんがっ

底意地が悪いというか。
そういう人って目が死んでおったりしますよねぇ

アッシもここ何日か
いいイベントがあり絶賛稼動中なのですが
目の死んだ、やはり夫婦な人達が
人のハマり台ばっか打ってて

出なかったら店員さんに文句ゆって

誰か当ったら確変かどうか
わざわざ遠くから見に行って

すんごい嫌なオーラをたれ流しておりましたよっ

肉体労働系のおっっちゃま、
いい人そうでありますよねぇ~!
ここで一息つけてアッシ、ホッと
いたしましたよぅ~!

最アックの人、どっか行け!なポチッ

【2008/06/19 01:06】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>スズメさん
そうそう、性格の悪さが顔や雰囲気に出ちゃってるんだよね、そういう人って。
その店に2年前にお世話になったときからいるし、そんときからそんな感じだからねぇ…。
まあ、それでも中には良い人もいるし、気の合うような常連さんとちょっとでも話したりできればねぇ、気も紛れるってもんです(笑)。
肉体労働系のおっさんは良い人そうです。
その後の稼動で毎回ちょこっと話すようになりました!!!
底意地悪そうな人は大嫌いです!!!(笑)
【2008/06/19 01:59】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>リトルさん
初めまして!相方のマユです。
最近はめっきり影が薄くなったマユです(笑)
いつも見ていただいているようで、ありがとうございます!!

キン肉マン、稼動すごくありますね。
ウチのホールでも満席状態が続いています。
スロのことは良くわからないのでその魅力も(ごめんなさい)わからないのですけど、スロ打ちの方にとって魅力的な台なのでしょうね。

パチ屋ってのは、他のサービス業に比べて治安が悪いように思います(笑)
だって、パチ屋に置いてある台って言うのはいわば「商品」じゃないですか。
普通、他のお店で例えば電化製品をガンガン!とドツく人、いないですよね(笑)
食器売り場で片っ端から食器を割ってる人、いないですよね?
でもパチ屋では、それと同等なことが日常茶飯事です。モラルってものが欠落していて、それが当たり前な空間です。

でも、そういう方がお金を落としてくれるからパチ屋ってのは儲かるんですよね^^
ほんと、変な商売です。

おっと、長くなりました。
本来ならば記事を書いた相方が返信するのですが、既にもう、寝てしまいました(笑)
なので相方の私の返信で失礼します!
後日、相方から改めてお返事あると思いますよ^^

ありがとうございます。これからもお気軽に宜しくです^^
【2008/06/19 23:15】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
 これが例の「人種のるつぼ」のお店ですね。
 揉めるぐらいだから、相当頭に来たのでしょう。というかかなりたまってらしたのですね。普通、海の濃い常連さんというのは、上手い下手には関係なく、打つ台が決まっていて、「あの人はあれ打つから」とか暗黙の了解があるものですが、そういう状況ではないことはよーく分かりました。

 「懐のでかそうな笑い顔と缶コーヒーに癒された1日」
 とても良い言葉だと思います。ドツいていても気にならない方というのはいらっしゃいます。

 私がパチンコ始めた学生時代は、コーラの自販機はカップで25玉で買うことになっていたため、他人におごることも多く、若いころは25発の感触が完全に手に染みついていましたが、もう今はダメです(´Д`;)

 
【2008/06/19 23:47】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
>リトルさん
初めまして!!!パチプーひろしことおっさんです!!!これからも宜しくお願いします!
わしも実はかなり気が短いです(笑)。わしはパチオンリーなのでスロットはパチテレで見るくらいですけど、パチ以上に台パンする意味がわかりませんねぇ(笑)。パチだと台パンする人は海以外はほとんどいなくなりました。
海は絵柄停止するときの速度が微妙で生き物ですから「叩くと止まる」気がするのはなんとなくわかるんですけどねぇ(笑)。
わしはイライラ感が出ちゃってる人と落ち着きがない人が隣に来るとイヤですねぇ。それと
玉を抜いてくださいコールを永遠と鳴らしてる人も苦手です。台パンは圧倒的におばさんが多く、玉詰まりコールをわざとやる人は何故か男性のサラリーマンが多いですね(笑)。
また、遊びに来てくださいね!!!コメントは必ず返信しますから!!!

>シゲレさん
こんばんわ~。そうです、相当頭に来てました(笑)。それでも、一応今日トイレで偶然出くわして「この前悪かったねぇ」と謝っておきました(笑)。その一件だけを見れば、わしが悪いのは一目瞭然ですから。それまでの行動も含めてムカついてたのは相手にはわかりませんもんね(笑)。
そしたら凄く話をしてきたんですけど、やっぱりそういう人は会話が成立しませんね(笑)。
自分の話だけドバーッとして、聞いてるだけで終わりました(笑)。わしが打ってるときも1回話掛けてきたんですけど、早速わしの隣の人を指差して話出すので、若干困ってしまいました(笑)。
肉体労働系のおっさんはまさに台をドツいても気にならない人です!!!シゲレさんもきっとそう感じる人だと思います。
シゲレさんのブログ読んだら学生時代のそういう状況目に浮かびます。あの学生時代の記事凄く好きです!!!
【2008/06/20 03:29】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
