スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一番台最後の稼動、有終の美、沖海MTA
いや~、間違って土日フル稼働しちゃってバタンキュー。そんなわけで、
本日はお休みしましたよ!!!今、コンタクト買いに行ってきたとこ。

最近、朝飯あんまお家で食ってない。原因は相方が遅番だと一人で準備す
るのダルイから。なので、一人のときみたいに駅前のそば屋で朝飯食って
ますわ。わし、専業になるまで朝飯抜きだったので基本的に朝は食欲ない
のでそばみたいツルツルいけるヤツがよいねぇ!!!朝飯をきちんと食う
ようになると、食ってないときはどんだけボーッと過ごしてたのかわかり
ますね!!!朝飯は大切!!!


<6/17>
朝起きて、実家に用があって電話。ちょいと長引いてしまって、ひょえ~、
間に合う???てな時間に。仕方ないので飯も食わず、歯磨いて、顔洗っ
て、コンタクト入れて出陣。愛車「流星のサドル号(サビだらけ)」で、
近所のパチ屋の駐輪場に。最近このパチ屋警備員の監視が厳しく、パチ屋
を利用しない人たちの駐輪にうるさい(笑)。まあ、わしは、この駐輪場
にチャリ止めて違う駅の同じチェーンに行くんだけどね。なので、他の無
断駐輪者とは若干違いますね(笑)。

ってわけで、なんとか間に合う。入場は一般1番目。っていうか、この店
の客は並ばず、近くの喫茶店や、ファーストフード、喫煙スペースなんか
にたむろってて並ばないのよね。

入店して釘を見ると、ほんのわずかだけヘソが締まった気がする。打つか
迷うけど、間違いなくダメなヘソではないので試し打ち開始。すると、回
らん。それでも、5K投資までは様子見ということで、2枚目の夏目を投
入する。するとカニが猛烈ダッシュ。これは即単発で終わるけど、時短後、
突確。これもすぐに単発で終わる。その後、そっくり飲まれる。ハマリ始
めたのでハマリ台の隣は出る理論を持つオババが隣の台に着席。すると、
わし、追加0.5Kでサメが、のほほんとノーマルで止まる。これが再始
動でタコ。時短中にも引き戻し6連。その後、良い感じに引き、気づけば
引き戻し13連。隣のオババ涙目(笑)。もう、わしが当たる度に席を立
つし、タバコもちょっと吸ってはモミ消す。それでも、しゃべりかけてき
たりしておもろい人だったので良かったけど。

その後、オババは自力で1200回くらい回す。しかし、当たらず。途中
で聞いたけど1000回すのに6万使った模様。回らない台恐るべし…。
普通に打てば20/Kは回るのに、もう集中して打ってないから。こうい
う店で打ってると釘はともかく打ち手によって回転率って恐ろしいほど変
わることがよく分かるね。結果は最後にハマッたけど、まあ、引きまくり。
オババに両隣がハマッてるから出るよ~。なんて言われたけど、両隣共に
オハ1400でした。片方の台はたくさんの人が打ってるので参考にならん
けどねぇ。両隣が爆発するのもあまり気分良いもんでもないけど、大ハマ
リされるのもあまり気分よくないねぇ…、と思ったそんな日だった。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

27   2
126  1  1
571  3
73   3
368  1
221  4
50   1
37   1
48   7
434  1
4    1
174  2
7    3
34   2
898  ヤメヤメ


通常時総回転数   2119
当たり総数(玉有) 32
回転率       24.1/K 
出玉        31427個

※出玉 1650個で計算

期待収支  26210円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   25130円
稼働時間     11H

