【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月収支+総評
ごきげんようなんか見ながら、呑気に鼻くそほじってるパチプーひろしです!!!
偶然か知らんがごきげんように以前のブログで名前が登場した、濱田マリと猫ひろしがでてる。

今日は稼動休み。そんなんで本日はもう締め。9月の収支と総評をお届けしますわ。

そんでは9月の内容について
 
収支+496000 稼動日数18日 稼働時間150.5H 12勝5敗1分 

<お世話になり台>
スーパー海物語、ビッキーチャンス?

<総評>
先月後半からスー海ばっか打ってます。どんな台かというとステージ激強。ヘソは幅はともかく
上げ調整。これは以前と変わらず。そんで何故この台を掴んだかというと当然釘調整が当初は
抜群だったから。とくに玉がブッコミ近辺に当たって落下するとき最初に当たる3連釘が超の
つくプラス調整。そんで風車上も抜群だった。

そんで、この1ヶ月半で5回叩かれたね。まず、最初の3連釘、その次に風車上を2回、そして
アタッカー、最後にスルー。ヘソは頻繁に叩かれて大きくなったり、小さくなったり、2枚
くらいの範囲で行ったり来たりしてるけど、そんな影響ないみたい。2枚開ける時は右肩の下げ
が酷いのでそんな影響もでないんだろね。

当初の頃と同じ回転率が保ててるのはやっぱストロークでしょうね。同じ台を打っていると
玉の動きによってストロークを調整するわけだけど、掴めていると即座に対応できるからね。
なんで同じ台を何日か打つと少々締まっても後半のほうが回せるなんてことは多々あるね。


で、近隣店の状況は相変わらずで首の皮一枚で稼動できてる感じでしょうか…。贅沢言わなければ
あるんですけどねぇ。これからはできるだけ贅沢できるような環境を築かないとダメですわねぇ。

海系で使える店を探すのが一番固い気がしてます。

10月も海系が軸になりそうです。後はハネモノ、ハネデジの状況の良い店を探す事、そして
新台では京楽の「美空ひばり」に注目ですね。

そんでは来月もテキトーに頑張りましょうや!!!
【2006/09/29 14:31】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
<<9月の収支・反省会 | ホーム | ちょいと遅いパチ屋からの夏季賞与、及び線香花火なよなよ君!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
