スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
擬似連は目を瞑って消化ください(笑)、冬ソナ
ウチの相方、夜中にチャリのカゴにスルメを2袋入れて凄い勢いで立ち漕
ぎしてる。非常に滑稽!!!(笑)コンビニの帰りに何故に凄い勢いで立
ち漕ぎするのか、その真相は定かではないが、おかしいですね、この行動。

どうも、おっさんです!!!最近梅雨空的湿気でいささか息苦しいですけ
ど、夜になると涼しいのでまだマシですねぇ。おっさんは風呂出てからし
ばらくはスッポンポンです。フリチンです(笑)。なのでフリチンで飲ん
でるんですわ。ああ、相方もおかしいけど、おっさんも相当おかしいんで
すねぇ(笑)。


<6/26>
アサイチ、いつもの某店に。電車が遅れちゃって海の2番台は既に稼働中。
まあ、どうせあんま開けてくれないしいいや。ちなみに1番台はまあ、戻
らんやね(笑)。なので、冬ソナ。この前実戦した台がヘソ開け。このタ
イミングで来店するなんて運が良いってな(笑)。前回実戦でベストスト
ロークは把握済みなので最初からそのストロークで。ちなみにメッチャ強
め打ち。玉を外にこぼす調整と言うより勢いを殺す調整だから、これがベ
ストですよん。
実戦のほうは…、アサイチ確率オーバーからまたもやミニョンモードで潜
伏(笑)。しかも、潜伏中117回も回すし、途中別台のP-サイレンを
勘違いしてみんなに見られるし(笑)。まあ、そんなこんなだけど、なん
とか勝ち。しかしねぇ、ここまでスピード遅いと勝ちずらいねぇ。しかも、
同スピードの春のワルツほどの玉増えもないしねぇ。
帰り際、沖海の2番手台が空き台なので釘確認。もう、泣きたくなるほど
潰されてた。それでも、わしの出玉アピールがあったためか稼動良好なよ
うですわ(笑)。


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)


CRぱちんこ冬のソナタ2

        ミニョンモード、突然確変
374  0  1(潜伏確変突入)
117  3   (ミニョンモード突入後117回って(笑)、途中わしの台
          に擬似連がかかるタイミングで別の台がP-サイレン、
          思わず勘違いして余裕ぶっこちゃった(笑))
457  0  1(また潜伏)
13   3  1(早く当たってえがったぁ~)
303  2   (擬似連は目を瞑ることにした…(笑))
51   1   (でも、時短中はどうにもならん…)
175  0  1(また潜伏)
6    2   (6回で当たるなら…、まあ許す)
87   1   (時短中は電チュのみを見るようにした…(笑))
304  3   
352  1
382  ヤメヤメ(マジ、オメメ、大丈夫かねぇ…)


通常時総回転数   1883
当たり総数(玉有) 16
回転率       24.3/K 
出玉        10033個

※出玉 1520個で計算

期待収支  25700円(通常時1800回転、持ち玉比率約74%で計算)
仕事量   24180円
稼働時間     11H

投資20500円、回収30000円、収支+9500円

遅い機種ってやっぱ勝ちにくいね(笑)。
スポンサーサイト
【2008/06/29 17:32】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
<<カッタルイ…、冬ソナ | ホーム | 出玉削りに身を任せ・・・(笑)、冬ソナ>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!
冬ソナ、アッシの通常時も
いつもそれくらいでありますっ

海でこないだハマった時は
久々に通常3000超えたので
いかに遅いかがよく解りまするねぇ~

前のブログのコメント欄に
有実さんが来てズッコケてるのに
微笑みつつ、ポチ・ポチッ!
【2008/06/29 18:41】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひろしさん ちわ~っす(o^∇^o)ノ

冬ソナ、いろんな意味でキツいッス。
もうね、ハズれるって分かっててかかる、
あの長~~いリーチ中、
オイラは一体ドコを見ていればいいのかと(笑)

フリチンで一杯やっているのですかぁ(^▽^;)
傾奇者っすねぇ~
「フリチンで飲酒するも・・・また武士(もののふ)なり・・・」
【2008/06/29 20:28】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
 疑似連が始まったら「4回目までリーチかかるな」と祈る機種ですからね(笑)
 ハンパに疑似×3でアニメとか、ポラリス回らずのダイレクト実写なんて、ほぼハズレ確定なんで、保留埋めたらやることないのでヒマなことヒマなこと。

 ただヨン様に夢中のおばさま方は、こう言っては何ですが「激甘の打ち手」がズラリ並んでいらっしゃる(汗)上、ホールも稼働つけたい機種だと思うので、定期的にパトロールはしなければならないと思っています。

 Pフラ勘違い(爆)
 いやいや、こういうことを繰り返していると、次第にマークも外れていくので重要です(笑)
【2008/06/29 21:34】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
>スズメさん
こんばんワイン!!!
やっぱ1800~1900くらいだよねぇ。。。これじゃ、デカイの喰らったらもう、消化試合確定ですもんねぇ。よ~く考えるとキツイ機種です。
3000回転はあっぱれですよ!!!回ってないといくらハマッても達成できないと思いますから!!!やりましたねぇ!!!スズメさんのレベルの高さに改めてビビるおっさんです!!!
有実さん、来てくれたんですわ!!わしも、今度、有実さんとこおじゃましてみます!!