投資2500円、回収95000円、収支+92500円


前日の借りは、返しましたよ!!!ウヒヒーーーーッ!!!
スポンサーサイト
【2008/06/23 15:56】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<♪飲んで~ 飲んで~ 飲まれてぇ~ 飲んで 沖海MTA | ホーム | ぱちぷーひろしボトル>>
コメント
 (ひろしさんへ)
 いろんな理論の方いますなぁ。ハマっている台の隣は出るという人が私の統計でも、やはり最も多いです(爆)。「バカ噴きしていた台が小休止に入ったら隣が出る」という人も、このカテゴリーの人ですな。
 露骨に4ケタハマリの台ばかり打つ人もいますが、さすがにこれをやる人は常連から嫌われまくっています。ハマって台移動してオカマ掘られ、それがいつも同じ人間なら、さすがに気分が悪いですね。
 両隣が大ハマリは私も避けたい。大して当たっていなくても目立ちますからね~

 (まゆさんへ)
 友達いない(暗)
 カッコ内が、いろいろ物語っておりますねぇ(涙)。私も今は会社行ってるからいいけど、たまに「会社定年になったら、誰と話すんかなぁ」とかパチ屋でふと考えることあります(汗)。そういう思考回路に陥る場所が決まってパチ屋というのも、また悲しい。
 前回のヘンタイ話ではないですが、私も夜の街で諭吉さん喪失する以外に(汗)、何か楽しみ持たないとダメかなぁ。ちなみに私もサッカーを語らせると、釘の話と同様に、かなりのヘンタイになってしまうので、その意味では同じかもです(爆)
 ワイワイ&ダラダラと集まってお酒飲みたいですね~。
 でも結局は酒かいな。
 集まってテニスするとかは…
 ないか(>_<)
【2008/06/23 16:35】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんにちは~!

両隣が大ハマっておったりすると
調子良く出してる、真ん中の自分のせい!
みたいなオーラを出されまくるので
怯えながら打つ者ですっ

1200回転に6万...
ツライでございますねぇ~(汗)
アッシがこの前ハマっておった時、
千とちょっとで当ったら
横のおばちゃまに

「いくら使ったの?これくらい?」

とパーを出されましたが
回ってたので5万も使ってないで
ありましたが、とりあえず
うなづいたアッシですっ(笑)

人の使用金額を自分流に計算する
おばちゃま、いと怖し!

そして快勝、ウヒヒヒヒー!
おめでとうございますッv-254

ウヒヒヒヒー・ポチッ!
【2008/06/23 18:00】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひろしさん ど~も~(o^∇^o)ノ

流星のサドル号、ばかウケっすヾ(=^▽^=)ノ
サビだらけなのに”流星のサドル”ナイスです(笑)

オイラ、朝飯はなるべく無理やりに食べますが
昼は食べないッス。
やっぱ、三食キチンと食べるのがいいんだろうなぁ。

大勝おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
ポチッとな凸
【2008/06/24 00:03】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
>シゲレさん
ホントいろんな理論の方がいますね。どんな理論の方がいても結構なんですが、してやったり視線を前面に押し出すのだけは止めて欲しいですね(笑)。凹みますから(笑)。
常連同士で結構いがみ合ってたりしますよね(笑)。まあ、お金が露骨に絡む遊びなのでそれも仕方ないですよね。
目立ち過ぎはやくないっすね。釘が締まる理由に一人でタコ出し→常連が苦情なんてのもあるんじゃないかって思うときあります(笑)。
パチ屋にとって常連は一番大切ですからね!


>スズメさん
そんなオーラに怯えながら打つものがここにもいます(笑)。
1200回じゃなくて1000回回すの6万ですよ!!!(笑)。17/Kもないです…。
投資や負けはわしもかなり多めに言いますよ(笑)、そして勝ちはかなり少なめに言いますよ(笑)。たくさん出たときは話掛けられたら、たくさんお金使ったことを強調します(笑)。
ウヒヒーーーーーーッ!!!


>こんちゃん
愛車の流星のサドル号はサビで元の部分が見えないですよ(笑)。色塗ったみたいです。
わしも朝飯食って昼抜きですわ。それでも、本で読んだら体を動かさない人は昼食は軽めで良いみたいですねぇ。車にはカロリーメイトとか入れておいたりしてたけど、味気ないよねぇ。自分の回りの専業さんは結構きちんと食べてますね。きっと朝食抜きで来てるんだろうなって時間に休憩取ってます(笑)。
【2008/06/24 02:57】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
