スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬ソナで討ち死に…、ど、ど、どうも
どうも、早上がりで専業から専業主夫化しているおっさんです。洗濯、炊事
頑張らなくっちゃ(笑)。
こうなったらエプロンでも買っちゃいましょうか???もちろん裸にエプロン
で相方の帰りを待ちますけど(笑)。まあ、相方もそんなもん見たくないと
思うけど(笑)。

いやぁ、今日は郊外のお店に行ったんだけど、締まっちゃったね。そんでもっ
て、釘見てたら、背後から人の気配が…、あっスンマソンスンマソン、どう
ぞ先に通ってください…、イヤハヤイヤハヤ。と思ったら、知り合いの専業
さんだった(笑)。まさかこんなところで会うとは(笑)。思わずのけぞっ
て、いろいろ情報交換。というか当たらん遅い冬ソナの愚痴大会(笑)。
その後、どこかにヒッソリあるかも知れぬ甘釘目指して、それぞれ別々の方向
に向かったのであった。

<7/1>
本日は特段強いアテもなく、いつもの店の冬ソナで大人しくしてましょうか…
的稼動。しかーし、最近打ってる台は微妙な釘。他にちらほら開けがあるんだ
けど、ヘソは右開け、風車上は絞りがキツく、ワープは死んじゃってる。2台
打ったけどダメダメで、もう冬ソナなんか嫌い!!!ってなっちゃって、最後
に新パトでも触っておくかと大した釘じゃないけど、移動。これが10Kで
24ちょいあって、なんとかなっちゃうかも!!!と思ったのがいけなかった。
結局ヘタレてTHE END!!!おっさん、討ち死に!!!

それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)


CRぱちんこ冬のソナタ2

861  ヤメヤメ

CRパトラッシュ2

「なんとかなるかも???」

「んなこたぁない」

「なんとかなるかも???」

「んなこたぁない」

429  ヤメヤメ(んなこたぁない、ど、ど、どーも(笑))


期待収支  16770円(通常時1800回転、持ち玉比率約74%で計算)
仕事量   -1230円
稼働時間    5.5H

※期待収支は冬ソナのみ、仕事量は2台合算

投資60000円、回収0円、収支-60000円-んなこたぁない

んなこたぁない!!!
スポンサーサイト
【2008/07/02 21:05】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
<<アオの物語 | ホーム | 5月のリベンジ!!! -2008年6月収支->>
コメント
 前回のお話の後、いきなり冬ソナを…爆

 朝からヨン様で800も食らっては専業主夫にもなりますね(泣)。日は長いし、明るいうちに風呂に入って、ナイター満喫しながらビール飲むのも、たまには良いものです(笑)。

 でもマジメな話、将来的に開けが期待できる機種は、ふだんのこのような活動が、ほんのちょこっとでも開けられた時に役に立てば、この日も含めてプラスだったということになるのですよねぇ。

 
【2008/07/03 00:20】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
裸エプロンのひろしさん、
こんばんは~!

もし相方がその様な格好をしておったら
迷うことなく浣腸攻撃を
繰り出すであろう、スズメですっ

冬ソナめ!
いつかドデカイ仕返しを
ぺにしてやって下さいっ

ポチ・ポチ!
【2008/07/03 01:05】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
初めまして!
期待値計算の仕方で聞きたい事があるんですけど、大当たりが複数ある場合はどうやって期待値計算するんですか??例えば慶次等で!!
【2008/07/03 05:05】 URL | A #JalddpaA[ 編集] | page top↑
すみません、あまりにも暇なので相方に変わってとりあえずお返事いたします(笑)

>シゲレさん
>>前回のお話の後、いきなり冬ソナを…爆
そうなんです、相方は自称Sなんですけど絶対にMだと思ってます(笑)
あ、私は生粋のドMですけど何か??

>ふだんのこのような活動が、ほんのちょこっとでも開けられた時に役に立てば、この日も含めてプラスだったということになるのですよねぇ。

そうなんですよね。
この一文、心打たれました。
ジワワ~~~っと来ました。
あぁぁ、シゲレさん、良いことをおっしゃる!
本当に感動して涙出そうになったんですけどやっぱりこれは年のせいですかね?(笑)

>スズメさん
すみません、相方ではなくマユからの返信ですがご勘弁を。
相方は気が付くと裸です。
風呂上りに一緒に飲んでいて、気が付くと普通に裸です。
そして、涼しくなって来ると同時にまずはズボン、そして半袖、そしてその上に半袖・・・と徐々に服を着て行くのです(笑)
もう、この光景は見慣れたものですが決して他人様には見せられませんね(笑)
そっか、今度は浣腸してあげますよ!!!

>A #JalddpaA様
どうも、初めまして!
出玉の振分がある機種での期待値の求め方ですよね?
それは簡単。
1回分の大当り出玉を算出すればいいのです。
期待値はあくまでも「理論上」での収支ですから。
ですのでその機種の出玉の割合で平均出玉を算出して、それを期待値計算の1回分の出玉に置き換えたらいいと思います。
【2008/07/03 20:37】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>シゲレさん
どうも専業主夫になりました、ひろしです(笑)。ヨン様遅いですからねぇ。。。今日は仕事人の桜バージョン打ってきたんですけど、こちらも少しスピード落ちましたかねぇ。それでも、冬ソナよりはましですけど。
そういえば最近ナイターってあまり中継しないですね。中継してても放送時間の延長がなくなりました。まことに残念ですわ…。それでも、暗くなる前から一風呂浴びてビールはこの上ない幸せです!!!
人気機種に関してはそうですよね!!!ちょっとしたことの積み重ねが大切なのはパチだけに限らず物事全てにいえることだと思います!!!


>スズメさん
どうも裸エプロンのおっさんです(笑)。浣腸攻撃ですか!!!幼稚園の頃、浣腸攻撃が流行ってまして、その頃わしを好いてくれてた友子ちゃんにその攻撃を喰らわせてしまいまして嫌われたおっさんです(笑)。その後友子ちゃんとは中学生のとき一緒に学級委員をやるなどなにかと縁がありましたが、友子ちゃんはその頃のことを覚えてくれているのでしょうか(笑)。気になるところです!!!
ペのヤツにはいつかどんでん返しをお見舞いしてやりますわよ!!!ウヒヒーーッ!!!


>A #JalddpaA
初めまして!!!計算は相方の説明の通りです。ぜひ、自力で計算してみてください!!そうすれば、他の機種も同様に算出できますから!!!
【2008/07/04 00:18】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
マユさん、ひろしさん
こんばんは~!

>マユさん
ひろしさんは裸の次は
下から服を着てゆくのでありますかぁ~!

いや、上から着ていく方が変かも
ですねっ(笑)

裸族、いいではないですかぁ~!
アッシならどうにかして
裸族にいたずらを繰り出して
しまいそうでありますッ
(ウェケケケッ)

>ひろしさん

友子ちゃんに浣腸してしまいましたかぁ~!
その当時、ひろしさんは友子ちゃんの事を
少なからず気にかけておられたのか
気になったアッシですっ

アッシが友子ちゃんなら
中学生でも覚えていそうでありますっ
出来もしないのに意味もなく
ひろしさんの尻穴付近を見つめかねませんっ(笑)
【2008/07/05 01:25】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
