スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぱちぷーひろしボトル



おりゃー。
この焼酎は最近相方と良く飲みに行く居酒屋でキープしたヤツ。

ぱちぷーひろし
って書いてあります(笑)
文字もなんだかイカした感じだったので思わずパチリ★
いい感じでしょ?

マユです。
本日(6月22日)、私は休みだったワケですけれども相方が何だかやる気を出して、この土日はパチに行ってるのですわー。
今日相方がいたら、おいしいラーメンでも食べに連れて行って貰おうとたくらんでいたのにー。
ざーんねーーーーん。
さすがにラーメン屋に一人で入る勇気は・・・ない(笑)
なので次回までのおあずけってことになりました。

昨日の遅番にて、事務所で副店長と二人で酒について熱く語っていたらむしょうに飲みに行きたくなっちまった(いつもだろw)
そんで、こういう時の私は結構イケイケ(死語)なので帰宅後、ある提案を相方にぶつけてみた。

オフ会、したくね?

なんか、おかげさまで当ブログに来てくださる方たちは皆、良い方たちで。
ありがたいことですよ。
こんなにも仲良くしてくださることに本当に感謝です。どうもありがとうございます!
で、こんなにもパチ好きな人が集まっているのだから、みんなでお酒飲んだら楽しいんじゃないかなーって思うわけです。

ほら、相方も私も、故郷は別の場所にあるわけで。
近くに友人もいないし(暗)
なのでたまには大勢で、しかも気の合う人と飲みたいわけですよ!
パチ好きが集まって、酒飲みながらパチ話なんて最高じゃありません!?
どーでしょ。
別に、本格的に考えているわけではなく、もしもそう言うのが実現するとしたら参加したい!って思ってくれる人、いるかなー?って。
ちょっと思ったわけで。
相方に言ったら、まかせる!!と一言いただきましたw
そんなワケですので、そういうことならば行く行く!って方、コメント欄に一言お願いします♪

あ、そうそう。
スズメさん強制的に参加決定です(笑)
旦那さんも連れて来てください!相方の希望です^^


話は変わりますが、最近駅までの道が恐怖です。
先日、あろうことかカラスにウンコ・・・落とされまして><
有り得ないでしょ、ふつー。
出勤前だったのでその日は一日中凹・・・でありました。
なので最近はカラスの動向に敏感になってます・・・エーン。
私は毎日自宅-駅間を徒歩で通勤しているのです。片道15分弱ですけど。
それもみんな、ダイエットのため(笑)
3月~4月にかけて、なんだろ・・・ストレスだったと思うのだけどとにかく甘いお菓子ばっかりを食べていたんですよ。
本当に相方がびっくりするくらいに。
で、そのツケが今になってやって来た(笑)
腹は出るわ、ケツに肉はつくわ・・・愕然ですよ。
やっちまった!!!!って感じです。
なので今、お菓子禁止です。我が家に甘い物は一切ありません!(笑)
不思議と、なければ食べたい欲求もなくなるんですねー。

ちなみにその時、重点的に食していたお菓子っていうのは・・・。



ブルボンのルマンド(爆)



だって、うめーんだもん。
私だけ????


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/06/22 23:00】 | 独り言(マユ:記) | コメント(9) | page top↑
<<一番台最後の稼動、有終の美、沖海MTA | ホーム | 沖海の寄りが潰されちゃった(笑)、沖海MTA>>
コメント
ぶほぉ~~っ!
マジっすかぁ~(汗)

アッシ達夫婦はお酒ちっとも
飲めないんでゲスが...

そして相棒はとっても人見知りで
ありますし

ぬぅ...悩みますねぇ(笑)

カラスにウンコでありますかっ
お気の毒なのですっ

ブルボン・ポチッ!
【2008/06/23 00:27】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
この日記ルマンド食いながら見てました。(笑)吹いちまったです
【2008/06/23 02:58】 URL | ガトー #-[ 編集] | page top↑
>スズメさん
ぬぅぅぅ・・・ダメでありますか><
悲しいデス。
振られちゃった気分です・・・(泣)
でも、会ってみたいです。
スズメさんに。せっかくこうやって出会えて、しかもちゃんとパチを打つ女性で。
これって貴重なんです。
こういう友達、欲しかったんですよぉ。

いつかね。
いつか会えたらいいなーって思うです^^

>ガトーさん
キミのコメントでこっちも爆笑でした(爆)
なんたる偶然!!!
すげー、嬉しくなった。
ルマンド、うまいよね!!!
私、ルマンドで酒飲めるよーーーー(笑)
【2008/06/23 20:54】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
あぁ...マユさん、どうか悲しまないで
下されッ(汗~汗~)

あまりにも唐突だったので
アッシ、しどろもどろに
なってしまったのでありますっ

あぁ...何をどう言ってよいものか
(あわ...あわわ...ブクッ...)

マユさん達は関東のどのあたりに
お住まいなのでありましょうか?
機会があれば、こちらから
伺いまするよぅ~!
【2008/06/23 22:56】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
マユさん こんちわ~っす(*´∇`*)

嗚呼、お二人に会いたい・・・
でも、北海道とはかなり距離があるんだよなぁ・・・
(ひろしさんの釣りの魚種から推測できました)

なんだかプリティーなキープボトルですねぇ(笑)

あ、オイラはカモメに爆撃された事があります。
生暖かかった・・・( ̄- ̄メ)

ルマンド、美味しいっすよね~
一度食べ始めると止まらなくなりますぅ。
ポチッとな凸
【2008/06/23 23:55】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
>スズメさん
おぉぉ・・・、どうか気になさらずに!!><
いいんですよ~、人には都合ってモンがありますからねぇ^^
住んでいる地域・・・うーーーーむ。
いくらなんでも此処で固有名詞(?)を晒すと相方に迷惑がかかってしまいそうなので(笑)、今度スズメさんにシークレットでコメントでも書いてみますw
都内までは、割とスムーズに行けるんですよン♪
その時は宜しくですですっ^^

>こんちゃん
あ~、北海道は絶対に行くのでその時は絶対にこんちゃんに会おうと相方と話していますよん。だから会えるのを楽しみにしています!(勝手に・・・笑)ラベンダー畑、見たいんです。
それが夢なんです♪♪♪
釣りの魚種で地域わかっちゃうんですの?
おぉ、マニアックなことで(笑)
こんちゃんも間違って月200万とか稼いじゃってしばらくはのんびりしてもいいや、アハッ♪って時はどうぞお越しくださいませ!おもてなし、致します!

カッ・・・カモメっすか!?
どっちにしろ、怖いっす><
カラス恐怖症です・・・エーン。

ルマンド、うまいですよね?
ブルボンの本社工場は新潟にあるんですよ~~~^^知ってました?
故郷なので余計に贔屓したくなるんです(笑)
何より、うまいし!

ルマンド、サイコ~~~~~(笑)
【2008/06/24 10:05】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
そうですよねっ(汗)
住処を易々と聞いてしまった
バカなアッシをお許し下されッv-274

【2008/06/25 00:26】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>スズメさん
何を謝ってらっしゃるのですか!!!!
嬉しかったですよ~~~!!!
だからスズメさんにメールしようと思ってますの、ウッフッフ。
チュートリアルの方から^^
ちょっと待っててくださいな♪
【2008/06/25 09:50】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 00:27】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
