スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カッタルイ…、冬ソナ
どうも!!!
今日も寝坊(笑)。どうせ打てるの冬ソナかよ…、と思ったら急激にゲンナリ
してきてお布団に閉じこもったおっさんですわ。
そんでもって、本日相方が休みだったので、他地域店回りに付き合ってもらった。
4月くらいからその地域の状況を全く把握してなかったんだけど、各店舗を見て
行くと死臭が…。その地域の勢力図は結構変化してたんだけど、営業形態変更で
変わっただけで、店の還元率が変化したためでは無かったね。なので、また、し
ばらくはこの地域は捨てるということで…。地域丸ごとサヨウナラ!!!(笑)

お家に帰って、コンタクトを取りに行ったけど、この天気。

喉がっ!!喉がっ!!なんか生中を欲しがってるみたい…(笑)。

ってことで、上半期も今日で終了。おっさんの奢りで飲みに行ってきた。
相方はお家までシャックリが止まらず、ヒックヒック言いながら帰ってきた。
なんか今、聞き取れない意味不明な鼻歌歌いながら小タオル畳んでる。まあ、
キモイですね…。


<6/27>
アサイチ、昨日の冬ソナをアテにまた店の嫌がらせ的稼動(笑)。釘は据え置
き。まあねぇ、結果もそんな出てないし出玉も目立ってないしねぇ(笑)。
昨日、冬ソナで隣に座った美人主婦がいろいろ演出を教えてくれたんだけど、
今日もその人が午後から隣に。また、いろいろ演出やオカルトを教えてくれる。
まあ、感じの良い人だね!!!そういう人はこちらから話掛けんなオーラはいっ
さい出しません(笑)。
しかーし、もう当たらないのにミニョンモードから小当たり連発(笑)。気が付
くとデータカウンターはOLL1に。「できん子」の通信簿じゃないんだから
(笑)。回転率も平均では昨日より1回転ほど落ちる程度。まあ、ムラの範疇だ
ね。そんなわけでデカハマリを喰らったわけでもないのに、大敗。このスピード
ではもうムリですわい!!!
海の優良店でも探そうかねぇ???そうしようかねぇ???冬ソナに毎日付き合
う気は今のところ…、ナイ(笑)。


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)


CRぱちんこ冬のソナタ2

430  1(もしもしカメよカメさんよぉ…、)

遅い…遅すぎる…。あっ、台のどこかにスキップボタンがあるんだね???
なーるほど京楽さんは分かっていらっしゃる!!!どーこかな、スキップ
ボタン。ないがな…。
しかし、やることないなぁ(笑)。好きな動物は…、「キリンさんが好きです!
でもウサギさんも好きです!!!」って答えてみてはしたものの何も起きんがな…。
キム次長の笑顔に微笑み返してみる(笑)。ああ、また小当たり(笑)。ああ、ま
た小当たり(笑)。小当たりなのに大当りカウンタ上がってるんですけど???
しかも、パカパカ間隔短すぎて狙っても入らん…。

860  ヤメヤメ(もう、アキコねえさんのようにシマの端からそーっとリーチ
          覗いてようかと思いましたよ(笑))



通常時総回転数   1190
当たり総数(玉有) 1
回転率       23.3/K 
出玉        ナシ

※出玉 1500個で計算

期待収支  22020円(通常時1800回転、持ち玉比率約74%で計算)
仕事量    5190円
稼働時間    6.5H

投資45000円、回収0円、収支-45000円

しばらく、お暇頂きますわ(笑)。


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/06/30 23:57】 | 本日の稼働 | コメント(7) | page top↑
<<5月のリベンジ!!! -2008年6月収支- | ホーム | 擬似連は目を瞑って消化ください(笑)、冬ソナ>>
コメント
ひろしさん、ばんわっす(^O^)/
僕も寝坊三連ぐらいしてるっすわ(笑)

しばらくお暇?
休むんすか?
【2008/07/01 00:35】 URL | しゅう #-[ 編集] | page top↑
「ゾウさんはも~っと好きです」なこんです(^▽^;)

”できん子の通信簿”ばかウケっすヾ(≧▽≦)ノ
「当ってないのにカウンタ上げんといて~」ですよね~
無駄なリーチが掛かっても見る気にならない・・・
まぁ、オイラの分まで隣のオバちゃんがガン見してるからイイかって(笑)

ビールが美味しい季節ですね~
今月も張り切ってまいりましょう♪
マユさんにもヨロシクっす(o^∇^o)ノ
【2008/07/01 01:02】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
スズメでありますっ

スキップボタン、
冬ソナにあれば超連打で
ございますよねぇ~ッ

他地域店、死臭がしておりましたかぁ~!

