【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
前日に続きハイパーMTA!!!
どうも、釘潰し作業に勤しんでるおっさんですわ。ホントは潰されたくないん
だけど(笑)。今日はいつもの店に行ってきたんだけど、沖海2番手台までも
が、破壊されちゃった(笑)。見るも無残な釘になってしまいましたよ(笑)。
この前、揉めて和解したおっさんが最近打ったらしいんだけど、「千円で5回
しか回らんかったよ」なんて言ってたのね(笑)。今日は先客がいて打てなかっ
たんだけど、帰り際釘見たら、1番台と同様に3連釘締め、振分締め、おまけ
にハカマが変な形になってた(笑)。実は3連はわしが打ってる間に一締めさ
れてたんだけど、ここまで締められちゃもう打てないね(笑)。沖海と冬ソナ
くらいしか打てる台ないんだけど、ここまできたら打てそうなヤツ全部潰しちゃ
おうかなとも思ってきた(笑)。どうしようか思案中!!!


<6/22>
前日に引き続き、ハイパー狙いで、お家をでようとすると…、小雨が…。一旦、
玄関に入る(笑)。

わし「雨降ってる~、休もうかなぁ???」
相方「ふぅん、そう?雨降ってるの…」
わし「やっぱ行くわ」

小雨程度でこれですから…。しかし、毎度、起きられんわしがきちんと起きて、
準備したんだ!!!せっかくの稼動チャンスを見逃すわけにはいかない!!!
と、張り切って某パチ屋の駐輪場に。監視員のおっさんには、「まだ並んでな
いね、飯でも食ってくるか」的オーラを前面に押し出して駅に向かう。その前
にそば屋でメシ。まいう~。毎日晩酌派なので朝飯のそばのつゆ、味噌汁は非
常にまいう~。そんな感じで電車で別のパチ屋に…。

本日は日曜なので人多いね。それでも、昨日の台を無事確保。若干締め。昨日
約25/Kだったので本日もこの回転率を目標に。昨日は自分が回せなかった
だけだから。慣れれば、昨日の釘ならもう少しあるから。すると…、キッチリ
回らんのですけど(笑)。もう焦りまくって移動しようと思ったけど、空き台
に魅力のある台がないのでまた戻る。回りのヤツらに「あの兄ちゃん、昨日も
アサイチハマッてたからいやになったんだろね」的視線を浴びるも何食わぬ顔
で遊戯再開。もう、打ちひしがれちゃって、ニコヤカに微笑んでたら、カメが
走った…。そこから、意味不明に早い当たりが連発、安定持ち玉に。中ハマリ
連発を抜けると…、そこはパラダイスでした(笑)。



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可)


CRハイパー海物語INカリブMTA

642  2   (だから、なんでわしだけとりあえず玉がないわけ???)
112  1  1
2    2
12   1
43   4
568  1
535  1
435  1   (8が間違って走る。思いっきりノビしてたのでスゲービビッ
          て奇声を発してしまう)
119  2
270  1
137  1
39   2  1
72   1
109  2
104  2
61   1
271  ヤメヤメ(小雨でもお家を出て良かったでよ~!!!)


下記計算は貯玉利用を考慮

通常時総回転数   2302
当たり総数(玉有) 25
回転率       24.8/K 
出玉        23281個

※出玉 1580個で計算

期待収支  27330円(通常時2500回転、持ち玉比率約80%で計算)
仕事量   20230円
稼働時間     11H

投資26000円(貯玉含)、回収66500円、収支+40500円
【2008/06/27 00:33】 | 本日の稼働 | コメント(5) | page top↑
<<パチンコ正攻法その3 -期待値計算- | ホーム | 当たらなかったハイパーMTAに仕返し???>>
コメント
えぇ感じに勝ってはりますねぇ♪
今日も稼動前に楽しく読ませて頂きました。

そうなんですよ↓スロはほんまに厳しなった↓↓
一日平均日当で言うと、+10K~20Kが限界点ですかねぇ。。。(そのクセに甘デジで三万負けたのは内緒で(笑))
んじゃ、今日もお互い頑張りましょうp(^^)q
【2008/06/27 08:52】 URL | しゅう #-[ 編集] | page top↑
>しゅうさん
どうもっす!!!今日は冬ソナ打ってきたけど、完敗でしたわ。最近海ばっかだったので京楽の台を打つとあまりの遅さにゲンナリしてしまいます(笑)。最初はほんのわずかだけ新鮮だったんですけど、もうお腹いっぱいです(笑)。
スロはやっぱ厳しいんですねぇ。スロは設定1以下にはできないのでパチよりも抜くときに抜きまくることができないそうです。
パチにもスロプだった人が結構増えてきましたね!!!
【2008/06/27 23:57】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
釘潰し作業、お疲れ様でありますッ
スズメですっ

なにか、荷物梱包の際のクッション
がわりに巻きつける、
「プチプチ」っとしたビニールの
ものを思い出しました(笑)

まだここにもある、プチッ!
あ、ここにもあった!プチッ!

って感じでありましょうか?

ポチ・ポチチッ!
【2008/06/28 00:41】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
まさに釘潰し作業ですね!!!打つ台がなくなったらまた他店に移動しようと思います!!そう考えたら気が楽になりましたよ!!!
梱包用のプチプチ。わし、まずはあれ雑巾絞りの要領でブチブチッとやります!!!その後、潰れてないところを探して、プチッ、プチッとやります(笑)。潰れずにニチッとなって音が出ないと次は勢いよく押してみたりもしますわ!!!
【2008/06/28 00:46】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんにちは~!
スズメでありますッ

ニチッですか(笑)

ほんと、ひろしさんの表現には
毎度笑かしてもらっております
(癒され~っ)
【2008/06/28 17:21】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
