【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おっさんの大勝、大負け自慢
どうも!!!フーテンのおっさんです。フーテンなんで適当に生きてますけど、
本業は無職のパチンコ打ちです(笑)。

今回は過去の大負け、大勝自慢などの記録です!!「パチンコチュートリアル」
管理人のスズメさんが過去の自慢話についての記事を募集してたので思い出しな
がら書いてみました!!!そんじゃー、いってみましょう!!!
まずは大負け(笑)。


大負けBEST5

1.CRフルーツパッション(パイナップルボンバー)   -100000円

いやー、当たりませんでした(笑)。大学生のときですね、ちなみに裏海っぽい
ので結構勝たせてもらってたんですけど、実際この手のスルーチャッカー台が好
きで好きでたまらなかったんですわ。そんでもって、その日は打てる台もなく、
そんならパッションで…。なんて思ってたら。緑当たりのオンパレード(笑)。
緑は1R通常ですから(笑)。結局夕方頃だったと思いますけど、まさかの10
万負け。もう血の気が引きましたね(笑)。何しろ学生ですから(笑)。どうや
ら現金サンドに200枚の500円玉を投入した模様です(笑)。

※CRフルーツパッション、設定3段階付きのパチンコ台。初当たり確率は設定
2で1/77だったけか???スルーチャッカーで大当り後右打ち。赤揃いで確
率変動。以後1/2で継続。ちなみに1/2の緑は1R単発(笑)。スピード激
早で、3時間くらいで3万発なんてザラにありましたね。今でも打ちたい機種で
す!!


2.CRハイパーパッション(またもやパッション系(笑)) -80000円

リーマン時代の正月休みでの稼動。回らん台での稼動。働いてるんだから、正月
くらい大負けもよいでしょう!!!(笑)パッションは人生を狂わせますね(笑)。


2.CRベルサイユのバラ(こんな機種が紛れ込んでた(笑))-80000円

海でお世話になったリーマン時代のMH。この店と出会わなければ、パチプーに
なってなかったかもしれません。この店で、去年相方と稼動できたのが嬉しいね。
もう、ほとんど使えない店になってしまったんだけど。
印象深いエピソード。この店、近辺に大型店が参入してきて、丁度今頃の季節、
釘を開けて頑張ってた。わしが、稼動したのはもちろん休日なんだけど、おそら
く平日から開けてたけど、お客さんが戻ってこなかった。だから、休日まで開け
てたんだと思う。しかし、その日、その大型店であぶれたお客で店内は少しずつ
活気に満ちていった…。しかも、ほとんどの台が開け。当然の如く店内は出玉で
溢れ返る。もう大箱もない状況…。

すると主任さんがわしに話かけてきた。もちろん、わしがいつも休日は先頭で
並んでたのを知っている。

主任さん「すいません、もう箱が足りないんです。大箱も使ってしまって…、
     バケツもってくるからそれに移してもらえますか???」

バケツ持ってくるなんて言われたの初めて(笑)。他のお客には途中交換を促し
ている。でも、わしにはしなかった。おそらく、持ち玉遊戯で打ちたいと思って
るのを察知していたからじゃなかろうか???わしは、そんな風に感じてしまっ
て感極まってしまって

わし「箱足りないならもう流しても構わんから!!!」
主任さん「ありがとうございます!!!」

わしはこの店が頑張ってたの知ってるから。もうその日の収支なんてどうでもい
いと思ったよ。結果途中交換してくれたお客のおかげで箱は足りた模様。その日
わしはヒキヨワの鬱憤を晴らし48000発の出玉。機種はマジックパーティ。
わしには今でも最高の店です。店員さんはお水みたいな派手な子が多いけど仕事
ができる。接客も凄く良い。人は外見じゃないよね。素晴らしい店員さんが多い
です。


4、5.スーパー海物語M55W(2回、笑)        -75000円

これは、下記のハリツキ台の大負け(笑)。まあ、回れば自分のヤメ時までは
無心で金入れるよね!!!



そんでもって大勝!!!

