スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出玉削りに身を任せ・・・(笑)、冬ソナ
まあ、とりあえず、寝坊。アテが手薄になるといつものダメ人間ぶりが遺憾
なく発揮されますな。済まなそうな顔で茶の間に…。相方ニヤケテわしを見
る(笑)。

「ど、ど、どうも(笑)」

相方さらににやける。ここはとりあえず、何か他の話でもして…。しかし、
相方わしのこういうダメ人間ぶりを大分理解してきたらしく、何も言わん。
夕飯はこれとこれとこれ食べてと指示を受ける。

「ど、ど、どうも(笑)」

そうか、相方今日は遅番か、これじゃ1日暇だな。そしたら、相方店回りで
もしてきたらとおっしゃる。

「ど、ど、どうも(笑)」

ってな、おっさんです!!!


<6/24>
ダルイな…。店回り。最近ブーブの運転してないから運転がだるくて仕方な
い。それでも、天気も良いし、車検受けてからわし一度も運転してないから、
行ってくるかと重い腰を上げる。ブーブ、調子良いね!!!なんて陽気に運
転して何やら突発イベントを催す某店へ。冬ソナくらいかな打てそうなの。
空き台あったから釘ちゃんと見たけど、アタッカーが可憐にマイナス。
スルーもかなり可憐にマイナス。これじゃ、やっぱ打てないでしょ???って
ことで缶コーヒー買って店移動。2店目、エヴァと冬ソナがかなり開け!!!
なーるほど、プーらしいのがかなりいるし、5月にお世話になった店にいつ
もいた専業さんもいた。話しかけてみると、あの店回らなくなってしまった
らしい…。

そんなわけで、こんな時間からだとミドルは打ちたくないんだけど、良ければ
明日、朝から打てば良いしと試し打ち開始。1台目、エヴァ。ヘソはでかい
けど道が汚い、その上ステージも悪いということで移動。2台目、冬ソナ。
こちらもへそだけはでかい(笑)。ハカマは原型さえも留めん形(笑)。それ
でも、目いっぱい強めに打つと回り始める。アタッカーはややマイナスだけど
足りそうだし。スルーはきつそうだけど、何とかやれそう。
すると、当たらん(笑)。やっと当たったのが600手前。

しかーし、ここから恐ろしい出来事が…。なんとスルー全然通らん。咬ませて
あったから、きついのは分かってたけど、幅はそれなりだし現状維持から微減
くらいで済むと思ってたのに…。鬼ですね、鬼。そして、おっさん釘全然読め
てませんね(笑)。いくらなんでもこりゃ打てんと思ったらこれが8連もし
ちゃった(笑)。

どうしよう、止めちゃおうかねぇ。珍しく持ち玉時給やらその他いろんなことを
計算してたら、安くても玉だし、打っちゃおうか???ってな感じになって、
もう打ちひしがれて時の流れに身を任せていたら…。当たりまくっちゃった(笑)。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CRエヴァンゲリオン4SFW -使徒再び-

37  (2Kヤメヤメ)


CRぱちんこ冬のソナタ2

589  1   (回りは足りてる)
60   2   (この辺で、糞スルーが遺憾なく力を発揮!!!)
22   5   (拷問たーいむ!!その1)
216  1   (持ち玉時給やらなにやら久し振りに真面目に算出)
24   1   (どう自分に有利に見積もってもウンコ台ですな)
21   1  1(でも玉だし…)
323  1   (今から店回り???もうお家帰りたい(笑))
146  1   (時の流れに身をまかす(笑))
41   1
28   6  2(拷問たーいむ!!その2)
109  ヤメヤメ(当たりまくっちゃったのらぁ!!!カラ元気…)


ここから冬ソナ

通常時総回転数   983
当たり総数(玉有) 20
回転率       24/K 
出玉        23281個

※出玉 1380個で計算(…、…、…)

期待収支  17230円(通常時1800回転、持ち玉比率約74%で計算)
仕事量    4180円
稼働時間      8H

投資28500円、回収72500円、収支+44000円

おっさんに…、明日はない(笑)。
スポンサーサイト
【2008/06/28 21:12】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
<<擬似連は目を瞑って消化ください(笑)、冬ソナ | ホーム | パチンコ正攻法その3 -期待値計算->>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!
ハマっておるのかと思いきや
当りいっぱいではないですかぁ~!

と、何故か泣く、極悪スズメですッ

スルー悪いと昨今の機種は
痛いトコなのに
それすら凌駕してる
ひろしさんって凄いでありますよねぇ~!

