スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
当たらなかったハイパーMTAに仕返し???
ダメ人間はどこまで行ってもダメ人間、今日も寝坊&サボリのおっさんです!!
風が心地良いねぇ。これから、ドラッグストアにティッシュと痔の薬を買いに
行きますわ、チャリこいで。


<6/21>
本日は強いアテがあるので土曜日だというのに稼動。昨日休んだので、きちんと
起きられる。も、お得意のダラダラで朝飯の時間が…。それでも、必死でチャリ
こいでいつものそば屋で。たぬきそば+おにぎり。食欲がないときはたぬき、あ
る場合は季節の天ぷらなどをトッピングがわし流。

そんなわけでどうにかこうにかチンチン電車に飛び乗って無事到着。思っていた
より並びがぬるい…。このイベントに参加するのが3月だか、2月だか以来なの
で状況変化か???でもねぇ、入れ替え自粛期間の強イベントはかなりの信頼度
でしょ???っていうわけで、チンタラ前のおっさんについていってシマ突入。

ニンマリ(笑)。ほれ、開け。しかも、前にきたときより開けが大きい。こりゃ、
前回と比較しても28/Kくらいか???ウヒヒーーーッ!!!

予想通り2万くらいまでは27~28/Kだったけど、そっからガクンと落ち始
めて22~23/Kに。こりゃ、まずい。しかも、当たらんし…。なんかステー
ジ下段からの入賞率がかなり落ちてる気が…。でも、ワープもさすがに4ヶ月も
前の話は覚えとらんって(笑)。少々の変化じゃわからんがな…。ワープ締まっ
たかねぇ、でも下段って自力で乗り上げた玉の動きが良かった気も…。すると道
釘???ハカマ近辺に変化ないし。あの頃は、ハッ!!!二人きり、ハッ!!!
基、あんときは、あまりに当たらなくて、早く締まんないかね???ってばっか
考えてたから(笑)。うわぁ、頭ごちゃごちゃになってきた!!!

と、焦ったりしてると、ノーマルで8が止まってた(笑)。時短後、すぐに単発
を頂く。その頃思い出したけど、前はメガネで打ってなかったっけ???そうだ、
メガネで来てた…。コンタクトにすると…、全体的に膨張…。
多分前回と変わらんがな…。こりゃ25~26/Kだね。それ以下だったら久し
振りで回せないだけだね。

気持ちも落ち着いてきたけど、これっぽっちの玉は速攻ノマレ。でも、止めんが
な…。追加投資を開始すると…。1×9でタコさんが走った!!!ハイパーは
コンパスが回らんとダブルではほとんど走らんからね。その代わり、シングルで
よく走るけど。これにはビックリ。弱気になってはいけないので「おじさん、連
チャンしちゃうぞぉ~」ってブツブツつぶやきながら確変消化。ウホッ、9連も
しちゃった(笑)。これに味を締めたおっさんは
「時短中も引き戻しちゃうぞーっ」ってブツブツつぶやいたら、エビが走った。
これが4連で計13連!!!ウヒヒーーッ!!!
その後はのらりくらり展開し、無事勝利。当たるたびブツブツやってたんだけど、
以降は効果なかった(笑)。


それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可)


CRハイパー海物語INカリブMTA

900  1   (静か~に8が止まってるがな…)
126  1
508  9  1(1×9走り、タコ。カニなら11連くらいするんだけど(笑))
73   4   (感謝、感謝の13連~)
378  1
9    1  1
156  3  1
606  2   (ここで一句、8×9で~ コンパスなって カニ走る)
124  2   
2    1
104  1
236  3   
105  ヤメヤメ(金入っちゃって一時はどうなることかと思ったYO!!)


下記計算は貯玉利用を考慮

通常時総回転数   2343
当たり総数(玉有) 29
回転率       24.7/K 
出玉        32347個

※出玉 1580個で計算

期待収支  27020円(通常時2500回転、持ち玉比率約80%で計算)
仕事量   16750円
稼働時間     12H

投資39000円(貯玉含)、回収92000円、収支+53000円


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/06/25 16:28】 | 本日の稼働 | コメント(7) | page top↑
<<前日に続きハイパーMTA!!! | ホーム | ♪飲んで~ 飲んで~ 飲まれてぇ~ 飲んで 沖海MTA>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!
スズメでありますっ

いきなりの痔薬購入予定に
笑うアッシですっ

ブツブツが効いておりますねぇ~!
アッシもブツブツゆって
みようかなぁ...!