>こんちゃん
ホント、外れるってほぼ確定なのに始まりますからねぇ~、長~いリーチが。。。
やっぱシマの端から秋子姉ちゃんになるしかねぇと思うんですよ(笑)。ジュースか何か買いに行ったフリして(笑)。
去年、仕事人打ってたときはたまらず、グラサンして打ってたんだけど、金属アレルギーでそのグラサン使えないっす!!!また、グラサン着用しようかねぇ。。。
フリチンですよ!!!ショボチンのフリチン。。。それでも、心だけはもののふですわ!!!(笑)


>シゲレさん
まさに、最低4回転って思う擬似連もどうかと…。擬似連4+群ORステップUPORゼブラ+メガポラリス+青絵柄でやっと当たるかねぇ。。。な機種ですからね(笑)。考えてるみると凄いですね。。。
一般のお客がここまでのコテコテを求めてるのかわかりませんけど(笑)。
おまけに潜伏、小当たり、突確と打ち手にはデメリットばかり。一方これでパチ屋がウヒヒーーッ!!!かと思うとあの長すぎるリーチのため打ち出しを止めてしまって売り上げが伸びないそうです。一体何がしたいのか全く理解に苦しみます。。。
○楽さんには衰退して欲しいですわ(笑)。
でも、元はと言えばこの手の機種を作り出したのはニュー○○ですよねぇ。慶次はもう、あそこまでやっちゃったらどーでも良いですけど、他機種はアホですね(笑)。
やっぱP-フラ間違ってコールボタンとか押しちゃうくらいまでやったほうが良いっすかねぇ???そこまでは出来ない小心者ですけど(笑)。
それでも、やっぱり冬ソナは長期設置予定だろうし、釘も開け返されてきてるので要チェックなんですよねぇ。長いものにまかれてる感じですわ!!!(笑)
【2008/06/29 22:34】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
もう、チュートリアルのブログを読むのが、パチ屋の下見ぐらいに日課になっているしゅうです(笑)
フリチンっすか(゜o゜)
夏ですなぁ~(笑)
今日は雨降りで気分ドヨーンでしたわf^_^;
【2008/06/29 23:06】 URL | しゅう #-[ 編集] | page top↑
ひろしさんに誉められて
浮かれるスズメですッ!

有実さんは
お仕事の合間に楽しみ打ちを
されてるお方なので
(パチ始めたのは最近とか。)
よろしくお願いいたしヤス!

と、なにか保護者的なお願いを
してしまう、アッシですっ(笑)

いつも癒しのコメントをくれて
アッシ、超~癒してもらっておりまするッ
【2008/06/29 23:18】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>しゅうさん
どうも、こんばんわ!!!夏ですよ!!こちらも一日中で外出する気なし(笑)。なので引きこもってましたよ。
明日は雨でもなんとかパチ屋に辿り着きたいですわ!!!(笑)

>スズメさん
了解しましたよん!!!前にちょいと覗いたことあるんだけどね、実は(笑)。今度はコメント残してきますよん。仕事の合間の楽しみ打ち…、いいですねぇ。パチンコとは本来そうやって遊ぶものですから(笑)。楽しみついでに勝っちゃおう!!!それが一番です!!!
【2008/06/30 01:01】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
あぁ...なにか解ってくださってる
ようで嬉しいアッシです!

可愛い人なので
よろしくなのであります(ペコリ)

ペコリ・ポチッ!
【2008/06/30 01:53】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメさんの庇護の元、ぬくぬく~♪と、
パチと戯れる有実であります。

スズメさんの保護者的な有実守り発言に
喜びぃ~!であります。


マユさんの前コメ!嬉しかったです。

私もご飯は冷凍です。
一気に6合程炊いて、おにぎりにして冷凍!
チン!して無くなるまで食べ続け・・・な
繰り返しをしております。
  と、どうでもいいところで長コメッ。でへへ…

これからも、どぞ!よろしくです。


そして、ひろしさん。
私、回転率やらボーダーやら
何にも知らずに打っておった者であります。

知ったのはブログをはじめて
スズメさん達と知り合ってから?みたいな
典型的な「店カモ」なパチンカーであります。

今もたいして成長はしてなく
皆さんのブログ&コラム読みで
ポツポツ成長をしております。

どうぞ色々教えてやってください。

よろしくでありますのポチ!連打ッ!!!
【2008/06/30 02:16】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
>スズメさん
多分解ってると思います(笑)。よろしくお願いしますって…、わしはたまたまこれで食べてるだけで、至って普通だよ(笑)。
なので、自分の考えを他人に強要することもないですから、ご心配なく(笑)。ただ、勝ちたいと思ってるなら…、当ブログを訪れてくれてる方には力になってあげたいと思うだけですよん!!!


>有実さん
なるほど、おにぎりにしとけばすぐに食べられますねぇ!!!うちは冷凍するだけなので今度は相方に頼んでおにぎりにしておいてもらうことにしますわ!!!
店カモだなんて…、パチンコにしろ何にしろ、趣味においては一番楽しめてる方が、一番偉いと個人的に思いますよ。他人に迷惑を掛けなければどう打とうが個人の自由ですから!!!
なので気楽にコメントください!!(笑)そして、取り入れられることがあればどんどん取り入れていってくださいね!!!
【2008/06/30 23:42】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
