スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アオの物語
小さな犬のアオは幸せに暮らしていました
春は色とりどりの花に囲まれ
夏はお庭で水浴びをして
秋は海に沈む夕日を見て
冬は雪の道を駆け回り・・・

アオは幸せに暮らしていました

でも欲張りなアオは もっともっと幸せになりたくなりました
マシロと一緒に遊びたくなりました
毎日毎日 マシロと一緒にいたくなりました

マシロがいる場所は遠くて なかなか会いに行けませんでした
でもアオは会いに行きました
2週間に1回 その日を心待ちにして 当日は尻尾をちぎれるほどに振って
大好きなマシロに会いに行きました

アオはもっともっと幸せな時間を過ごせました
でも だから お別れの時間は辛かったです
マシロのお鼻とアオのお鼻をチョコンとくっつけて
2週間後に会う約束をして お別れです

クゥーーン
クゥーーーーーン

離れていてもマシロの泣き声が聞こえます
アオも ひっそりと 泣きました

また 会えるからね
また 会いに来るからね


そんな日が続きました

アオの心は空っぽでした
アオの心は マシロに会いたい気持ちでいっぱいでした
2週間に1回じゃ 足りなくなって来ました

アオはマシロが大好きでした
だってマシロは アオのこと すごくすごくわかってくれていたから
いつもニコニコして アオの話を聞いてくれたから
アオはマシロのニコニコ笑った顔が大好きでした

その顔を毎日見たくなりました

マシロの全部を アオのものにしたくなりました

アオは優柔不断で 決して行動力のあるほうではありませんでした
冒険もあまり好きではありませんでした

でも そんなアオは 全部を捨てました

色とりどりの花も
海岸線に消える夕日も
真っ白な 雪も

全部 全部捨てました

全部 全部 捨てて アオはマシロの元へ来ました
ぜんぜん 知らない場所へ
マシロのことだけを 頼りにして

マシロと 一緒に
ずぅーーーっと 一緒に
いたかった アオだから

マシロの笑顔を毎日見たくて
マシロと一緒に遊びたくて
マシロと お鼻をチョコンって くっつけたくて

アオは 此処に来ました

アオは 幸せを手に入れました

どんなに 辛くても
どんなに 悲しくても
どんなに 疲れていても

マシロの笑顔で アオは 笑顔になれるのです

マシロも一緒だったら いいな
マシロもアオと遊びたいって思ってくれてたらいいな
マシロもアオの笑顔が大好きだったらいいな

マシロもアオと同じ気持ちだったら いいな




アオは今日も頑張ります
マシロの 笑顔が 見たいから



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/07/03 20:24】 | 独り言(マユ:記) | コメント(7) | page top↑
<<パチンコ正攻法その4 -仕事量計算- | ホーム | 冬ソナで討ち死に…、ど、ど、どうも>>
コメント
マユさん、こんばんは~!
スズメでありますッ

アオ犬さんはマユさんで
ありましょうか?
そしてマシロ犬さんは
ひろしさんでありましょうねぇ

なにか凄くラブっとした
内容にアッシ、ホノボノしたので
ありますッ

ホノボノ・ポチッ!
【2008/07/03 23:42】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
アンタ…、こっぱずかしいでやんす~。その才能を生かしてぜひ絵本でも書いてください!!そして、印税でちょいと小金持ちにでもなってください(笑)。
【2008/07/04 00:45】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>スズメさん
えっへっへ~~~~w
ご想像にお任せします♪
いやぁ・・・、一人でしこたま飲んで酔っぱらって書いたもので(笑)

今、自分で読み返すと激しく恥ずかしいっす!!!

>ひろしさん
ダメダメ!
絵心、ないもん(笑)
小金持ち・・・なりたいねぇ。
【2008/07/04 09:45】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
 ひろしさんのコメント、ウケました(*^o^*)

 いつもいたり、あったりして、その存在が水や空気のように思えるというのは、凄く幸せなことだと思います。
 この間、私の知人が、それを失い、もう1カ月以上、廃人のようになっていました。今は立ち直りつつありますが、その方の場合は、対象が人ではなく「集いの場」でした。「親兄弟や恋人がいなくなった方が、まだ気持ちの切り替えができる」と言われ、私は何も言えなくなってしまったなぁ。
【2008/07/04 15:58】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
マユさん こんちわっす(o^∇^o)ノ

朝にこれを読んで、
リアルに”ホロッ”と涙しちゃいました・・・
悲しいわけじゃないのに。
この気持ちはナンて表現すればいいのか分かりません。
とってもとっても心が温かくなり、
微笑みながらウルウルですよ~(TwT。)
人を愛するって素晴らしいことですネ☆

ひろしさんは照れているみたいだけど、
きっと同じ気持ちだと思うなぁ(*´∇`*)
いつまでも、いつまでも、お二人が幸せでありますようにヾ(≧▽≦)ノ
【2008/07/05 00:55】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんは~!

酔っ払いながらのメルヘン作品!
うん。きっとマユさんの本心で
ありましょうねぇ~

まっすぐな感情が素敵だなぁ~と
思うアッシでありまするッv-238
【2008/07/05 01:32】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>シゲレさん
私は正直言って、ご友人の仰られた
>>親兄弟や恋人がいなくなった方が、まだ気持ちの切り替えができる
の言葉の意味はわかりません。
それほどまでに悲しい寂しい想いをしたことがないからかもしれません。
「居場所」を失ったのでしょうか、ご友人は。

今は徐々に立ち直られていると言うこと、少し安心しました。

コメント、ありがとうございます^^

>こんちゃん
コンチハw
愛こそが、全て!と恥ずかしげもなく断言する30代・・・のオバちゃんですw
期間こそ短かったモノの、色んなことがあったんです。ここに来るまでの道のり。
本当に本当に、色々ありました。
文字通り、全部捨てたんですよ。私。
全部捨てて、此処に来たのです。
傷つけた人もいっぱいいます。
だから私、幸せにならないとバチがあたります^^

>スズメさん
どうも、まっすぐだけが自慢すべき所です!
嘘はつきたくない。
好きなものは好きといいたい。
それが人間であっても、モノであっても。
「好き」の出し惜しみだけは、したくないんですよ。
お金の出し惜しみはしますけど♪♪♪

スズメさんもステキですw
文章から、その素直な物腰の柔らかい人柄が見えますもん^^
【2008/07/06 12:27】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
