スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪飲んで~ 飲んで~ 飲まれてぇ~ 飲んで 沖海MTA
発泡酒の後は
ジンかな???




それともカルーアかな???(笑)




♪飲んで~ 飲んで~ 飲まれてぇ 飲んで~

どうも、出玉は飲まれても酒は飲みますおっさんです!!!

今日は寝坊して、仕方なく稼動ウスウス三打で千円の店に行った。これが、
また確変、時短中強烈な玉減りが苦痛な台だった…。しかも、そんなときに
限って当たりまくるし…。どうせなら、出玉たくさん出るところで当たりま
くりたいよねぇ!!!


<6/19>
朝起きて、相方が貰ってきた弁当を食べる。気付くとヤバイ時間に…。大急
ぎで準備し、なんとか間に合う。
並びは一般入場3番目。入店し、前々日台のヘソを確認すると、変化なし。
座って他部分確認。???ゲーーーッ、上部3連思いっきり外に振られてる。
もう、目を疑うけど、目が勝手に日頃からの癖で釘を読んでる(笑)。
ゲーーーッ、振分までもが酷い事に…。かなり目を疑う光景なんだけど、体
が勝手に反応して2番台の確保に。ヘソはとりあえずおいといて、寄りとか
ワープとか破壊されてないか確認。こちらはどうやら大丈夫。

もしかして、わし、さっき間違って隣の台見たんじゃ???もう1回戻る。
どう見ても、台番確認しても、いつもの台です、ハイ(笑)。それから、全
台軽く流してみたけど、1番台がウンコ台になったショックで涙目的釘見。

涙で釘が見えないや…(笑)。

どうも、やりすぎひろしです!!!でも、こっちの台、間を置いて5日しか
弾いてないのに、ヘソすらなかなか開かなかったのにぃ。

実戦は2番手台で。しかし、こちらもヘソ右しか開けてくれませんから…。
回転率も23ちょいくらい。打てないことはないけどサ。まあ、モチベはあ
まり上がらんよねぇ。実戦も当たらず、涙目的展開で大敗。トホホ。

涙で魚が見えないや…(笑)。


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA


554  2  1(アレ~がアサイチだとろくな事ないな…)
228  2   (魚群黒潮アンコウ→ジュゴン)
145  1   (6×7ノーマルでアンコウ)
819  2   (沖縄モードにした瞬間キュイーーーーーン、ジュゴン)
862  ヤメヤメ(当たらん(笑))


通常時総回転数   2208
当たり総数(玉有) 7
回転率       23.2/K 
出玉        ナシ

※出玉 1620個で計算

期待収支  21020円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   10250円
稼働時間      8H

投資50000円、回収0円、収支-50000円

お家に帰ると…、相方爆笑!!!相方、わしが打ってた台がガン締めされる
のが凄く嬉しいみたいなんですわ。もう、凄く幸せそうですから(笑)。
帰って来て、散歩。その間、釘を見た瞬間のわしのリアクションを逐一報告。
相方大爆笑。風呂入ってもその話、飲みながらもその話…。
そして、パチプー宅の夜は更けていくのであった…。
スポンサーサイト
【2008/06/25 00:23】 | 本日の稼働 | コメント(3) | page top↑
<<当たらなかったハイパーMTAに仕返し??? | ホーム | 一番台最後の稼動、有終の美、沖海MTA>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!
スズメでありますッ

ひろしさんの台、完全に
ロックオン状態でございますねぇ(汗)

ちょっとぐらい、いいではないか!

と思うアッシですっ
店長さんめッ!

2ヵ月後くらいに再び開け・ポチッ!
【2008/06/25 00:33】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
 随分キツめのお酒が好きなのですね♪

 と思ったら、キツい酒でも飲みたい釘と確率(´Д`;)

 まさに酒でも飲まな、やっとれん状態だったわけですね。
 しかし、そういう話を聞いてくれる人がいるというのは素晴らしいことですよ。
 当たらんかった~という話を聞いてくれる人はいるとしても、締められた~という話を延々と聞いてくださる方は、そうそういませんよ。ここは「相方様」に感謝ですね~
【2008/06/25 00:53】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
>スズメさん
まさにロックオン状態ですな(笑)。まあ、こっちも釘潰し作業してるみたいなもんなので仕方ないですけど(笑)。これだけの期間打てただけでも十分なんですけどねぇ。ツイちゃったのも原因の一つかも。トータルでは足りてないけど、6月入ってから調子良かったから。

一つの店で打ってると新鮮味に欠けるのでむしろよかったかもです。定期的にはお世話になると思うけど(笑)。

>シゲレさん
わしの体はアルコールでできてますから(笑)。それでも最近は飲まなくなりましたよ!!
ホント、相方には感謝しています!!相方は当たりうんぬんの話は聞こうとしないんですよ(笑)。わしが締め上げられたり、血祭り上げられる話は大好きみたいです(笑)。
【2008/06/25 16:19】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
