スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月のリベンジ!!! -2008年6月収支-
どうも、本日は1回も大当りを引くこともなく6万負け、月初から幸先悪~。
若干やさぐれ気味のおっさんです。しっかし、冬ソナを散々酷評してたら、
当たりまでホントについてこなくなりましたよ(笑)。今日は大したレベルの台
にありつけることもなく、何やってんの???的稼動をしてきました。最近お世
話になってるホールもここにきて海、冬ソナもあまり良くない状況です。おそら
く、大海SP大量導入を控えてるからじゃないでしょうか???その辺を意識し
て、もう一度戦略を練り直しですわ!!!


<6月収支>
収支+586000円 稼動日数17日 稼働時間175H  14勝3敗 


<お世話になり台>
CRスーパー海物語IN沖縄MTA    (8日、89.5H)
CR冬のソナタ2            (4日、36.5H)
CRハイパー海物語INカリブMTA   (2日、23H)

<総評>
今月は多めに当たってくれました(笑)。先月当たらんかったので若干ホッと
してます。今年は沖縄、カリブともに当たりが足りない機種だったのでイヤ~な
感じはしてましたけど、これらがツイてくれました。回していけば良いこともあ
りますね!!!

続いて稼動日数、稼動時間。この稼動日数での稼動時間は満足してますが、稼動
日数が少ないですねぇ(笑)。20日稼動で180Hを最低の目標にしてるんで
すけど、20日稼動できたのは4月だけというのが情けないですね(笑)。下半
期はできるだけパチ屋に行けるよう頑張ります。考えてみると高校野球の季節に
稼動が極端に落ちるので気を付けたいところです(笑)。

お世話になり台はなんと言っても沖海ですね。5月に試し打ちに時間を費やした
のが良い結果に繋がりました。現在、2台とも潰されてしまったのでもう打てな
いですけど、これだけ打たせてもらえれば納得しなければなりませんよねぇ。
ハイパー海はイベントで2日ほどお世話になりましたけど、これも2月頃に使っ
た台での稼動でした。海系はステージやバネなど、見た目では分からないところ
が回転率に凄く影響してしまいますので開け閉めの頻繁に行われるホールでは十
分に試し打っておいたことで有利に稼動できました。試し打ちの重要性を再認識
しました。
冬ソナ2は…、できれば打ちたくなかったんですけど、海系の優秀台ストックが
無くなった後半にお世話になりました。といっても結果は出てませんけど(笑)。
ここにきて、かなり開け戻されてきた感があるのである程度のレベルには辿りつ
きやすい機種だと思います。それでも、あの時間効率は…、結果のでにくい機種
かもしれませんね。

というわけで来月はパチ屋にいる時間をできるだけ取る事を目標に稼動したいと
思います。機種でいうと、冬ソナは打たないと稼動が埋まらないかもしれないの
で一応意識していきます。ダルイですけど(笑)。それ以外だと大海SPですね。
ゲージが沖縄と同様なこと電チュ賞球が4であること、少し安心しました(笑)。
大海SP導入で沖海やカリブなどの旧海系が甘く使われると楽できるかな???
なんて考えてます(笑)。

日々の収支に捉われえることなく稼動時間、稼動日数を延ばすことを意識すると
収支はついてくるもんだと痛感した6月でした(笑)。それでは毎度毎度のお約
束、来月に期待!!!そんじゃ、また!!!
スポンサーサイト
【2008/07/01 21:58】 | 今月の収支+反省会 | コメント(4) | page top↑
<<冬ソナで討ち死に…、ど、ど、どうも | ホーム | カッタルイ…、冬ソナ>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!
収支が眩しいっ!と
思ったスズメです

冬ソナの6みゃんえん、
お疲れ様なのですっ
きっとひろしさんの事だから
「ウヒョヒョヒョヒョーッ」って
いずれ爆連される事と思います!

大海SP、源さん設置店優遇導入
なのでありましょうねぇ~
アッシの行く店、
あんま入ってないカモ(汗)

>回していけば良いこともあ
りますね!!!

という一文に力づけられつつ
ポチ・ポチ!

【2008/07/01 23:44】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
 「冬ソナは打たないと稼動が埋まらない」
 確かにそうなのですよ。あの苦痛に満ちたハマリは勘弁してほしい、しばらく打ちたくない、と思っても、ホールに入ると、消去算で、ついフラフラと…笑

 初代の冬ソナよりも客飛びが早いイメージです。スペック的にも前作より辛く、ホールさんももうかるようになっているので、これからは甘めに使ってくるかもしれませんね。ただ初代ほど確時中の玉増えがないのが少し不満です。
 
【2008/07/02 01:20】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ!今月も更新楽しみにしてます!がんばってくださいね!
【2008/07/02 12:16】 URL | えりか #-[ 編集] | page top↑
>スズメさん
なんとか6月は乗り切れましたけど、上半期は稼動日数、稼動時間、収支、どれを取っても過去最低ですよ(笑)。原因はサボリなんですけど(笑)。時給自体はほぼ変わりないのでほんとに自分のダメ人間ぶりにあきれますわ(笑)。
冬ソナにはいつか大リベンジをお見舞いしてやりたいですけど、あのスピードは…、一ハマリしてしまうと1日終わっちゃいますからねぇ(笑)。
そうそう、源さん入れたところは第一週目に入れてくるでしょう!!!わしは沖縄の開け返しに期待ですけど。あっ、単に並び参戦がイヤなだけなんですけどね(笑)。
ホント回していけば良いこともあるって信じてひたすら回すのみです!!!


>シゲレさん
消去法(笑)。まさにその通りですわ。わしは同じ期待値ならハネモノ>ハネデジ>ミドルスピード(速)>ミドル(遅)>爆裂機なんですけど、精神的苦痛はミドル(遅)=爆裂機です(笑)。
冬ソナ2はおっしゃるとおり客飛び早いです。
原因は当たらない熱そうなリーチが多すぎるからだと思います。あんだけ遅いとシマの出玉感もあまりでませんよねぇ。。。ホールも参ってるんじゃないでしょか???玉増えも戻し3個の3回開きで確かに弱くなりました。初代は結構お世話になったんですけどねぇ。去年の仕事人がお盆前くらいから良くなったのでそれくらいには良くなるかもしれません。
パチ屋に期待!!!(笑)


>えりかさん
初めまして!!!楽しみにして頂いて光栄です!!!のらりくらり更新していきますのでこれからもヨロシク!!!よかったらまたコメントくださいね、必ず返信しますので!!!
【2008/07/02 17:20】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
