【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
偵察→試し打ち→回らん→撤収(笑)
どうも、おはようございまーす!!!何やら早起きしてしまったおっさんです!!
最近、早上がりが多くて夕方はバス釣りに行ってる(笑)。近所のあまり期待
できないところなんだけど、まあ、予想も違わずボウズ(笑)。パチの状況も
悪いがバスも釣れん。それでも、小1時間でも釣りに集中してると気分もリフ
レッシュ!!!考えてみるとわしの生活は睡眠と遊びで成り立ってることに薄々
気が付いてきたおっさんでした!!!(笑)


<7/6>
本日は日曜日。何故か起きられたので最近偵察にすら行っていない駅に向かう。
日曜日の偵察は平日に比べると効果は半減だけど、まあ何もしないよりはマシ
だもんねぇ!!!
その前に、アサイチはセコク近所の繁盛店に潜伏確認(笑)。残念ながら潜伏
皆無。仕方なく飯食って、電車に乗り一軒目偵察。冬ソナは甘め。沖縄がヘソ
が以前より大きい感じなので、試し打ち開始。ちなみに候補台は2台。他の台
に比べて振分がマシ、そしてワープは意図的に開けてあるみたい。両方角台だ
し、これは意図的でしょうな(笑)。普通角台はほっといても稼動上がるから
かキツイことが多い気がするけど。
1台目。ステージがウンコ。3K使って56回転。ヤメヤメ。2台目。いきな
りカチカチ。おいおい大丈夫かい。ようやく保留が埋まって、次の0.5Kを
ポチッ。束の間リーチ。カニが走った(笑)。移動後、4回転で当たってもう
た(笑)。コイツが引き戻しまくり、8連(笑)。お前はハネデジか??(笑)
出玉は以前は1700個取れた店なんだけど、下段道が大幅マイナス、スルー
もキツくなっちゃって減る。アタッカーは悪くないけど。
その後、回していくと…、涙目(笑)。玉ならなんとかなるか???だったけ
ど、ゲンナリするほどへたれて、無表情でコールボタン、ポチッ。

その後、2店舗ほど偵察。うーん、厳しいね…。この駅も丸ごと暫くさようなら。


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

60   2(移動後、4回転で当たる。相方が疑う店(笑))
90   1(1×9魚群外して若干萎え…、もすぐさま魚群でサメ確保)
27   2(またもや魚群でカメ確保)
84   1(また魚群)
65   1(また魚群、もう何でも当たりそう(笑))
6    1(…、こういった展開を相方は怪しんでいる(笑))
619  ヤメヤメ(まあ、あっさり4ケタとかもよく喰らうんだけどね(笑))



通常時総回転数   579
当たり総数(玉有) 8
回転率       20.0/K 
出玉        6547個

※出玉 1600個で計算

期待収支   7960円(通常時2000回転、持ち玉比率約75%で計算)
仕事量    1570円
稼働時間    3.5H

投資4000円、回収19500円なんだけど19000円しか出てこんかった
(笑)、収支+15500円なハズなんだけど+15000円…

というわけで間違えたのかも知れんけど、いろいろとツイてないのか何なのか…。
明日からが思いやられる~~~。

【2008/07/08 05:30】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<おっさんの大勝、大負け自慢 | ホーム | 回らんけど当たる(笑)、助かった~、仕事人3桜Ver>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