ポチ・ポチリ!
【2008/06/28 23:50】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>スズメさん
いや~、この日は当たりました(笑)。ハマッたのは金曜日ですよ(笑)。っていうか正確にはデカハマリはなかったですけど大敗。冬ソナたかだか800くらいのハマリが1500くらいのハマリに感じますわい(笑)。せっかちなおっさんには拷問ですわ!!!
極悪ですねぇ~(笑)。極悪そうな顔のイラストが目に浮かびます(笑)。最近大きいの喰らってないねぇ!!!4月くらいは慶次で2000やら仕事人で1500やら海でも結構4ケタ喰らった気がするんだけど、わし、基本的に初当たりは引けてるんですよ、これが(笑)。しかし、わしは連チャンしないんです、確変も引けないんです(笑)。それで大負けするんですわ。大負けできないのはそれほどのレベルを打ってないとも言えますけど(笑)。
スルーなめてました(笑)。通常状態からヤバイとは思ってたんですけど、回りはあったので当たりを取って実際に見たかったのがホンネですねぇ!!!良ければ次の日も行こうと思ってましたから(笑)。
【2008/06/29 00:33】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさんこんばんわ(^O^)/
いや~、儲けてはりますねぇ♪♪
おまけにblogおもろ過ぎなんすけど(笑)
今日のも噴き出してしまった(笑)どこでって?
おっさん釘読めてないやんってとこで(笑)
笑いながら、ポチリして寝ますわ。
それじゃ、また。
【2008/06/29 01:54】 URL | しゅう #-[ 編集] | page top↑
初めまして・・・じゃないけど、
ここでは初めまして!なスズメさんブログで
かもしている有実です。
ペコリ(o_ _)o))

冬ソナ!きたぁぁぁ~~~!と
期待記事UPを喜び・・・

勝ってる・・・
   _(ノ_ _)ノ ズコーッ

スズメさんと同様な、極悪ズッコケ有実でありました。
さすがに、さすが!な稼動に
ちっとも慰められず(爆)
スゴスゴと出口目指します。
「ど、ど、どうも(笑)」と照れ笑いしながら・・・
ね!
( ̄ー ̄) ニヤリ


応援(σ・∀・)σ凸ペシペシペシ
これからもどうぞよろしくです。
【2008/06/29 02:39】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
おはよう。アンタの相方ですw
雨の中、これから出勤です。キミはまだまだ夢の中ですね(笑)
きちんと朝ごはん、食べるように!
ご飯は解凍ですよ?^^

たまには店回り、一緒に行こう♪
ついでにうまいラーメン、食ってこようっ。
運転してあげるから~~~~(笑)

ではでは、行って来ますっ。

おぉぉ!!!
有実さんがいらっしゃってる!
これからも宜しくです^^
しゅうさんも、ご挨拶遅れて申し訳ないっす!
相方のマユです、どうぞ、宜しくですですっ。
【2008/06/29 07:06】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>しゅうさん
どうもっす!!!イヤイヤ、そんな儲かってないですって(笑)。わしはヘタレ&サボリマンなので稼げてないです(笑)。
ホントおっさん、釘読めてないですわ(笑)。読めるフリして周りを威圧してるだけですわ(笑)。


>有実さん
どうも!!!ご無沙汰です!!!
ズズメさんのところのコメント見て、ああ、わしのハマリを読みたい方がもう一名…、と思っていました(笑)。残念なことにそれほどハマってないんですよん(笑)。それなりに負けましたけど…。
まあ、無職のパチ打ちなんで、そのうち大ハマリは喰らいますから、乞うご期待!!!
また、遊びに来てちょ!!!コメントは必ず返しますから!!!


>相方さん
ごきげんよう!!!朝飯食った。ご飯チンして、納豆、漬物、生卵で。味噌汁はインスタントの飲んだ。
ああ、店回り付き合って!一人じゃダルイから。そしたら、ラーメンぐらい奢るわ。
雨降ってるから稼動しないで適当にボーッとしてるわ。
【2008/06/29 15:04】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
 つまらなそうな顔しながら、当たりまくっていたのでしょうね(爆)
 ダメですよ。ウソでも喜んだフリしないと。また常連さんと…爆爆

 現金3万とか4万入ってから当たりまくっても、ほとんどの人はそんなこと分からないので「あのヤロー当たりまくっている」とかいう視線が辛い時があります。

 でも電チューヘソ別抽選で、ヘソに食い込んだり、度々食い込みそうになった時のイライラといったら、そりゃあ確かに拷問です。スタートが少ない以上に「この店2度と来ない」と決心する瞬間かも。
【2008/06/29 15:13】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
>シゲレさん
よ~く分かってらっしゃいますねぇ(笑)。そうなんですよ、ツマラン顔して頬杖ついて打ってたんですよ。おまけに足がムレルので靴まで脱いでたんですわ(笑)。
最近、定期的に靴脱いで足のムレを防ぐ戦法をとってる。長時間脱いでると冷房で足が冷えてしまうのでそこだけは注意です!(笑)
ホント、アイツだけずるいって視線は感じますねぇ。気が付かないフリしちゃうけど(笑)。
去年は確変、時短中の削りが猛烈な店で打ってたんですけど、今年はアタッカーのみの削り店ばっかだったのでもう、うんざりでした。
あまりにも、スルーが途切れると、もうどうでもよくなりますな(笑)。明日はないからどうするべか???って頭がすぐに切り替わっちゃいます(笑)。
【2008/06/29 17:22】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