CR大海物語M56               +201000円

ちなみそんときのデータ

150  3
127  1
8    1
218  4 
66   1
68   1
103  3
206  6
102  3
487  3
276 11
159  1
177  2
44   1
297  4
78   1
37   3
104  ヤメヤメ

投資7000円、回収208000円、収支は上記の通り
ちなみに出玉は68722発

専業1年目、年明けの2月の稼動。この爆発的出玉でやっていける気がした。
それまで打てる台も展開もキツく、いくら今まで学生時代からリーマン時代ま
でそれなりの収支を確保していたとしても不安だった。けど、この稼動で
「イケル…」そういう暗示が自分に掛っちゃいました(笑)。



そして同一台でのハリツキヒストリー!!!


CRスーパー海物語M55W

稼動          36日
総収支   +1265500円

参考までにこの1台で約3ヶ月稼動した収支。実際、ヘソ以外をわずかなんだけ
ど頻繁に叩かれだしたので、釘をもたせるため毎日はハリツキませんでした。
まあ、まともに引けましたね(笑)。


収支BEST10

1. +174500円(投資25000円)
2. +172000円(投資5000円)
3. +143500円(投資8000円)
4. +142000円(投資2000円)
5. +112000円(投資48000円)
6. +108500円(投資18000円)
7. +107000円(投資7000円)
8. +96500円 (投資58000円)
9. +90000円 (投資18000円)
10.+88000円 (投資3000円)

5位、8位、この投資額からの大勝、こんなことも…たまにはありますがな…。


出玉BEST5

1. 65937個
2. 58257個
3. 53658個
4. 50980個
5. 50009個


とりあえず、いつも大量出玉を抱えていた印象(笑)。実際は大負けもかなり
してるんだけどね(笑)。釘はヘソ以外が優秀、ステージも優秀な台だった。
寄りやバラ釘を頻繁に叩かれたけど、そんなちょっとじゃ落ちませんでした
(笑)。こちらもほぼ毎日終日打ってるんだから、それ以上のスピードで上手
くなりますわよ(笑)。それでも、釘をもたせることは意識して稼動してまし
た。この台は相方が一緒に暮らす前に打ってもらったりした思い出の台です!


そして逆のハマリマクリスティーの週間も…。これ上記の爆裂マンスリーと同一
台でハマリまくったときのデータ。

1653  3
383   2
222   4
553   2
1826  1
1948  4
109   1
1865  3
1649  3


どうです???(結構自慢(笑))さすがにこれだけの大ハマリを連続で喰らう
人は世の中にそうそういないんじゃないでしょうか???もちろん宵越しを含ん
でますけど、壮絶ですねぇ!!!相方には裏なんじゃないの???とか言われま
したし、さすがのノー天気オッサンも凹みましたけどねぇ(笑)。間を置いてリ
ベンジはしましたけど、その頃から締まりましたねぇ。

ちなみに…、


投資BEST5

1.  75000円
1.  75000円
3.  71000円
4.  64000円
5.  58000円

そんで収支ドボンBEST5(笑)

1. -75000円
1. -75000円
3. -47000円
4. -46000円
5. -36000円


ちなみに相方はこの店でやられまくってる(笑)。相方は不信の眼差し全快(笑)。
だから、相方はこの店には行きません(笑)。わしは、今までこの店のかなりの
膨大データを持ってるけど、あんまおかしくない(笑)。ってか正常。けど、やっ
ぱこの店って大勝大負けが多い印象。打てる台が見つかると結構良いレベルだった
りするから、迷わず突っ込むからでしょうな(笑)。

なのでパチプー家では店に対する意見はおっさんと相方で全く違ったりします
(笑)。笑えるよねぇ!!!

大負けは少ないほうなのか多いほうなのかわからん。でも60000~70000
円負けは結構ある。持ち玉切れると大よそ19時前くらいには上がるのね。だから
こんなもんだと思う。これからどんな爆裂ORハマリがおっさんには待ち受けてる
のでしょうか???乞うご期待!!!(笑)
【2008/07/08 23:02】 | パチンコよもやま噺 | コメント(5) | page top↑
<<最近のあれこれ | ホーム | 偵察→試し打ち→回らん→撤収(笑)>>
コメント
二十万も勝ってみたいぃ(笑)

僕の最高勝ちは85000円くらいです!最高負けは80000円!(笑)

