スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のあれこれ
コンニチハ!マユです。
相方のモチベが若干低下気味で、さて、どうしよう?とアゲマンの私は考えております(笑)
自称、アゲマン。アゲアゲなのです、なんじゃそりゃ(笑)

今週は土日が連休なのです!入社して初めての土日連休。
ですが、別にやることもなく・・・。
あ、相方のお友達から飲みの誘いがあったので私も便乗させてもらえるみたいです♪♪
「私、金ないよ?」と言うと相方は「ワシが奢っちゃる!」と一言。

おっとこまえ!!!!!


さすが相方。ゴチになりますよ~~~~~、ウキャキャ!!!


さて、最近のあれこれなんですけど。
職場ではバタバタしております。
自粛期間開け、最初の新装を来週に控え新台が搬入されております。
やっぱり目玉は「大海物語スペシャル」ですねー。
ウチでも連日、事務所でカンカンと釘を叩いておりまする。
それをどうにかじっくり見たいと、周りをウロウロする私は間違いなく不審者です(笑)
下段道釘を入念に叩いていたので、恐らく電チュー入賞は削られるでしょう(笑)要注意!!(笑)

そんな大型新装を控えていますので、現在の調整はTHE!ボッタくり!!です。
ホールの全台がウンコウンコウンコ。
あ、その中で微々たる開け、ほーーんの少しの開け・・・っつーか、残したのは慶次(笑)
後はムリ。絶対にムリ。打っちゃダメ!!って釘ですね。
やっぱり今のホールは新装をしないと集客は難しいのでしょうか?
ここのところ、稼動がめちゃくちゃ下がっています。
まぁ、働く方としては非常に楽でいいのですけど^^
面倒なトラブルもないですし・・・精算機とか両替機のね。

しかし、相方とも良く話すんですけど。
共有・移動不可のホールでも知ってか知らずか、ルールを無視して遊戯するお客様ってのはいるんですよね、困ったことに。
ウチのホールもそれらは不可なのですけれどね。
でも大体毎日毎日、ホルコンで「持ち玉で移動しているよー!」とか「共有しているよー!」って警告が出ます。
そんな時はホールスタッフがお声掛けします。
でも、これを黙認するホールもありますね。相方が言ってました。
常連さんだから・・・とかそんなこと関係なくルールはルールとしてきちんと守るべきだし、そう言ったお客様にきちんと警告することは大事。
それを行わないホールはダメです。
携帯電話禁止だの止め打ち禁止だのに必死になる前に、そういうことをちゃんとしないとダメでしょ!

ま。
ウチのホールは打つに値する台など皆無。ですのでうまいお客様などいらっしゃいません。
ですので。
止め打ちだの変則打ちに気を使う必要は一切なし(笑)
1回そう言う場面にお目にかかりたいです。

「ベース異常値が出てます!確認した所、お客様の打ち方が・・・」みたいな(笑)

見たい見たい。そう言う場面、ないかなー。

・・・ないだろうな(汗)


そんなワケで時間が過ぎ、出勤時間となりました。
では今日も頑張ります!
相方も頑張っている。私も頑張らないと!!!!

すんませーん。内容のない日記で(ペコペコ)



内容が・・・ないよう。


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。


スポンサーサイト
【2008/07/10 13:02】 | 独り言(マユ:記) | コメント(7) | page top↑
<<様子見するも、芳しくないね、一応冬ソナ2とSAE | ホーム | おっさんの大勝、大負け自慢>>
コメント
マユさん、こんばんは~!
スズメでありますっ

やはり大型新装を控えての
ボッタゾーンに突入なので
ございますねぇっ(汗)

新台入れて更にボッタされたら
お手あげな今日この頃ですっ(泣)

微妙な玉の貸し借りは
まぁまぁ見かけますよねぇ~!
箱にちょっとだから
移動してやれ!みたいな人も
たまに見ますけど

注意を受けてましたねぇ~!

