【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょいと遅いパチ屋からの夏季賞与、及び線香花火なよなよ君!!
♪誰だ誰だ誰だーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!オレのパンツを穿いた奴
わし自分で穿いてるよ、ユニクロで買った奴。ちょいと小さいかもって気がしてる。
今度はもう1サイズ大きいの買おうっと!!!

どうも、夏はいつもパンツ一丁、たまにヨコチンもれてるパチプーひろしです!!

で、まず水曜日。スーさん打ったんだけどさ、今年の2月以来の大爆発。出玉も今年2番目の
大量出玉でした。まあ、釘は変わらず、出玉はストロークでちょい大目に出せました。

しかし、出るときはでるわな…。出ないときは出ないはな…。やっぱCRって怖い。
まあ、こんな機種ばっかなのにパチ屋にはパチンコやりすぎ注意みたいな張り紙貼ってあるよね。
こんな出方したら普通依存症になるわ(笑)。

それでは詳細データ

CRスーパー荒波物語M55MAX(33個交換)

541   2(魚群黒潮でジュゴン、全ての幕開け)
85    1(泡サンゴでサメ、これ止まるでしょ?って思ってた)
314   3(ノーマルシングル走りでタコ、この辺りで強烈な下ムラでイライラ)
219   2(泡サンゴで4→1、サメが化けた)
158   7(泡マリン8×9でカニ、わしはカニが一番好きだね)
41    4(魚群マリン5×6でエビ)
43    1(ノーマルシングルアンコウ走り、一回目ワリン)
485   2(魚群黒潮ジュゴン)
79    1(泡マリン5×6でアンコウ)
67    2(忘れた)
11    9(忘れた)
20    3(泡黒潮でカメ、気が付くと17連(笑)、マリンワリン勢揃い、初めて見た)
409   4(魚群黒潮でエビ)
123   4(泡サンゴで2→3)
120   ヤメヤメ


通常時総回転数 1669
回転率     26.2/K
出玉      65937個

仕事量     21106円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)34786円

※出玉1680個で計算

投資25000円、回収199500円+おばばのいかり(笑)、
収支174500円+タバコ1個+わしが出たからってアンタでないのは無関係よ(笑)

もうこうなるとなんかどんなんでも当たる気がしてくるね(笑)。ちょいと遅いパチ屋からの
夏季賞与でした(笑)。



で、本日ですよ。

さすがに昨日の店には行けん(笑)。で、この前見つけたキング。前よりは間違いなく甘いよなぁ。
でも、そんな回らなかったね。序盤22前後で推移してたんだけど結果20をちょい切っちゃった。
それでノマレヤメ。
台選択はスルーとブッコミ、及び谷釘下がプラスということ。直入り入賞もあった。しかーし、
電チュの左上にある一本釘が左に振ってあってそれで思ったより回せなかったんだろね。

でもキングはおもろい!!!個人的には一番楽しいかな???わしはいま楽しいのはビッキー、
キング、ミラカペですな。海は…、なんか…仕事…だよね(笑)。未だにあの海モードっつうの?
普通の奴でしか打ったことない(笑)。

それでは詳細データ

CRダイナマイトキング(33個交換)

58   2(3K、たまらんなー、7当たりでタイマー上がっていってキュイーーーンが(笑))
304  2(なんとか持ち玉で)
441  4(7K、しかし2R確変の引きだけはりっぱだこと(笑))
266  2(なんとか耐えて…)
461  ヤメ(どうやらダイナマイトではなかったようです…、線香花火でした(笑))

その他スー海試し打ち1台 30(1.5K)

通常時総回転数 約1320
回転率     19.5/K
出玉      0個

仕事量     10502円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)18949円

※出玉1420個で計算

投資11500円、回収0円+ドキドキ感(笑)、
収支-11500円+そういやキングで勝ったことって???ダイイチのこの手の機種には
いつもやられてる気がする(笑)
【2006/09/29 03:56】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<9月収支+総評 | ホーム | ヒュルルル~・・な、稼働日記(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