パチンコやりはじめて七ヶ月になりますが、先月初めてマイナス収支になってしまいました(涙)
【2008/07/09 01:04】 URL | ガトー #-[ 編集] | page top↑
 パチ歴だけは長いですが、大敗記録は最近でウルトラセブン。朝から一度も当たらず12万円負けです(笑)。正確には朝から1900回回してカードが当たりました(爆)。その後2回当たるもいずれもカード。当時は2R時短とかいうのが当たりの一種というのが斬新で、ついつい…。等価1K24のホール中お祭り騒ぎで私だけ脂汗。今思い出しても脂汗ですね(泣)。

 大勝記録は2回ループの源さんで、朝から500円で引いて8万4000発。でも全店42個時代でしたので、20万ちょうどぐらいでした。この間のパトと勝ち金はあまり変わりません。当時は当たり1個2300個あったので、今思うと夢のようです。

 バケツ懐かしいです♪ 私がパチンコ始めたころが、デジパチで最初に生を受けた初代フィーバーの時で、当時はVゾーンにさえ入れば、打ち止めまでアタッカーが開放し続けるので、バケツが普通でした。もしかしたら、その店長さんも、その時代を知っている方かもしれませんね。
【2008/07/09 01:10】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
フーテンのひろしさん ちわ~っす(o^∇^o)ノ

フルーツパッション、なつかし~~♪
あの台は、、、人を狂わせますね(笑)
オイラも大好きでした。

暖かい接客のお店ってイイですよね☆
”この店のために・・・”って色々と気を遣っちゃいます。
今はそんな「血の通った営業」するお店が少なくなったなぁ(-_-;

専業なら大体同じ様なデータになっているのかも。
オイラも10万位が一番の負けだと思います。
最近で印象深いのは先月だったかな、
慶次で8万オーバーの投資を確変一撃でひっくり返せた事かな(^▽^;)
【2008/07/09 01:57】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
コラムの部屋にいただきます!
という前にもう作ってしまいました

PC版
http://www.pachirinko.com/pachi.koramu.15.html
モバイル版
http://www.pocket.pachirinko.com/pachi.koramu.15.html

ハマリマクリスティー(←大笑)
ラクリマクリスティーでしたっけ?
いや、凄いしんどそうで
ございますッ

ポポチポチ!
【2008/07/09 18:59】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>ガトー君
こんばんわ!!!回していればそのうち大勝はやってくると思いますよ!!!きちんと勝てる勝負をしていないと粘ることができなくなるので勝てる勝負を!!!ちなみにおっさんは本日ハナクソみたいな台で当たりが繋がってしまい、打ち切ってしまいました(笑)。


>シゲレさん
等価で24/Kレベルのウルトラセブンならそれくらい突っ込んじゃいますよねぇ!!!そういえばわし、5年くらい等価の店で打ってません。周りに等価ホールが少ないのが原因ですけど(笑)。
8万発オーバは凄いですねぇ!!!大量出玉は当たりの回数でなく出玉の多さもかなり大きいですよねぇ。たくさん大当りとると1回分の出玉の差が凄く大きくなりますもんね!!
バケツが普通だったなんて想像できませんわ(笑)。そういう話を聞くと古き良き時代にパチ打ってたかったなって思うときがあります(笑)。


>こんちゃん
パッションは人生を狂わせますよねぇ!!ああいう機種大好きなんですよ!!!まどろっこしいところがなくていいですよねぇ!!!働いていたとき仕事がイヤで帰り際に良く打ってました。あの台は爆発力があるから短時間の稼動でも夢がありました。おそらく負けまくってると思いますけど(笑)。
8万投資からの逆転は正直・・・、格好良いなと思いました(笑)。
以前携帯が不明になったとき(実はお家に忘れてきてた)、その店の店員さんは必死になって探してくれました。ホント良い店でした!!


>スズメさん
更新作業ありがとうございます!!!ハマリウィークは厳しかったですよ!!!その月の収支は散々でした(笑)。まともに勝てたのはハネモノのみでその稼ぎもみんなミドルに持ってかれましたね(笑)。なら毎日ハネモノ打てよ!!!って感じですね!!!(笑)
次回は逆転勝ちについて書こうと思ってますわ!!!
【2008/07/10 01:28】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