後もう2回でマリン&ワリンの
歌でございましたねっ

うっとおしそうだけど
見てみたいアッシです

ポチ・ポチチッ!
【2008/06/25 18:20】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
 和田アキ子ウケタ♪ヽ(´▽`)/

 どのぐらいの方が理解できたか分かりませんが(笑)
 朝飯に立ち食いソバ、私もよーくやります。ただこれをやると昼に休憩札ももらわず、サッと食いに行くものがなくなって困ります。

 ひょっとして沖縄モードでクロス二段階が来たのですか? 私は他のモードではありますが、沖縄モードでは未体験です。一度だけ3×4ノーマルのカメピッタリがありましたが、他は鳴らない限り確変引いたことはありません。泡スーパーの確当たりもございません。もっともノーマルで当たらんので、他のモードで打つのが多いというのもあるのですが。

 13連で勝負が決まったのですね。元々、ダラダラと当たる(はずなのに当たらん!…怒)スペックのはずなので、太い連が来ると安心デス。
 リベンジオメです♪
【2008/06/25 18:40】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
>スズメさん
どうも!!!結局、このブログ書いた後、安らかな眠りに就いたおっさんです(笑)。もうね、どんだけ眠れば気が済むのかわかりません。
痔の薬はプリザS軟膏ですよ!!!プリザS軟膏クールってのもあるんだけど、思ったより効きません。
痔の薬を真面目に語ってる自分に笑ってしまいました!!!
わしは、切れ痔でもイボ痔でもございません。
黄門付近が荒れた感じになってしまうんですよ。その傷跡が痒くなるといった感じです。唇が荒れるのと全く同じ感じです。
ブツブツ呟く攻撃はかなり有効です(笑)。以前ハイパーパッションっていう連チャン系の台打ってた時も有効でした(笑)。
スズメさん、ワリンはいい女です!!!(笑)
ああいうタイプが実は悪い事もせず一途に突っ走ってくれるのですよ!!!(笑)。


>シゲレさん
やっぱ気付きましたね…(笑)。食いついてくるとしたらシゲレさんだと思ってましたよ(笑)。
わしはサッカーは余り詳しくないのですがわしの高校野球オタクぶりにかぶる異常さですね(笑)。
まあ、満腹感たっぷりの食べ方もシゲレさんにわしは似てるんですけど(笑)。飯の食い方余りに似てるんでワロタ!!!
シゲレさん、今回はカリブですよ、カリブ(笑)。ちなみに海モードですけど、ダブルで走りませんよねぇ。
ちなみに沖縄。沖縄モードで2段階は怪しかった店だけです(笑)。普通に結構走ってビックリしました(笑)。泡スーパーの確当たりは鳴らなくても何度かあります。それでもかなりレアですよね!!!
実は安定感ある=ダラダラスペックなんですよね!!海は実はダラダラな台なんですよ!!わしはダラダラ生活してますけど!!
ちなみに本日睡眠時間10時間&昼寝2時間ですけど、なんか病気なんでしょうか??(笑)。
【2008/06/25 23:52】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
痔の薬についての
熱い語りをありがとうございますッ(笑)

なる程~、唇的な荒れ具合で
ございましたかぁ~!

アッシ、フと思い立って
唇の皮を集めだしたのですけど(バカ)
3年くらいためてますが
乾燥して思ったより
小さくなってしまうため、

なかなかたまらないのですよねぇ~!

....と誰も共感しないであろう事を
ひろしさんにカミング・アウトして
みましたっ(笑)
【2008/06/26 00:24】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
唇の皮を集めてたんですかーーー???
参りました(笑)。ナイス・カミングアウト!!
わしは爪切った後爪の匂いを嗅ぎますけど(笑)。
痔のほうはお家で赤ちゃんのオシリナップを使ってるんですわ!!!(笑)これ使い始めてからかなり改善しましたよ!!!清潔感たっぷりです!!!
【2008/06/26 01:42】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん、はじめまして。
今日初めてblog見させて頂いたんですけど、めっちゃオモロイっすわ(笑)
ファンになったかもしれんってほど。
しかも同業者ですね(笑)まぁ、僕はスロですけど…。
パチはたまに。
昨日がそのたまにで、ある甘デジで三万もやられましたとさ(笑)
では、今日もお互い頑張りましょう。
【2008/06/26 05:13】 URL | しゅう #-[ 編集] | page top↑
しゅうさん、初めまして!!!おっさんこと、パチプーひろしです!!!これからも宜しくです!!!
同業ですか(笑)。おもろいと言って頂けてまっことに幸せですわ(笑)。
スロは厳しそうですよねぇ、わしはパチオンリーなんで詳しい事はわかりませんけど…。
甘デジで3マンとはうちの相方なみのやられ方ですねぇ(笑)。でも、今のハネデジはやられるときはそれくらいやられちゃいます。
今日は頑張ってきましたよ!!!でも、当たりは足りませんでしたけど(笑)。
良かったらまたコメントください!!!必ずお返事致しますから!!!もう少しで上半期も終わりますけど、お互い頑張りましょう!!!
【2008/06/27 00:12】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