で、違う人が同じ事やってたのですが
店員さん気づかず...
前の人に注意したのだから
この人にも注意して下さ~~い!
と思ったアッシでありました

ポポチポチ!
【2008/07/11 01:17】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おはようございます~。
有実です。

充分な日記内容です~。
初心者の私にはホール事情は面白い!です。
THE!ボッタくり!!に大笑いしましたです。
あ、笑っている場合じゃない(汗)
ボッタくられている私でありました。

応援(σ・∀・)σ凸ペシペシペシ!
自粛期間終了!忙しくなりますね。
ファイトなのです。


【2008/07/11 09:17】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
マユちゃん こんにちわ♪
また来ちゃったw(///∇//)テレテレ

いいですねぇーwwww土日の連休!!w
羨ましいですぅ♪
しかも 相方さんにゴチになっちゃうなんて
幸せですねぇw
飲み過ぎ 注意ですよ(笑
あ!次の日お休みだから 思う存分イケますねwwwww
美味しい&楽しい お酒 飲んできてくださいねw

アゲマン&オヤジギャグの マユちゃん♪
(*・・)σポチッ♪
【2008/07/11 10:24】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
>スズメさん
どもどもw 今日も暑そうです!
しかしパチ屋での冷房対策は万全にして行った方がいいっすよ>< お気をつけあれ。

ボッタ期間って言うか、ウチの店は基本的にどんな機種もベース18~21に調整している「良くあるチェーン店」ってな感じっす(笑)
なので今更この時期だからって急にボッタになったワケではないのであります(スズメさん風)
移動は絶対にホルコンに出ているはずです!店員さんが気付かなくても、事務所では気付くはずです!!><
見て見ないフリはダメ!絶対ダメ!!!

>有実さん
わーーーお!!ようこそようこそ!!
嬉しいでーーっす。
>>初心者の私にはホール事情は面白い!です。
こんな風に言っていただけると私もパチ屋に就職した甲斐があったってもんです(んな、大袈裟な・・・笑)
もっと面白いこと、いっぱいありますよ~♪♪♪
・・・ブログネタに働きに行っているようなもんです、私(笑)

傾いてましたね!!スズメさんのイラストとのコラボ記事、素晴らしかったです!!
今の有実さんなら自粛期間だのボッタ期間だの、関係ございません!
GO!GO!です(笑)

>みぃちゃん
ちゃーっす!
うひひ~~~、今日一日頑張ったらお休み!
しかも2日間だよ?すごいよ、嬉しいよ!!
踊っちゃうよ!!!!!(笑)
飲み過ぎますっ(笑) 確実に飲み過ぎます!早く明日にならないかな~~~♪♪♪
>>アゲマン&オヤジギャグの マユちゃん♪
おぉ、ようやくここに私の寒いギャグに反応を示してくれた方が!!(涙)
ありがとうでーーーっす♪♪
【2008/07/11 11:13】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
マユ@アゲマンさん ちゃーっす(*´∇`*)

今の時間なら、もうガンガン呑んでいるのかな?
お二人とも”マーライオン”になるくらい呑んじゃって~(゚∇^*)

もう海の釘を叩いているんですか(汗)
あ、オイラは北海道だから自粛が長いんだった・・・(^▽^;)
将来の「女釘師」目指して今から観察するべしッス♪

連休、楽しんでくださいネ~♪
返信なんて気にしないで、
遊びまくってくださ~いヾ(=^▽^=)ノ
【2008/07/11 21:04】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
>こんちゃん
ムリしなかったら今日休んじゃった(笑)。飲みは明日ですわ(笑)。相方は勤務中!!!
友達はわしの働いてたときの友達。わしより6つかな、年上なんだけど、アホ人間で非常に同士(笑)。しっかし、このご時勢、ホントにパチンコで喰えちゃうんだねぇ、なんて驚いてました(笑)。


>マユちゃん
バレー、イタリアにストレート勝ちですわ!!
大海の釘叩かせてもらいなよ!!!そして、見てないスキに賞球口とかひん曲げておいてください(笑)。まあ、試打でバレちゃうと思うけど(笑)。しかし、アンタの店はホント隙がないねぇ。まあ、釘見たら、スランプ作らんと低めな数値な釘ですけど(笑)。まあ、店長なんか平穏無事に営業できてればあまりムリするような感じには見えませんよなぁ。お前チ○コついてんのか???って言ってやってください!!!(笑)。たまには開けて還元するように言っておきなさい!!!(笑)。
【2008/07/11 21:45】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>こんちゃん
ども!アゲマンでーーーーっす♪

飲みは土曜日でした~。
すっげぇ楽しかったよん。お江戸で酒飲んできました^^

そっかー。
北海道は自粛期間長いんだ。
知らなかった!

釘師、なりたいっつーか。
実機購入して自宅で叩きたいなぁ。
相方のウンチク聞きながら(笑)

お返事、遅くなってゴメンちゃい><

>ひろたん(笑)
ゴチになりました!次回は私が奢ります。
どーんと来いっ!!おりゃー。
チ●コ?(苦笑)わっはっは。
ないよ!ウチの店で一番肝っ玉が座ってるのは私だ(笑)
って言うか、私にチ●コ生えてるよ(爆)
【2008/07/14 00:55】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