7月は海の新台をどう使って
くるかで己の勝敗が
決まる予感でございます。

新台→回収
回収→お盆突入だと
苦しいでございましょうねぇ...

ポチ・ポチ!
【2008/07/01 01:19】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
裕司さん、スズメさんのブログコメントで、ご挨拶頂き嬉しいっす♪♪
あれ、実はもうちょい長い文章やったんすけど、投稿ボタンポチッたら、あんな短文になってしまってたんす(>_<)
スズメさんのブログコメでは僕のケータイからでは長文載せれないみたいなんで、ここで挨拶させて頂きました☆
ひろしさん、スペース使わさせて頂きましたm(__)m
【2008/07/01 01:35】 URL | しゅう #-[ 編集] | page top↑
>しゅうさん
おっはヨーグルト!!!なんか早く目が覚めましたよ(笑)。寝坊するのが怖いので眠らんと今から起きときますわ(笑)。昨日は…飲み過ぎたみたい…(笑)。
貧乏なんで休めませんわよ(笑)。貧乏暇なしですわ(笑)。


>こんちゃん
きましたね、ゾウさん(笑)。多分その辺突っ込んでくると思いましたよ(笑)。
最近冬ソナのシマにいることが多くなり、話しかけられることも多いんですけど、ミニョンモード時、ランプのところ携帯で隠されたりと、悪ふざけしたりしてますわ(笑)。
冬ソナ打ってる方は純粋に演出を楽しんでる人も多いんですね!!!
昨日は40個の店で1店だけ使えそうな店もあったんですけど、わし久し振りにメガネで行ってしまって、若干失敗だったんですわ(笑)。
でも、相方はヘソ小さいながらも27/Kくらいある気がするなんて言ってる。まあ、相方が好きそうなハカマの形してたんですけどね(笑)。わしはあって25/Kくらいだと思うんですけど、かなりプロっぽいのが多かったんで、もしかしたら回ってるのかもしれませんね(笑)。


>スズメさん
スキップボタン付いてたら、わし毎日冬ソナ打ちますね(笑)。
他地域では…、40個交換の店で匂う店があったんですけど、遠出してまでってな感じでしたね。釘調整は相方が好きそうなハカマの形でした。釘見ながら相方回りそうって言うと思ってたんだけど、やっぱり私なら試し打つなんて言ってました(笑)。
大海導入は多いに注目してますね!!雑誌でスペックとゲージ見ましたけどゲージは沖縄、スペックはエヴァみたいな感じでしたけど、電チュ賞球が4個だったので少し安心しました。
おそらく全台大海に入れ替えって形は取らんと思うので、沖海、カリブのどちらかは甘く使われるんじゃないかと楽観視してます(笑)。

>しゅうさん
はいはい、どうぞどうぞ!!!
【2008/07/01 06:04】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばん和田アキ子!
スズメでありますッ

アッシも試し打つでしょうねぇ~
結構クセありますもんねぇソナ2も。

沖海は残るのでしょうねぇっ
大海が完全に消滅な予感ですが
カリブも今全撤去のホールが
多いので心配なアッシであります
(結構好き)

そしてgooブログの不具合(?)
のおかげでなにやらスペースを
お借りしてしまい
あいすみませぬっ(汗)

>しゅうさん
なる程~!こちらには長文
書けるのでございますねぇっ
わざわざありがとうなのでございますッv-254

【2008/07/01 19:55】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>スズメさん
こんちわ!!!早上がりで、洗濯物を片付けてるおっさん(主夫)です!!!
冬ソナも以外に癖が強烈ですわ。わしが行ってるパチ屋はワープがきつい調整なのでそこまで差がでてませんけど、今打ってる台もワープがまともだったらなぁと感じてしまいます(笑)。
大海は消滅だと思いますよ、カリブは沖縄の強いホールだと消滅してしまうかもしれませんねぇ。。。沖縄は残ると思います。
>そしてgooブログの不具合(?)
のおかげでなにやらスペースを
お借りしてしまい
あいすみませぬっ(汗)

OKですわよ!!!遠慮なく~(笑)
【2008/07/02 17:03】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
