スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
回らんけど当たる(笑)、助かった~、仕事人3桜Ver
どうもっす!!!今日は日曜日だったんだけど稼動してた。回らんで途中退散
だったんだけどね。久し振りに最近行ってない店を見てきたら、それなりに打て
るかな的釘だったんだけど、結構いろいろシマ移動されちゃって、試し打ってた
ら、2台目が4回転で当たっちゃって、移動できないから仕方なく弾いてたんだ
けど、回らんでヤメヤメ。そういえば景品交換所で500円ちょろまかされたのか、
間違われたのか…。気が付かなかったよ!!!(笑)
まあ、ボケーッとしてるからね(笑)。

しかし、暑いねぇ。帰ってきて収支つけて釣り番組みてたらあまりの空腹に変な
汗ダラダラ掻いてきて、こりゃまずいと思って、風呂入って一杯やってたら、寝て
た(笑)。これからの季節食事はきちんと取りましょう!!!



<7/3>
本日はエヴァの日替わりイベントをアテに。6月に一度訪れたときにはかなり
の開け幅だったからね!!!この店、換金率の割に出玉関係は弱め。だけど、
通常時は前回のようにイベントのシマの空き台に座っただけでかなりの高回転
率の店。

早速一般3番目で入店すると、エヴァの釘はウンコ(笑)。それでも、とりあえず
1台仮押さえして普段から甘めに使われてると思われる仕事人桜Verのシマに
行くとこっちのが回りそう。なので空き台から一番釘が良いと思われる台にタバ
コを置いて、エヴァの携帯を取りに。

打ち始めるとワープのきつさとヘソの下げ調整がモロに出ちゃって、大したこ
とない回転率。けど、そんな状況とは裏腹に当たりだけは好調(笑)。前半は
シマトップ出玉で折り返したけど、後半4ケタを喰らい失速!!!それでも、
それなりの勝ちになりましたとさ。まあ、持ち玉タップリだし、打ったほうが良い
よね!!!

そういえば、この店ハイパー打ってた店なんだけど、この前の実戦のとき2日
間隣の人が一緒だったのね。しかも、わしより早く入店して隣の台を確保して
た人なんだけど、本日わしが打ってた台打ってた(笑)。釘見てたし、わしの
回転率やら玉の動きを入念チェックの視線を凄く感じだからイヤな予感してた
んだけど。次の海イベントは先に並ばれたら何気ない顔してわし打ってた台確
保されそうな感じだなぁ(笑)。その台打ちたかったら、先に並ばなきゃだね(笑)。

やっぱ稼動が薄い店が好きですわ(笑)。


それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可)


CR必殺仕事人3桜Ver

        大判小判
111  2   (P-サイレン)
129  5  2(擬似4+ゼブラ確保+チャララ~)
170  2  1(スズメさん(笑)2羽+ツバメ2羽からお突確保)
205  6  1(元締め指令でゼブラ確保)
62   2  2(お突確保)
55   4  3(P-フラッシュ)
101  2   (擬似連4+ゼブラ確保+P-フラッシュ)
1011 5   (刺客モード×3+P-フラッシュ)
280  ヤメヤメ(なんと全て確変大当り、めずらしいね!!!)


※以下の数値には貯玉使用を考慮

通常時総回転数   1407
当たり総数(玉有) 28
回転率       21.4/K 
出玉        26242個

※出玉 1470個で計算(もっと欲しい、ほっともっと)

期待収支   18550円(通常時2000回転、持ち玉比率約75%で計算)
仕事量    14130円
稼働時間      11H

投資貯玉4800円分、回収74500円、収支+69700円


今CM見て、ほっともっとの弁当食いたくなった…。
スポンサーサイト
【2008/07/06 23:44】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<偵察→試し打ち→回らん→撤収(笑) | ホーム | 回らん沖海、おっさん涙目(笑)>>
コメント
ハンカチーフなひろしさん、
こんばんは~!
スズメでありますッ

桜Ver.玉ハマリ、でも玉残り
いいですねぇ~!
羨ましいでございますっ

マーク屋さん、
みたいな人っていますよねぇ?
そうゆう人は打ち方も見ておりますよねっ

自分の打ってた台を
MY台の様に確保、打ち方も
(弱め、強め)同じってあ~た...
と呆れた事がありまするねぇ!

きっとひろしさんを
この人、出来る人!と解っての
事でしょうけど
お隣2DAYSからのそれは
ないでしょうに!
と思いまするよねぇ~?

ポチ・ポチ!
【2008/07/07 01:08】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うぃーっす!
桜バージョンいいなぁ。うちの周辺にはなぜか導入しません(笑)早くうちたいなぁー
【2008/07/07 01:23】 URL | ガトー #-[ 編集] | page top↑
 「ほっともっと」良かったです(^∇^)

 一瞬「もっともっと」と間違えたのかと思いました(笑)

 低換金で回らん→でも持ち玉いっぱい

 どうしてこういう展開多いのでしょう(爆)。私も多いです。等価で回らんけど当たりまくるというのは、等価に行かないこともありますが、体験皆無に等しいです。

 ただ低換金でブン回り→でも当たらん

 も、もっと多い気もしますが(笑)

 貯玉上限は分かりませんが、貯玉が使えるというだけの理由で、私もあちこちのホールに出没しては、よくため息つきながら打ちます。この段階で店の作戦にトップリと浸かっていると思いつつ…
 
【2008/07/07 01:25】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
>スズメさん
グッドモーニング娘!!!あれよあれよという間にドル箱タワーでしたわい(笑)。仕事人3は、去年前半ホントに当たらんかったですけどねぇ。3万回転くらいまでかなり足りなかったんですけど、その後の2万回転くらいがバカヅキなんですよ(笑)。
まあ、大したことないレベルだったので持ち玉がたくさんあって良かったですわ!!!
たまにいるよね、マーク屋さん(笑)。まあ、どの台打とうが個人の勝手だし、早く並べば良いだけだけど、そういう性格の人とは仲良くなれそうにはないよねぇ(笑)。


>ガトー君
仕事人好きですかい??なんか前作よりコッテリしてましたよ~。でも、何故か冬ソナより体に優しい気がした(笑)。
ゲージは前作と変わってないと思いきや下段道釘が変更されてて、玉は増やしやすく感じました。その分アタッカーはかなりマイナス調整されてましたけど。


>シゲレさん
シゲレさんがホットモットの弁当を汗だくで食べてるのを想像してしまいました(笑)。
わしも低換金だとよく当たるなんて相方に皮肉を言われちゃってましたけどねぇ(笑)。実際、換金ギャップが大きいと普通に差玉は多くでる調整なので打ち込んだほうがお得感満載なので必然的に当たるのかもしれませんねぇ(笑)。
貯玉だし…、まっいっか!!!はありますよね。アサイチ現金入れないで済むのは精神的に凄く楽ですもん。わしの近辺では2000個~2500個上限で手数料無料ORほんのちょっぴり手数料がかかる店がほとんどです。おおよそ2000円くらいお得なことがほとんどです。
【2008/07/08 05:28】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
